カテゴリ:お知らせ★( 2 )

ファミリーオフ会のお知らせ★



K9のファイナルも無事に終わり
ひといき区切りも付いたし~
毎年恒例の
ファミリーオフ会を開催したいと思います♪

e0258397_2024374.jpg


日時:2016年6月4日(土)
場所:BRAVEフィールド
時間:10時~

BBQをやる予定です~(*`艸´)
詳細は、ファミリーBBSに掲載していますのでご確認下さい♪
うっかりパスワード忘れちゃった~って方は
ご連絡下さいね(〃艸〃)ムフッ


ファイナルのブログも追々あげて行きます~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-05-15 20:09 | お知らせ★

ファミリーさんへお知らせ★




今日はファミリーさんへお知らせです

2013年もあと少しとなりましたね!

ボーダーコリーのブリーダーを初めて
あっという間に3年が過ぎ、もうすぐ4年目に突入です
それまでBRAVE ANGELから沢山の可愛いベビー達が巣立ち
それぞれの家族と幸せに暮らしている事と思います!

まだまだ未熟な部分も沢山ありますが
いつもファミリーさんには助けられ、私の心の支えになっています

どうもありがとうございます!

そして、2014年初っ端にBRAVE ANGELのオフ会を
開催したいと思います!
BRAVE ANGELからは圧倒的に関東方面へ巣立った子が多いので
今回は『関東オフ会』とさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

ファミリー同士の親睦を深める為、巣立って行った可愛い孫達に会う為
最低でも1年に1度.2度はオフ会を開催して行きたいと考えていますので
今回は都合がつかない方も是非次回お待ちしています!

詳細はファミリー限定BBSにありますので
参加される方はコメント宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

PCをしない方も見えますので、私の方からも一応
全てのファミリーさんへメールを送ります♪

BBSのパスワード忘れちゃった!って方はメール下さいね

e0258397_0164737.jpg


よろしくね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-12-05 00:21 | お知らせ★