カテゴリ:K9disc japan( 80 )

いつの話~?な豊橋大会



ブログすっかりサボってます!( ̄- ̄)ゞ
絶対に私はやらないなぁーと思っていた
mixiやFBって今となって
本当に投稿が楽・・・(笑)

芝生もどんどん伸びて来て
それと同時に、雑草もどんどん生えてきて
雑草って1日でこんなに伸びるのΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じです
暇さえあれば完全防備して草取り頑張ってます~(笑)
でももうひとりで草取りは追いつかないので、超テキトウー。
芝刈り機で刈っちゃえば一緒やろ?なんて甘いですかね・・・
そして今はこんな感じ(一部はまだまだですが)
e0258397_8203131.jpg

もう少し!楽しみだなぁ~♪

そして、記憶にもうあまり無いK9豊橋シーパレス
我が家の開幕戦です

1日目・2日目共に
紅牙×P オープンクラス
紅蓮×P オープンクラス
ZⅡ×みやび ウーマンクラス
ZEPHYR×みやび ウーマンクラス
(レンタル)
紅牙×アイリス家妹ちゃん ウーマンクラス
紅蓮×アイリス家姉ちゃん ウーマンクラス

エントリーで数も少なかったので超~バタバタ(笑)
(豊橋は車出しだしね)
●ZⅡくん●
e0258397_8464692.jpg

e0258397_8395141.jpg

e0258397_8401295.jpg

e0258397_840472.jpg


●ZEPHYR●
e0258397_845469.jpg

e0258397_8452399.jpg

e0258397_8455984.jpg


●紅蓮●
e0258397_8472586.jpg

e0258397_849140.jpg

e0258397_8495449.jpg

e0258397_8494918.jpg


●紅牙●
e0258397_852289.jpg

e0258397_8525351.jpg

e0258397_8554839.jpg

e0258397_8532542.jpg


大会の結果と言えば

紅牙×P 3位入賞
紅蓮×P 4位
紅牙×アイリス妹4位

若い紅蓮と紅牙がイケイケパワーで頑張りました♪
特にこのふたり暑い中の5Rとか。
2日目はあまりの暑さから紅牙の事を考えて
Pが2R目をキャンセルでしたが
本当によく頑張ったと思います♪

私と組んだZⅡくんは不完全燃焼w
帰りに公園で少しディスクをやって帰りましたとさ( ´艸`)ムププ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-06-22 09:13 | K9disc japan

今更ですか?のK9GPF写真とか♪



ブログをおさぼりしてたら
写真がすっごい溜まってしまいましたー!

むか~し、むかしのお話・・・
K9のファイナル行って来ましたよ♪
我が家の結果は・・・はしょって~(爆)

(今シーズン始まってるのにもういいのでは?という話しも・・・爆)

でも写真載せちゃうもんね~(笑)
だって写真見てたら
みんなキラキラな良いお顔してるんだもん!
e0258397_14271624.jpg

グランプリファイナルはシーズン通して成績上位者が行ける大会
今回なーんとか。ZⅡとPが行ける事になって
(果たして私は行ける年が来るのか?)
楽しんで来ましたよ♪

e0258397_14343145.jpg

e0258397_14485283.jpg

e0258397_14481813.jpg

e0258397_1449241.jpg

e0258397_144856100.jpg

e0258397_1450272.jpg

e0258397_14492416.jpg

e0258397_14503150.jpg


みんな頑張ったね!

お世話になった皆さま
有難うございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-06-05 14:52 | K9disc japan

最近の色々~



お久しぶりなブログです!
流石亀(笑)

この数日はいろんな事がありました~
いい事も悪い事も( ´艸`)ムププ

悪い事があってもそれを逆手に取ってチャンスだと思う様にしてる
ちょっとやそっとじゃ~動じませんщ(▼ロ▼щ) ギラギラ

いい事は沢山あり過ぎて♪
いつも周りのみんなには感謝してます~
ありがとうね!


K9は今シーズン最終戦の豊橋大会へ
e0258397_1812311.jpg

ゼッツ★
e0258397_1814518.jpg

ZEPHYR★
e0258397_18201561.jpg

紅蓮★
ウーマン決勝進出5位で終了~!
ヘボスローでゴメンネ~グッチ(汗)
e0258397_18245156.jpg

紅牙★
プラクティスクラス優勝おめでとう!
e0258397_18282875.jpg


残すはGPF!
ゼッツ&Pはオープンで何とか出場
私は~今回も(爆)応援団~
来季こそは!毎回言ってるけど~♪

オイシイアトラクションもPと紅蓮が出るから
2日間出番なしな私(T▽T)アハハ
たまにはいいかっ!

写真は三太ママ&ルカママに頂きました~♪
いつも綺麗な写真どうもありがとう!


