カテゴリ:K9disc japan( 80 )

K9豊橋大会★土曜日



我が家の土曜日~
風は朝から強風時々突風w
時々微風のチャンスタイム!
日頃の行いかぁ~?

e0258397_0203235.jpg

e0258397_0204329.jpg

なつめ★PとDインターメディエイトクラス
なつめは慎重派なので
全く練習の時のようには行きません(汗)
とにかく今は場馴れです♪
e0258397_024598.jpg

e0258397_0251029.jpg

紅蓮★PとDアドバンストクラス

2Rオオコケだったので決勝行けず・・・
e0258397_0362559.jpg

紅牙★PとDアドバンストクラス
スカッ飛び&グルグル炸裂w
e0258397_0375971.jpg

YUCCA★私とDウーマンクラス

まだまだ若さ溢れるユッカ!
風の強い日はタイミングが合わず(汗)
これからもいろいろと経験だね~
e0258397_0453292.jpg

e0258397_0454117.jpg

ゼッツ★私とDウーマンクラス



やっぱりゼッツは頼りになりますw

e0258397_0574456.jpg

1位LUCCA 2位ゼッツ 3位紅牙

この日はルカ家とアイリス家で
祝勝会でカツを食べに♪
(明日も勝!のゲン担ぎ~)
e0258397_102113.jpg

入賞した日のご飯は特別美味いのだ!

ルカママ&パパ
写真&ビデオありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-15 01:01 | K9disc japan

K9豊橋大会★写真



e0258397_23384933.jpg

我が家の開幕戦!
K9豊橋大会へ行って来ました♪
豊橋と言えば・・・
グルグルと風向きが変わる風と突風&爆風w
とても難しい~風が吹く場所
天気はとても良かったものの土曜日はやっぱりの強風w
日曜日はまぁ豊橋だねーって位の風でした

まずは、お写真から!

今回はBRAVEファミリー達も強風の中頑張ってました♪
e0258397_23474165.jpg

e0258397_2348395.jpg

セブンっ子1 カラン★
コロン★
お姉ちゃんととても息が合って来ました!
今回ウーマン決勝進出♪おめでとう~
これからも頑張ってね!
e0258397_23574290.jpg

e0258397_23515471.jpg

e0258397_2352854.jpg

テンっ子2 ZERO★
ど根性娘のテンちゃんとディスク命のゼッツの子だから
やっぱりディスクがとても上手♪
これからも頑張ってね~今回両日とも入賞♪おめでとう~
e0258397_2358508.jpg

e0258397_2359412.jpg

BEBEっ子1 タケル★
写真は手で取って口に入れた瞬間(笑)
ミラクルキャッチでした~♪

e0258397_012741.jpg

e0258397_014673.jpg

アイリス★
e0258397_035159.jpg

e0258397_04178.jpg

ルカ★
e0258397_074989.jpg

あっくん★


今回沢山の差し入れを頂きました!
お世話になった皆様有難うございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-15 00:12 | K9disc japan

K9★GPF



K9ディスクドッグジャパン
2015年グランプリファイナル
e0258397_1384232.jpg

この場所で写真撮るの忘れたw
e0258397_1435142.jpg

大会の戦利品
e0258397_1423910.jpg

e0258397_1424789.jpg

花道は照れるねw

e0258397_1453075.jpg

ゼッツ
e0258397_146837.jpg

コウガ
e0258397_1462540.jpg

紅椿
e0258397_1564160.jpg

コロン
e0258397_157611.jpg

ルカ

アトラクション
初めてのペア競技
これやってみたかったんだよな~!
紅蓮がヒートで急遽ユッカ出場(全然練習してない)
e0258397_15305.jpg

BEBEっ子2『LINO』
e0258397_1552532.jpg

YUCCA
e0258397_156015.jpg

あっくん

この日は関東へ巣立ったファミリーさんが
会場へ応援に来てくれました♪
みんな~ありがとう!
e0258397_201516.jpg

セブンっ子3『ジェイ』
e0258397_21095.jpg

セブンっ子3『果実』
e0258397_213892.jpg

セブンっ子3『つばめ』
e0258397_22235.jpg

エイトっ子2『ジオ』
e0258397_225240.jpg

エイトっ子2『ゆら』
e0258397_232365.jpg

セブンっ子1『カラン』
コロンが出場してたからずっと居たけどね!

