カテゴリ:巣立ったANGEL達( 64 )

BRAVE ANGEL★オフ会!バディの里帰り編



梅雨入りしてしまったので
雨が少し心配でしたが、オフ会当日は30度超えの
暑~い日になりました

今回、北海道へ巣立ったバディくんの里帰りも兼ねて
折角北海道から遥々帰って来るので
集まれるみんなで集まっちゃおう!という事で
BRAVE ANGELのオフ会を計画しました♪
(オフ会の記事は次回!)

バディくんは帰った土曜日に我が家にお泊まりしましたが
すっごくお利口さんでしたよ♪
沢山のワンズ達にちょっとビックリしたかもね(笑)
e0258397_8404522.jpg

お帰りなさい~バディ♪
半年ぶりに会ったバディくんは予想通りとても可愛く逞しく成長してました♪

グルメなバディ家、夜は一緒に風来坊へ手羽先を食べに!
さぁ、名古屋の名物をそろそろ食べつくしたんで
次は何処へ行こうか・・・と考え中~(汗)
e0258397_8513480.jpg

e0258397_85275.jpg

地酒ウマ~♪
なんかお互いの夫婦が似てるんで(爆)
お酒も美味しかったですね~ママさん!

いつの間にかお会計もして貰ってまして・・・
本来うちが払うべき!なのに御馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

お土産も沢山頂きました♪
今の時期はウニ!北海道のウニを食べた事がある人は
知ってると思いますが
本場の新鮮なウニは臭みも無くとっても甘い!!
北海道のウニを食べたらもぅ、ここらの回転するお寿司屋さんでは
ウニ軍艦は絶対に食べられません・・・
Pにはロイズのチョコレートを頂きました♪

グルメなバディ家
いろんな所へ食べ歩きするのが趣味で
美味しそうな(いや、絶対に美味しい)
ブログもやってますので、こちらもどうぞ!

らいるの爆食日記

私の食べ物の好みが似てるんで
毎回、ヨダレをじゅる~としながらブログ読んでます(笑)


そして楽しい時間は過ぎ
楽しみにしていた日曜日のファミリーオフ会へ

バディ家のママさん&パパさん
色々と有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-17 09:29 | 巣立ったANGEL達

K9で頑張った!&写真頂きました♪




K9御前崎では
セブンっ子のカランが大活躍でした♪
e0258397_13581932.jpg

e0258397_1422295.jpg

最近ディスクを追わない・・・という壁にぶち当たり
(プチ反抗期かな~?)
試行錯誤して一緒に頑張ってました♪
でもこの日は1回も止まる事は無く受け渡しもバッチリなので
1分間で7投を回してましたΣ(- -ノ)ノ スゲー

暑かったのによく頑張ったね♪

そして見事優勝!!
おめでとう~♪自分の事の様に嬉しかった(T▽T)
塚崎レポでもカランはキャッチセンスあります!と言われて

でしょ!でしょ!天才だね♪って
自分は何も頑張って無いけども・・・とっても誇らしかったです

この日活躍した人が貰えるドッグデオトラント賞も貰ってたよ♪
やったね!

e0258397_14111191.jpg

先住犬のコロンくんも頑張ったよ♪

カランとコロンお互いが高め合える存在になるといいね!
それが多頭飼いのいい所でもあるんだよ~♪

これからも頑張ってね!


そして、日曜日にAWIのファイナルに行ったルカ家から
有難い写真を頂きました♪

ありがとう!遠いところをお疲れ様♪
ルカ家もルカちゃんの同胎や親戚さんに会えてよかったね♪
(やっぱり兄妹や親戚だから似てる~)

ユパくんの弟になりました
紅椿っ子のミトくんです♪
e0258397_14192288.jpg

e0258397_14213089.jpg

e0258397_14272985.jpg

ルカちゃんと御挨拶~♪
e0258397_14252783.jpg

元気いいぜぃ~(笑)
e0258397_14301130.jpg

BEBEっ子のレイアも♪
レイア大きくなったねぇ~!

e0258397_1432436.jpg

これはAJくんかな?


大切に育ててくれてありがとう♪
遠くに住んでいるのでなかなか会えないけど
いつも近況報告してくれるので安心してます♪


e0258397_14361097.jpg

紅蓮歯が抜け始めました!
今は前歯が無いのでおかしい~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-15 14:40 | 巣立ったANGEL達

DDL練習会★ファミリー



土曜日はK9富士川
日曜日はカルチャービレッジで練習会
本当に久しぶりなvivi練でした~!