***********************
ドッグラン作成&リフォームも徐々に進んで来ました♪
当初は、近くの工務店さんにリフォームを依頼しようと考えてましたが
思ってた以上に・・・高くてねΣ(- -ノ)ノ

それを、父が高校時代の友人Kさんに相談したら
(Kさんはもう歳で引退してるけどチャッキチャキの大工さん)
『父のお願いだし、この仕事を人生最後の仕事にしよう!』と
超破格でリフォームを引き受けて頂きました。
儲けないわぁーとぼやいてたけど(笑)
Kさんは、私が物心ついた時からよく家に来てたし
おじちゃん的存在なので頼もしい~
実家もKさんが建ててくれたんですけどね♪

商売とはな!から始まっていろんな話しも聞く事が出来ました(笑)
さすが、今までいろんな経験や苦労をして来た人だけあって話しが深イイ!

ここに来て縁って素晴らしいなぁ~ってすごく感じますね。

毎日ちょこちょこ見に行ってるんだけど
今日は、電気屋さんがどこにエアコンやコンセントを付けるかとか
街灯はどうするかなど打ち合わせに来てました。
ワンコ部屋のコンセントは床から1メートル上部へ!
(これ言い忘れてた事だから良かったw)

リフォームは結構急ピッチに進んでいて、完成予定は8月

ドッグランと言えば・・・
自分で作るぞぉ~と気合いは入れたものの
よく見ると石ころが少々ゴロゴロ(流石山!)
しかも、芝生の張り方とか調べると水はけの関係で土だけではダメで
砂も混ぜる感じΣ(- -ノ)ノソウナノ?
なので急遽、砂を父の知り合いに4t車×3入れてもらって
砂と一緒にもう一回耕す作業をして石も綺麗に取り除いて!
地面をローラーで固める~気が遠くなる様な作業~(汗)
5月1日か2日には芝生屋さんから芝生が届く予定なので
これまでに整地作業を終えなきゃー!雨降るなよ(*- -)(*_ _)ペコリ
しかもしっかり面積を測ったら・・・
235坪、777平米ありました(*- -)(*_ _)
ラッキーセブン!なんて浮かれている場合じゃないw

ドッグランの芝張りは手伝いに行くから声かけてね!って
いろんな方に温かい声をかけて頂きました~
本当に有難い事です(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとに声かけるからね~(爆)


まぁ水面下では色々と目まぐるしく
毎日が動いてます。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-04-23 19:55 | K9disc japan

WEST★チャンピオンシップ写真



今までに無い様な豪雨&爆風の中の大会
ただでさえ心が折れそうなのに
ワンズ達はそれでも一生懸命
ディスクを追いかけてるんだなぁ~と

頑張って追いかけてくれて有難うね!
と言わずにはいられませんね・・・

ルカママにそんな写真を頂きました~♪
いつも有難うね♪
e0258397_124559.png

e0258397_12356.png

e0258397_1234871.png

e0258397_1244219.png

e0258397_1251464.png

e0258397_126338.png


e0258397_1265647.png

e0258397_1272513.png

e0258397_1275116.png

e0258397_128446.png

e0258397_1283155.png

e0258397_12104637.png


e0258397_1210435.png

e0258397_12113012.png

e0258397_12111238.png

e0258397_121226100.png



ビデオはまだアップロードしてません(汗)
ビデオ見ると、かなりの豪雨で音が聞こえない位~
歴代ナンバーワンの過酷な大会だったなぁ

****************

MYドッグランですが
もういい加減整地も終わってるだろう~!
なんて見に行って来ました♪

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジか!


e0258397_1216976.jpg

まだ奥の一部しか終わってない様子。

かなり遅れてるっぽいね・・・w

あと、建て物が無くなったら
思った以上に狭く感じるw

これはいいとこ8Pまでしか投げられないな
(私は投げれないけど)

ランを作ってくれる業者さんがなかなか現地に来られない状態で
伸び伸び~になっちゃってます(笑)

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ガンバレ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-04-04 12:22 | K9disc japan

K9木曽カルチャー



今更ですよー(汗)

土曜日は大雪で中止になりました。
迅速に開催するかしないかを決断してくれたので
(めったなことでは中止にはなりませんが)
助かりましたよ~♪

そして日曜日は爆風大会!
今シーズンで一番爆風だったかも。
まぁ、普通この時期の大会はこんなもんですね(笑)

ビデオカメラを新調したのに、何故かパソコンに
データを取り込めない状態w
もう、ここだけかなりクラッシュしてます
(メモリーカードからの写真はOK、ファイルだとNG・・・)
本当にそろそろ真剣にPCも新調かなぁ
夏のボーナスまで待つか・・・長いなぁ~

ちなみにPのパソコンは同じ物なんだけど
普通に取り込めてたし・・・
代わりにアップしてよねー(汗)