e0258397_245986.jpg

ティアラ&アイリス
カメラ目線バッチリ!可愛いね~♪
e0258397_254619.jpg

ソックリなこのふたり!
シグマとアロア
でもストアイなのよ♪

夜はさわやかにハンバーグを食べに行ったり
帰りはお好み焼きを食べたり
ファミリーさんには沢山の差し入れを頂き
楽しくて美味しい~二日間でした♪

また来年もこの地へ来れるかなぁ?





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-03 02:12 | K9disc japan

K9★Centralチャンピオンシップ



土曜日の記事から随分開いてしまいましたm(__)m
Pからはよ!とお叱りを受けたのでアップしまーす!

土曜には暑いくらいでしたが
日曜日は朝から雨・・・
でも風はさほど無かったので良かったかな?

ゼッツ&P★オープンクラス
e0258397_1923444.jpg

6-6-6-6-7
6-6-7-7-1
崖っぷちなペアなので今回はロング封印で
キャッチセンスを活かすミドルできっちり取らせる作戦
(いつもコレで行けばいいんじゃないか?なんて)
合計58Pは7位タイ(汗)7位まで決勝~でも、タイになった場合
1R、2Rのどちらかのポイントが高いほうが上位
なので残念ながら8位で終了~(汗)
今シーズンはオープンでGPFには行けなさそうだけどw
ウーマンクラスでアイ姉ちゃんと頑張ってね♪


紅牙&P★オープンクラス
e0258397_19413581.jpg

0-7-7-7-0
7-7-7-0-0
若さ溢れるコウガくん
伸るか反るか!なので~見てる方がドキドキ(笑)
来シーズンはみっちり私と修行(課題山積み)
スタートのグルグル&キャッチ時のグルグル
受け渡しの全面修正、無駄なオーバーランをさせない
グルグルは絶対に直したいところ。


ZEPHYR&みやび★ウーマンクラス
e0258397_2053083.jpg

4-4-0-5-4-0-0
0-0-6-0-6
雨が降っていつもよりテンション下がるゼファ
これがいい時と悪い時とあるからw
不思議ちゃんのゼファのコントロールは難しい(笑)
1Rは思った以上にディスクが飛ばなかったのと
これ以上テンションをダダ下がりにしない為に
ショートで7投回しを目標に
でも噛みが甘いゼファ~ハジキまくり~でした(笑)


紅椿&みやび★ウーマンクラス
e0258397_20211414.jpg

5-6-5-0-0-4
6-7-7-6-6
6-0-6-0-6
4位で決勝進出♪1R目はアレだったけど
2R目はよく集中してたと思う!
決勝での出来事、ツバはGOの前にスタートする癖があって
これを修正してきました
でもねー。マンウィズの決勝曲に浮かれたのか何を考えてたのか
3-2-1-GO!の1でGO!のコマンドをかけてしまいました(爆)
ツバキは悪くない。悪いのはワタシ(笑)
動画見ると、かなり動揺した私の姿が笑える
あ、ちなみに動画は2R目ですが(笑)


この日は
BEBEっ子2のLINOくん
e0258397_20353685.jpg

e0258397_2036043.jpg

巣立ってから1年位振りの再会でした♪
お写真などで拝見したり近況を頂いたりしてたのですが
やっぱりとてもイケメンくんでした~!

ツバキっ子1のミトくん
e0258397_20382923.jpg

e0258397_2038485.jpg

千葉に住んでいるミトくんなのでなかなか会えませんが、
この日はわざわざ遠くから応援に来てくれました♪
差し入れもどうも有難うございました
ミトくんはとても冷静で凄い落ち着き様!