カルチャービレッジ行ったら
草がボーボーΣ(- -ノ)ノ まずはみんなで草取り&コート設営

この日は練習会に紅椿っ子のハルくんと
エイトっ子のはやてくんが来てくれたよ♪
e0258397_9262540.jpg

ハルくん、小さい頃のゼッツ瓜二つΣ(- -ノ)ノ
e0258397_9285638.jpg

e0258397_932422.jpg

e0258397_9322991.jpg

e0258397_934138.jpg

紅蓮との絡みも♪兄妹っていいねぇ~
激しくも楽しそうでした
将来はディスクドッグ目指して頑張って~♪
また来てね!暑い中有難うございました~

e0258397_9394218.jpg

はやてくんも久しぶり~♪
大きくなったね!
e0258397_9415246.jpg

ディスクも練習中!
一緒に楽しく頑張ってね♪

いつも一緒に練習会に出てる
カラン&コロン
e0258397_9443744.jpg

e0258397_9471987.jpg

カランは沢山課題があるけど
飼い主さんの頑張りで少しづつ良くなって来てると思う!
賢いがゆえ、色々とこちらも試行錯誤の連続ですが
それをクリアー出来た時の喜びは何事にも勝ります
これからもしっかりと絆を作って行ってね♪
e0258397_951465.jpg

e0258397_9522613.jpg

コロンは出来る子だから~
あとは人間の投げですな・・・
(自分に行ってる様で耳が痛いけどw)

*************
それから~
先日写真を送って頂いたANGEL達の写真です♪

e0258397_104280.jpg

向って右側~エイトっ子3のあんずちゃん♪
学校で頑張ってますか~?
またこちらへ帰って来た時にでも顔を見せてね!
相変わらず可愛い笑顔です( ´艸`)ニヤニヤ

e0258397_1055633.jpg

BEBEっ子1のLUKEくん♪
週1回自宅でレッスンしている様です~
家族みんなでしっかり向き合ってくれて本当に嬉しいです!
機敏で足が速い事にビックリみたい!
BEBEっ子はみんな俊足だねΣ(- -ノ)ノ

e0258397_10101611.jpg

e0258397_10114175.jpg

紅椿っ子のミトくん♪
少しづつ遊びの中にフリースタイルのコマンドの練習を
始めている様です!
メールのやり取りで私もすごく勉強になります(*- -)(*_ _)ペコリ
我の強さも全て楽しみに変えてくれているので将来楽しみです♪

みんなありがとう~♪
これで私も頑張れますよ!
パワーチャージ200%( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-01 10:17 | 巣立ったANGEL達

ANGEL便り★その5&オフ会のお知らせ



K9富士川レポ~の前に・・・
我が家から巣立った可愛い
ANGEL達の写真から♪
いつも近況報告や写真をどうも有難うございます★
笑顔いっぱい!元気で幸せそうな顔を見られて
本当に嬉しいです♪
いつでも写真送ってね~

*******************
エイトっ子3

★はやて★
e0258397_18263348.jpg

e0258397_18282347.jpg

只今7ヶ月!大きくなったね~
先日の練習会に見学へ来てくれました♪
少しづつディスクの練習もしている様です

*******************
BEBEっ子1

★ソシオ★
e0258397_1832395.jpg

e0258397_18324742.jpg

もうすぐ4ヶ月!
ソシオを迎えてから驚きと楽しみの連続ですね♪
足が馬鹿速いみたいで、ボールもショートカットでドヤ顔(笑)
ディスクをやったらモンスターになるんでは??と
今から勝手にワクワクしております!

★アルバ★
e0258397_18371148.jpg

e0258397_18374070.jpg

先日歯が抜け始めた様です♪
レトリーブが教えて無いのに出来るのが驚きだった様
飼い主さんが楽しんでやれば、アルバも楽しいはず!
また近いのでいつでも遊びに来てね♪

★レイア★
e0258397_18435398.jpg

先日のAWIでの一枚
奥にるのはツバキっ子のミトくんです♪
同じ団体に参戦していると言う事もあって、会う機会も多いと思います
一緒に楽しく頑張ってね♪
デビューしたらレイアとミトを応援に行くよ~!


お待たせしてました!
本日BEBEっ子達の血統書を書留で郵送しましたので
宜しくお願いします~!


