カテゴリ:YUCCA( 3 )

yucca



我が家の太陽のような存在yucca
弟のシグマとも上手に遊んでくれるし
ディスクはピカイチに上手!
e0258397_20251298.jpg

今日2回目のヒートが来ました♪

e0258397_20265747.jpg

最近雨ばかりだけども
晴れ間を待ってひとり散歩も積極的にしてます

褒める事を増やして
ユッカの自信を付けるためにね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-07-07 20:33 | YUCCA

ユッカ★1歳記念動画



昨日晴れて1歳になったYUCCA
すっごいハイパー娘ですが
我が家でピカイチの性格の良さ
でも普段どこかお花畑で面白い子!
でもやるときゃやるはず!
(たぶん)

今日は丁度よくPが仕事終わりで
遊んでくれたので久しぶりに動画です~
(一人じゃ撮れないもんねw)

※音量注意でーす※



いつも全力我武者羅ハイパーガールですが
ディスクのキャッチは結構冷静
まだまだこれからですが~
楽しんで行こうね!

*************************
おまけ動画★


グレン1回目の録画を私が失敗してm(__)m
2回目の1分!ちょっとだけへたってます(笑)


ZEPHYR
ゼファーはディスクの種類・距離高さ右左選ばないので
私とやったらほぼ取れるんだけどねーP(笑)


ZⅡ
手元修正しておきましたm(__)m
やっぱり長い付き合いだけあって
息が合ってるね~
私とやると結構スカッ飛ぶけど・・・


なつめ
先日9ヶ月になりました♪
先日の大会でなつめと全然息が合わずに凹んでたP
『練習もせんのに、本番で出来る訳ない』
練習練習~!

ツバキの動画が上がってこないなぁ。
途中不具合起きてるなw
ツバキも避妊手術の傷も癒え絶好調です♪
今シーズンは~もう諦めてるけど。
来シーズンは頑張ってファイナル目指しますよ!

紅牙は~足は速い方だけどw
パチンコ台みたいな
グルグル回る癖と手元の雑さを修正中
まぁまぁ以前よりは良くなって来てるかな?
もう少し冷静になってくれるといいんだけどね~



*************************

先日の大会の写真&動画は
まだ整理中ですー
いつになることやら・・・笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-03-07 17:04 | YUCCA

yuccaとなつめ★



yucca
2/6で11ヶ月
e0258397_21573918.jpg

なつめ
2/3で8ヶ月
e0258397_21581096.jpg


早いね~!
ユッカもなつめも段々落ち着いてきました
いや、動きに慣れただけかも(爆)
ユッカもなつめも元気&大らかに
スクスクと育ってると思います
BEBEっ子2&ツバキっ子2のみんなも
おめでとう!
元気にしてるかなぁ~?


今日ヤ○ダデンキで
以前PC購入とNTTの新規契約キャンペーンでの
キャッシュバックを受けてきました♪
対して貰えんだろと思ってたけど
思ってた以上に戻って来たよー!!
これって振込みとかじゃなくて
その場で現金貰えるのね・・・
なので以前から欲しかったコレ即買いました~
e0258397_2213847.jpg

プラズマクラスター2500

犬部屋がどうしても犬臭が気になって
どうせ買うなら容量が大きいの!って思ってて
新型が出たばかりで型落ちで激安のものをゲット
今時のはしゃべるのね(笑)


今日は1日雨だったからワンズ達も家の中で
まったりDAYでした~♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-08 22:22 | YUCCA