セブンっこのカランも一緒に出てましたが~
順番の関係でお写真が一枚も無い・・・w
ごめんねー!
ウーマンクラスで頑張ってました♪

一緒にディスクをやる仲間や
ブレイブファミリーが増えてきたので
楽しみも増えました♪

***********

今日か明日にはGPFの結果が出てきます(汗)
さて・・・あまり期待せずに待つとしましょう~

参加された皆様暑い中&雨の中お疲れ様でした!
GPFでお会い出来るのを楽しみにしています♪

最後に~
e0258397_20515797.jpg

ルカ★ブラックTシャツおめでとう!
GPFでも宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-04-13 20:55 | K9disc japan

K9★CentralDiv土曜日




我が家の最終戦になるK9ディスク大会
長野県中川村まで行って来ました♪

当初の天気予報では雨予報でしたが
何とか土曜日は晴れてくれました♪
でもすごーく暑かった@夏日和(汗)

ファイナルにはポイントが不安な我が家w
行けなくても、運よく行けても
ファイナルには応援行きます~!
@ゼッツとアイリス姉ちゃんペアはランクインだしね♪
なんか最近は楽しめたらOKみたいな感じ(笑)

先日10ヶ月になったなつめ
与一&ナック&リリィ&あい&クレアも
10ヶ月おめでとう~♪
今回は私とプラクティス
e0258397_125993.jpg

慎重派なつめ
これからも場馴れ重視で
楽しく頑張りたいと思います♪



先月1歳の誕生日を迎えたユッカ
少し前はいのしし娘&お花畑でチョウチョを追いかけてた様な子で
ユッカはお笑い系だね~♪なんて思ってたけど
でもここ最近すごくやる気が出て来た様子です
e0258397_1344716.jpg

ユッカのジャンプは綺麗♪



@ルカママビデオ撮り有難う♪

ぶっちぎりの優勝!
なんだかオープンクラスに出てても優勝出来たポイントだったみたい(笑)
まぁオープンだったらギラギラして
Pの投げがきっとアレだったと思うけどね~
P~いつもその安定感がほすぃ。

来シーズンからはユッカもオープンに昇格だね
Pのスロー次第だからね(笑)
頼みますよ~

いつもバタバタ~ワチャワチャしてるのに
ディスクの時はとっても冷静な部分をを見せてくれます
何事にも絶対に折れない&めげないユッカの性格からして
場馴れして自信を付けて行けばもっと戻りも速くなると思う
・・・というのを期待して(笑)


んで?本命はどうなったんだ?
P撃沈w
私撃沈w

でもこの日ツバキとのラウンドに手応えを感じた日でした
e0258397_1434838.jpg

2R目
7-7-6-7-7
1Rの私の投げが残念過ぎて沈没だったけど
いつもの練習の成果が段々と見られるようになって来たのは
とても嬉しい!
これからも頑張ろうね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-04-06 14:22 | K9disc japan

K9★2日目と近況あれこれ



もういつの話?!って感じだけど
K9木曽三川の2日目は
朝から雨~久々に合羽着ましたw
不運にも時間が経つにつれ大雨~!
この時期の雨はとにかく寒い・・・

コートは池みたいな沼みたいな(汗)

でもみんな雨の中頑張ってくれました♪
e0258397_9163419.jpg

ZEPHYRウーマンクラス優勝
久々のWINNERディスク
紅蓮5位
紅牙4位

次回は
今月末の神戸チャンピオンシップ
長野中川村チャンピオンシップ
何とかタペストリー欲言えばメダルをゲットしたいな
これが終わればいよいよファイナル!
終盤戦楽しんできます~
参戦の皆様宜しくお願いしますm(__)m

***************************
以前羊毛フェルト教室に行って来ました♪
じゃすまさんのHPはこちらです
参加された方&じゃすまさん有難うございましたm(__)m
e0258397_942554.jpg

はじめは芋虫風(笑)
e0258397_9423759.jpg

手足が付いてスリムなベイマックス風(笑)
e0258397_943554.jpg

黒色の羊毛を乗せて完成~!
さぁ。誰でしょう・・・
一応ゼッツくんです(笑)
e0258397_9442873.jpg

今回はパンダの予定でしたが
みんなワンコ飼いの方だったのでそれぞれ愛犬を作りました
一番右はじゃすまさんの作品
ささっとこのクオリティー(流石先生)
e0258397_9472052.jpg

本物みたいなリアルな造りです!

