カテゴリ:なつめ( 3 )

祝★なつめ1歳おめでとう



6月3日は『なつめ』1歳の誕生日♪
おめでとう!!
なつめが産まれた時に植えた
なつめの木も可愛い花を咲かせてます♪

与一&ナック&リリィ&アイ&クレア
みんなもお誕生日おめでとう!

少し前ちょっとだけお腹を崩してましたが
私の心配をよそに
先生も驚く程の回復力ですぐに治りました
(って大したことなかったんだけどね)

当時今週末の豊橋大会も見合わせようかと悩んでましたが
その心配も要らないようで・・・
両日しっかりエントリーしておきました(笑)

e0258397_1921741.jpg


まだまだチャカチャカしてて
お子ちゃまだなー(笑)と思う事もありますが!
これからも宜しくね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-04 19:32 | なつめ

発掘なつめのデビュー戦



ビデオの整理してたら
懐かしの(言っても2ヶ月前か)
ディスクデビュー戦ビデオが出てきた~
5ヶ月だからまだパピパピしてて可愛いなぁ♪


先日のK9で張り切ってエントリーしてたんだけど
7ヶ月で初ヒートが来ました♪
なので今回は残念ながらキャンセル
今は2か月前の様な初々しさはありません(笑)
パピパピ時期短かったなぁ~(汗)
来シーズンからPが『俺のなつめ』と言い張るので
Pに任せたいと思います・・・大丈夫か?!
なつめは苦手な軌道がほぼ無く
どんなディスクでも対応してくるのでPには丁度いいかも(爆)
とにかく投げ練して下さい・・・

いつだったか忘れてしまった位の
紅蓮の練習会のビデオも出てきたぁ~!



全く同じ父母から産まれたけど
性格が全く違う2人w
ゆえに、扱いも躾け方も全く違いますが
ディスク狂はどうやら二人ともに共通する様子
まぁどんな子であろうが楽しいのが一番だね!

これからも楽しみだなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-05 18:05 | なつめ

なつめ祝★3ヶ月



我が家の末っ子なつめちゃん
e0258397_1005813.jpg


体重は5.4キロ

なつめはいくら食べても太らない
母親の体質をモロに受け継いでいるのでご飯の調整が難しいw
多いと若干緩くなるし~トライプ缶が欠かせません
かといって体重も少しづつ増えてるので
それ程気にはしていませんが(笑)
腸内環境を整える為に、トライプと
もうひとつ、ANIMAも使ってみようと思ってます
ツバキが子犬の頃に食べても太りにくい体質だったので
このサプリを使っていて調子が良かったので
なつめも試してみようと思ってます♪

e0258397_10142338.jpg

シャッターチャンス!急げ!起きる~と撮った写真(笑)

家の中で一番仲良しなのは紅牙くん
男の子なのに本当に面倒見がいいと言うか性格が良い!
付かず離れずでいつもなつめを気にしてます
ゼッツくんは群れのボスで
周りにヘラヘラしない威厳のある父親!って感じなので
自ら遊んだりはあまりありませんが
なつめもそんな父親には一目置いている様です
だから我が家は平和が保たれているのかも??

e0258397_10215175.jpg

あ~起きちゃった(汗)

とにかく年の近いYUCCAとは
フリーにしてたらずぅーと一緒に走り回ってて
君たちは、疲れると言う事を知らないのだね・・・と
まだパピー時代のワチャワチャした感じを楽しんでます♪
YUCCAと言えば本当に(家の中では)大人しくなりました
メリハリが付いてきた感じかな?
なんなんじゃーこの子はΣ(- -ノ)ノ エェ!?って位
これは、普通ならノイローゼレベルだぜ・・・って思ってた時が
ちょっぴり懐かしいw
外ではわちゃ子ですがね・・・
今度はYUCCAの写真撮ろう~っと♪


そんな感じで子育て楽しんでます~♪

みんなも元気かな?
また近況報告待ってるよ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-09-05 10:40 | なつめ