********************
ツバキっ子1

★REX★
e0258397_18482983.jpg

お気に入りの鳥さんで遊んでます~♪
最近は一緒にお出かけを沢山してお外をいっぱいお勉強中です
今の時期は心の成長にもとても大事な時期なので
いろんないい経験をしてね~♪

★ハリー★
e0258397_1853246.jpg

先日のドラハに同行したハリーくん
初めての場所でも度胸も愛嬌もあってなかなか将来有望です♪
先住犬の兄ちゃんは青ロゼットを2枚もゲット('-'*)
素晴らしい~おめでとうございました♪
ハリーくんのデビュー戦には是非応援に行きたいと思ってます♪

★ハル★
e0258397_18595886.jpg

e0258397_1925659.jpg

ハルくんも先日の練習会に来てくれました♪
紅蓮との絡みも可愛かったなぁ~(絡みの写真は後日)
ハルくん家ディスクのスロー練習もしてましたが・・・
スジがいいっすよΣ(- -ノ)ノ
ハルくんもディスクを見たらやる気満々!
将来楽しみです~( ´艸`)

★こもも★
e0258397_1992123.jpg

可愛い顔してゴミ箱破壊中~ですかΣ(- -ノ)ノ
まだ可愛いもんですけどね・・・( ´艸`)ムププ
こももちゃんも度胸があって初めてのお散歩でも、慣れたら
普通に楽しそうに歩いてたみたい♪
また写真待ってます~

**********************

★ファミリーさんにお知らせ★

オフ会開催の詳細がファミリーBBSにアップしてありますので
目を通しておいて下さい♪
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

BBSはこちらから↓
ファミリー限定BBS

パスワードを忘れちゃったwってオーナーさんは
ご連絡下さい♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-05-27 19:22 | 巣立ったANGEL達

ANGEL便り★その4



***********

3ヶ月半のBEBEっ子達
みんな元気にそれぞれ楽しく過ごしている様です♪
いつも近況報告&写真をどうも有難うございます!

************
ソシオちゃん★
e0258397_180631.jpg

e0258397_1802926.jpg

立派な立ち耳になりましたね~♪
後ろ姿もカッコいい!(女の子だけどね)
かなりの集中力があるみたいで、レトリーブはもう完璧みたいです!
コマンドもしっかり入ってる様で素晴らしい~❤
なかなか上手に子育てしているみたいで
これからもソシオのいい所をどんどん伸ばしてあげて下さいね♪

レイアちゃん★
e0258397_1773683.jpg

ディスクドッグになる前に、まずは信頼関係作りで
1年間はオビディエンスを習いにスクールに通うみたいです♪
物欲が強い子なので、今は色々と適当に誤魔化せても
この先はしっかりと駆け引きが出来ないと大変だからね~
これからも楽しんで頑張ってほしいです!

LUKEくん★
e0258397_186549.jpg

e0258397_1871360.jpg

初めてのボーダーコリーで色々と試行錯誤
頑張っている様です!
困った事があればいつでも連絡下さいね♪

ALBAくん★
e0258397_18103163.jpg

元気に頑張ってるかな~?
またメール下さいね♪

****************
ツバキっ子達も無事に巣立ち
元気に暮らしているかなぁ~?
まめにメールを頂けるので嬉しいです♪
いつもありがとう!
落ち着いたらまた写真送って下さいね~♪
****************
こももちゃん★
e0258397_1814626.jpg

スリッパ運びますよ~♪
なかなか大人しいかと思いきやΣ(- -ノ)ノ
本領発揮でお転婆娘に変身してるみたいです(笑)
でも、子育てを楽しんでるみたいで良かったです♪
お散歩も上手に出来るようになりました!

ハルくん★
e0258397_19484826.jpg

e0258397_19494237.jpg

お庭でボール遊びしたり
お姉ちゃんとコマンドの練習をしたり
毎日楽しくお勉強ですね♪
またいつでも、ディスク大会や練習会にも来てね!
きっと世界が変わるはず・・・笑



またナイスショットが撮れたら写真送って下さいね♪
楽しみにしています('-'*)ノ
有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-05-16 18:22 | 巣立ったANGEL達

ANGEL便り★その3



我が家から巣立った可愛い可愛いANGEL達♪
いつもメールや写真をありがとうございます!