次回の教室も楽しみにしてます♪

******************************
e0258397_9511499.jpg

TENちゃん
昨日避妊手術しました

紅椿・エイトは傷を全く気にすることも無く
すっかり綺麗になりました~
TENちゃんはどうやら傷口がすっごい気になる様子
獣医さんで傷み止めを出すか出さないか決められるんですが
TENはたぶん気にするだろうと思ったので痛み止めを貰いました
獣医さんも私がなるべくなら薬は飲ませたくないって事を承知なので
保険の薬は必ず聞かれます(笑)
早く治るといいね
TENちゃんお疲れ様!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-03-17 10:19 | K9disc japan

K9木曽三川★1日目



もう随分前の大会ですが~
K9木曽三川へ行って来ました♪

我が家の結果は散々(笑)でいいとこ無し~
ファミリーからは
TENっ子2★ZEROくんのK9デビュー戦
BEBEっ子1★アルバくん
セブンっ子1★カランちゃんも頑張りました♪
応援にセブンっ子3のリアンちゃんも来てくれましたよ

いつもご一緒&お世話になっている
ルカ家&アイリス家も頑張りました~♪
いつもありがとうね!

e0258397_113974.jpg

ZEROくん
e0258397_1135360.jpg

アルバくん
e0258397_114103.jpg

カランちゃん
e0258397_1144046.jpg

アイちゃん
e0258397_115217.jpg

リアンちゃん

e0258397_1155164.jpg

ゼッツ
e0258397_116730.jpg

ゼファー
e0258397_1161930.jpg

ユッカ
e0258397_1163317.jpg

なつめ
e0258397_1164284.jpg

紅牙

紅蓮の写真が無いwというかキャッチ姿が全て背中(笑)

e0258397_1172333.jpg

アルバくん優勝おめでとう♪
e0258397_1183591.jpg

ルカちゃん&コロンくん入賞おめでとう♪

e0258397_1194666.jpg

ルカ&コナンくん

お世話になった皆様有難うございましたm(__)m

二日目は次回
大雨からのスタートでした・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-03-11 11:14 | K9disc japan

K9★爆風豊橋大会!



先週末K9豊橋シーパレス大会に行って来ました
土曜日は朝から心が折れそうな位の超爆風w
日曜日もかなりの爆風w
ルカ家のタープが破れちゃったし~(汗)
この日の爆風は、今までの1位2位を争うんじゃないかな?
しかもシーパレスは又の名をクルクルシーパレス
風に層があって回るというか巻くんで真っ直ぐ飛ばすのさえ
難しいかったでーす(笑)

言い訳はこの位にしてっと。

e0258397_12422338.jpg

ゼッツ
e0258397_12441676.jpg

ZEPHYR
e0258397_12454274.jpg

紅椿
e0258397_12474046.jpg

YUCCA
e0258397_1254108.jpg

紅蓮
e0258397_1311942.jpg

BEBE
e0258397_1351032.jpg

紅牙

e0258397_13646100.jpg

爆風でポイントは伸びなかったけど

YUCCAの1・2R


10ヶ月のYUCCA
やっとディスクっぽく少しはなってきたかな?
先回の大会ではマーカーを運んで来てくれたり
YUCCAは確実にお笑い系(笑)
後は場馴れが必要だね~

BEBEの決勝

BEBEの好きなディスクを投げるのが
なかなか難しくてw
もっと私の方が投げ練しなくちゃ~

土曜日のお昼は
e0258397_13353658.jpg

e0258397_13354638.jpg

たこ焼き~♪
焼き立て食べたら熱くて~危なかった(爆)
でも美味しかったね!
夜は~ルカ家とアイリス家で
トンカツ屋さんへ~(ゲン担ぎ)
e0258397_133753.jpg

e0258397_13372723.jpg

こちらも美味しかった!

