カテゴリ:EIGHTのこと( 2 )

エイト避妊手術



今日は暖かかったですね!
このまま春になっちゃえ(笑)

今日はエイトさんの避妊手術の日でした
e0258397_1844462.jpg


今から病院へお迎えに行って来ます

エイトさんには沢山の可愛い子を
産んで育てて貰ったね
そして、エイト子~エイトの孫へと
血を次世代に繋いで行ってくれると思う。

エイトさんお疲れ様!
本当にありがとう!

今日1日はちょっぴり長かったなぁー
何かあって病院から電話がかかってこやしないかと
落ち着かない1日でした

エイト6歳まだまだこれからさ♪
一緒に楽しく幸せに暮らそうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-23 18:59 | EIGHTのこと

★エイトさん誕生日おめでとう★



8月15日

もう随分過ぎちゃったって話だけど
我が家のエイトさんが4歳を迎えました♪

e0258397_0251873.jpg

3ヶ月位かな?
可愛い顔とは裏腹に・・・
すごーいお転婆娘で昔は少々手を焼いたわよ(笑)
e0258397_0281795.jpg


でもどんな大変な思いをしようが、
手を焼こうが、
その何百倍、何千倍も愛しくて可愛いと思える

e0258397_0333945.jpg


『エイト大好き♪』

家の子になってくれて本当にありがとう!

これからも一緒に楽しく、元気に笑顔で
よろしくね!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-08-24 00:42 | EIGHTのこと