こうやって、子犬が繋いでくれた縁を大切に
これからも末長くお付き合いが出来たらと思ってます♪

****************
先日のK9木曽三川でTENっ子のてんむすちゃんが
応援に来てくれました♪
e0258397_16252154.jpg

e0258397_16255319.jpg

左TENちゃん 右てんむすちゃん
他の犬が苦手なTENちゃんだけど
てんむすちゃんが自分の子だって分かった様で、すごい匂いを嗅いでた(笑)
お互い懐かしい~対面だったかな♪
てんむすちゃん親子だって見ただけで分かるほどTENにそっくりでした
また可愛いてんむすちゃんの笑顔を見せて下さい♪
ありがとう!
*****************
少し前セブンっ子のこゆめちゃんからメールが届きました
こゆめちゃんはサッカー大好きサッカー犬!
元気にボールを追いかけます♪
e0258397_16345116.jpg

e0258397_16351942.jpg

カッコいいねぇ~♪
先月1歳を迎えて、まだまだお転婆娘みたいだけど
元気いっぱいこれからも楽しく過ごして行って下さい('-'*)ノ
ありがとう!
******************
エイトっ子1のカレンちゃんとエイトっ子3のあんずちゃん
早いもので、あんずは5ヶ月になりました♪
お姉ちゃんの春休み中に一緒にお出かけ
e0258397_16412742.jpg

カレン・コタロウ・あんず
猛獣・・・こんな可愛い猛獣だと連れて帰っちゃいそうw
また可愛い写真送ってね♪
ありがとう!
*******************
エイトっ子3のエイルくんが先日遊びに来てくれました♪
お散歩が出来なくて、どうしたもんか?と
そちらも見てみたかったので一緒に公園までお散歩にも行ったよ~
e0258397_16473078.jpg

e0258397_16503117.jpg

お外は楽しいんだよ~!
今回はゼッツも一緒に行ったけど、ディスク馬鹿でしたw
e0258397_1653835.jpg

e0258397_16553138.jpg

行きは不安がいっぱいで道を歩かず~抱っこで移動
でも公園で走って、遊んで帰りは自分でしっかり歩けたよ♪
焦らなくても大丈夫!きっと今度会う時は~
お外大好き~!になってると思う♪
これからも
たくさん楽しい良い経験をさせてあげて下さいね!

********************
いつ見ても我が子は可愛いな~
みんな元気そうでなにより!
顔を見れば、幸せです♪って言う事はすぐに分かるね~
これからもいっぱい笑顔を見せてね!
ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-04-03 17:06 | 巣立ったANGEL達

BEBEっ子集合写真とカランのディスクデビュー



昨日夜ブログをアップしてる途中
またまた、何処かを触ったらしく!
全部消えた・・・(T▽T)アハハ
~だから、途中でバックアップしとけって
ま・な・べ・ない。

だから記事が飛んで~飛んで~思い出せ(T▽T)状態

最近LINEを始めて(絶対私はやらないと思ってたけど)
携帯の充電の減りが凄く早いのだ!
うっかり使おうとした時には~充電が赤かったりΣ(- -ノ)ノヤバイ!
そんな時に限って大事な電話がかかってきたりで
∑ヾ( ̄0 ̄;ノアセル!
でも訳あってやめられない( ´艸`)ムププ
楽しみ!

*****************
先週末から巣立ちが始まったBEBEっ子達
我が家恒例の集合写真を撮らなきゃw
BEBEっ子達のハイパーさからして
集合写真はちょいと無理だろうなーと勝手に思い込んでたけど。
e0258397_19143370.jpg

なんか聞き分けがいいのか
私のマテ!オーラに負けたのか
空気が読めるのか
思った以上にすんなり撮れたのはビックリした!

今までで一番写真の枚数が少なかったw
驚異の80枚
(他のこの時にゃ、100枚なら可愛いw200枚オーバー当たり前だった)
ワンショットでね・・・Σ(- -ノ)ノ
微妙にピントズレは御愛嬌でw

******************
先回のK9木曽三川でセブンっ子のカランが
デビュー戦だったよ♪
1歳まで大事にあたためて1歳でデビューっ
e0258397_1933816.jpg

e0258397_19264898.jpg

e0258397_1927414.jpg

e0258397_19295848.jpg

e0258397_19302636.jpg

e0258397_19305516.jpg


ディスクもよく見てるし
追い足もよくてガッツもあるし
手元もいい!しかもキャッチ上手い♪
そしてデビュー戦で3位入賞!
おめでとう('-'*)ノ
これからも、楽しく一緒に頑張ってね!