お世話になった皆様どうも有難うございました!
また次回も宜しくお願いします
次の日激しく筋肉痛~でした(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-05 13:41 | K9disc japan

K9長野★動画頂きました



最近プロバイダーを変えたんだけど
Pは自分のパソコンからmixiにログイン出来ず
ふてくされてます(笑)
最近ログインしてないなぁ~なんて皆から
思われてるけど、ちゃんと生きてますよ

先日K9の長野へPだけ参戦
お世話になった方々ありがとうございました♪
私のいない大会はさぞかし羽が伸ばせたことでしょう(爆)

大会の動画をお願いしたんだけど
ビデオの古いメモリーを削除してなくて全然撮れなかったw
でも~ルカ家がちゃんとビデオに撮ってくれて
ビデオを速攻頂きました♪
忙しい中ありがとうね!

今回参戦したのはゼッツくんと紅牙くん


土曜日

紅牙2R
1.7.1.7.0


ゼッツ2R
0.7.6.6
手元が~残念(笑)


ゼッツ決勝
0.6.0.7
右ダレ上手~(笑)

日曜日

ゼッツ1R
1.0.8.1
なんか投げが残念(爆)


紅牙1R
8.7.8.8.8
日に日に上手になっていく紅牙くん
ゼッツのハイスコア43Pまでもうすぐ!


ゼッツ2R
8.8.1.7


紅牙2R
7.1.0.10
可愛そうー(笑)ちゃんと投げれ~

紅牙決勝
7.6.7.0.6
ちょっと編集がいるのでまた今度の機会に!

この日は、ウーマンクラスで
ゼッツと紅牙それぞれアイリス姉妹とも出ましたが
素晴らしい~スローで両日決勝に絡み
入賞おめでとう!!
(動画載せたいくらいだよー)

気が付けば身内で入賞祭りでした♪

みなさんお疲れ様でした~
そしてお世話になりありがとうございました♪
また遊んでくださいねっ

次回は豊橋!寒くなって風もおかしいことになる季節ですねー
でも頑張りましょう~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-10-29 20:21 | K9disc japan

いつの話~?な豊橋お友達



おい!いつの話をしてるんだよ~って
怒られそうだけども
豊橋大会のお友達編です

e0258397_9164341.jpg

e0258397_9163665.jpg

LUCCA★
いつもお世話になってます!( ̄- ̄)ゞ
ルカは本当に敵無しです('-'*)エヘ
ゲームもお見事としか言いようが無いナイスゲーム♪
今シーズンはかなり上位を狙える予感!
目指せ!ランク1位o(^▽^)o

e0258397_9222526.jpg

ARCH★
紅牙じゃないよ~アーチだよ♪
写真見てると時々迷う位似てたり(笑)
またどこかの大会では宜しくね~♪

e0258397_9251797.jpg

e0258397_9253272.jpg

アイリス★
紅牙と紅蓮と一緒に出てくれてありがとうね♪
アイちゃんはパパと頑張って~!
これからも宜しくお願いします♪

e0258397_931328.jpg

e0258397_9322349.jpg

e0258397_932970.jpg

カラン・コロン★
カランの隠し撮りしちゃったよ~(笑)
今頃神戸なのかしら?嵌まったね!
これからも楽しく!頑張ってね
次回も宜しくお願いします♪

e0258397_936876.jpg

BUDDY★
これからも楽しく一緒に頑張ろうね♪
やっぱり紅牙の同胎よく似てる!


忙し過ぎて写真はこれだけΣ(- -ノ)ノ エェ!?
競技が前後する人の写真が撮れなかった(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさい・・・
写真も家のカメラでルカ家と三太家に撮って貰ったり
いつも有難う♪

写真も三太家とらむちょこさんに頂いたものばかりです(笑)
どうも有難うございました!

★おまけ★


若~い紅牙くんの動画
この日はかなり暑かったのでちょっとバテ気味です(笑)
おくちはしっかり閉めましょう♪

若~い紅蓮ちゃんの動画
ワタシ頭に皿乗っけちゃったのバージョン(笑)
そういう競技では無いのできちんとおくちで取りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-06-22 10:05 | K9disc japan