楽しみだなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-04-01 19:39 | 巣立ったANGEL達

セブンっ子★1歳おめでとう♪



e0258397_18224882.jpg


1年前
可愛いセブンっ子がこの世に産まれました♪
e0258397_18271729.jpg

セブンさんも子育て大変だっただろうけど
元気に産んでくれてありがとう
そして可愛いセブンっ子達産まれてきてくれてありがとう

1年前の事、今でも昨日の様に思い出します

あっという間の1年

1年間どうでしたか?

e0258397_1833399.jpg


エール・イデア・よもぎ
カラン・こゆめ

1歳の誕生日おめでとう!

また近況報告待ってます~♪
こゆめちゃん早速メールありがとう!
また元気で可愛いみんなに会いたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-03-25 19:03 | 巣立ったANGEL達

ジオくん優勝おめでとう♪




エイトっ子2のジオくん
オプデスの競技会で見事優勝❤

おめでとう!!

e0258397_22585415.jpg

ブログから勝手に拝借(事後報告)

それはそれは自分の事の様に嬉しい!

(T▽T)スクールに通い出してたった4ヶ月で
ここまで出来るなんて
飼い主さんの日頃の努力とジオへの愛情で
勝ち取った優勝だと思います♪

これからも一緒に楽しんで
頑張って行って欲しいです♪

ジオの表情も段々変わって来たね!
(昔からイケメンなのは変わって無いけど)


大切に育ててくれて有難うね!
これからのボーダーライフも楽しんでね~

今月楽しみにしてるよん!




*************
昨日と今日ゲーブルにボーダー連れの方が
(それぞれ違うボーダー連れの方だったらしい)
私を訪ねてきてくれたそうなw
昨日は休みだったし~今日はもう仕事をあがった後でした

誰だったんだろ~。

またお暇な時にでも来て下さいね!
お越し下さり、どうもありがとうございました♪

@ボーダー連れの方は必ずチェックしてます
遠目からいつも『可愛いなぁーおぃ~』って
見てるんだよ~❤

*************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-03-10 23:26 | 巣立ったANGEL達

ANGEL便り★その2



お久しぶりです♪
あれからどれだけ経ったんだろ?
風邪をこじらせ病んでましたが~やっと全快に!

そんな中、嬉しいメールや写真を頂きましたよ♪
有難うございました!

セブンっ子1のイデアくん
来月には早いものでもう1歳だね~!
e0258397_0363642.jpg

e0258397_0375355.jpg

お兄ちゃんとボール遊びするのが大好き♪
もう少し暖かくなったら、大会に見学来てね!
会えるのを楽しみにしてます♪

エイトっ子3のはやてくん
もうすぐ4ヶ月だね♪
e0258397_041191.jpg

( ´艸`)ムププ・・・Nさんからの隠し撮りですが~
写真は巣立ってからすぐの物だから少し前のだけどね!
すごくいい子だとお聞きしてます♪
もうどっぷりとボーダーライフを楽しんでくれてるかな
いつでも写真待ってます♪

同じくエイトっ子3のエイルくん
ブログからお写真を頂きました~♪
e0258397_0483656.jpg

いつもブログ拝見してます♪
立派な立ち耳になったね~!ボール大好き♪エイルくん
いつみても可愛カッコいい♪
これからもブログ楽しみにしてます~

同じくエイトっ子3のバディくん
遠く北海道へ巣立ったバディくん、外は真っ白な雪景色!
バディくんはお手紙付きでDVRを送って来てくれました♪
たーくさんの可愛い写真の中から選ぶのに一苦労でした
その中の3枚をピックアップ
e0258397_054335.jpg

e0258397_0572687.jpg

e0258397_125813.jpg

やんちゃ坊主してるみたいだけど(笑)
でもそんな中でも子育てを楽しんでくれたらと思います~
スクール頑張ってね!


本当にみんなの笑顔に癒される私
元気に頑張ってるみたいで嬉しいなぁ~

またいつでも写真送って下さいね!
待ってま~す♪



★★★もうすぐ紅椿の出産と~BEBEっ子達の離乳食も始まる予定で
ちょっぴり忙しくなるので、コメント欄をしばらく閉じさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-02-23 01:09 | 巣立ったANGEL達