******************************
ZⅡ★
e0258397_8514754.jpg

1Pで決勝だった~残念。
私の中でモヤモヤした事がひとつあって
写真見て確信wまぁ、終わった事だからいいけど。

紅椿★
e0258397_985760.jpg

今回はPとオープンクラス

ZEPHYR★
e0258397_9145069.jpg

私とウーマンクラス
あと1Pで決勝だったー残念。

紅蓮★
e0258397_9211074.jpg

私とウーマンクラス
今回からクラスアップです!
4位で決勝進出からの~5位終了
強豪揃いの中での決勝進出だったので
決勝に行けただけでもちょっと嬉しかった♪

紅牙★
e0258397_9285959.jpg

トライアルクラス
唯一入賞出来た紅牙くん3位
いつも風が無い時に練習するから
爆風の中ではキャッチさせてあげられない・・・と
半ば諦めてたけど、頑張って2キャッチ!
ひとつ経験値が上がったね♪
紅牙は学べる子なので、これからも楽しみです♪

コソ撮りしたお友達

サブちゃん★
e0258397_938988.jpg

グラン★
e0258397_9414151.jpg

ルカ★
e0258397_943732.jpg

コロン★
e0258397_9452232.jpg

セブンっ子~カラン★
e0258397_9401891.jpg

BEBEっ子~アルバ★
e0258397_947444.jpg



爆風の中お疲れさまでした!
お世話になった皆さま、どうも有難うございました~
また次回宜しくお願いします♪

うちは~次回いつになるだろうなぁ・・・('-'*)

次回も楽しみにしています!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-02-28 09:52 | K9disc japan

K9藤枝大会★




最近物忘れが激しいので
記憶が薄れて抹消される前にK9藤枝大会のレポです('-'*)エヘ

我が家は初日ワンデイの参加
ルカ家、いつもタープのやどかりありがとう!
三太ママ、いつも素敵な写真ありがとう!

今回は車出しが出来たので楽だった~♪
駐車場から少し遠いっていう声を聞いてくれて
スタッフさんのご厚意で実現しました!感謝感謝です♪
天気も良かったし風もそれ程強く無かったし
絶好のディスク日和だったね♪

ゼッツ&P ディスタンスオープン


最近ヒート犬が連続だったのでどうなる事か~?と思ったけど
やっぱりその辺の切り替えは凄いね!
この日は絶好調でした~
2位おめでとう♪
e0258397_23381889.png


ZEPHYR&みやび ディスタンスウーマン


ゼファーとは、もっともっと行けると思う!と
最近は私も気兼ねなく投げ込む事を目標にして来たけど
2R目はPにディスクが低い!とダメだしされたけど~(笑)
Tさんの講習受けてから距離を伸ばす練習をずっとして来て
今まで運良く7P!って言う感じだったけど・・・
7Pも少しは多くなってきたかな?
ん?思い込みか( ´艸`)ムププ
キャッチ出来なきゃ意味無いもんね~
e0258397_0162634.png


紅椿&みやび ディスタンスウーマン


紅椿はPのロングも楽に追い付く脚をもってるんだけども
なんせ不思議ちゃん・・・
ツバキの良さを引き出すのに地道にツバとガッツリ修行してました~
修行の甲斐があってか、モチベーションも最近はいいし、絶好調のツバ
練習ではほぼ落とさなくなったし戻りも以前よりは早くなったね♪
本番では私の投げもアレだから~
まぁこんな感じでこれからも地道に頑張るべ!
e0258397_0175286.png


紅蓮&みやび ディスタンスプラクティス


紅蓮ちゃん集中力は凄いんだけどちょっと慌てん坊(笑)
まだ11ヶ月だから仕方ないよね~
紅蓮は頑張り屋さんだから、私も頑張らないと!
大場外とか有り得ないから・・・(爆)
Tさんに距離を伸ばすにはメンタルが重要!と言われ
引っかけたらどうしよ・・・とか上手く投げれるか?とか
弱気になったら投げられない!って言われてからは
そう言う気持ちを全て捨てて投げてるんで
引っ掛ける事もしばしば(汗)でも本人はあまり気にしてないw
紅蓮とは7×5を目標に頑張る~
紅蓮とはまだ課題が山積みだぁ

2位おめでとう♪
e0258397_0331059.png


この日紅牙くんもディスタンスデビュー♪
まぁ、出るって言ってもディスタンスの練習は全然してませんがね・・・
これからの練習の課題何かが見えたらいいなぁ~位の気持ちで
練習をしてないから~スローが下手過ぎて参った(爆)
走りだしとかついつい紅牙を見てしまうんで・・・かなりのヘボスロー
2R目普通に投げたらディスクを見失って
『紅牙!後ろ~後ろ~っ』みたいになっちゃったので
何とか前に出さなきゃ~とガッツリ投げたら追いつけず・・・
むむ・・・難しい~

この日ワンキャッチでしたが
驚異の手で弾いて距離を伸ばす作戦で8Pゲット!
ワンキャッチでも出来れば十分♪
一生懸命走ってくれるだけで母ちゃんは嬉しい~

そして・・・3位入賞♪
(4人しか居なかったけど・・・)
e0258397_0423765.png

e0258397_044275.png

e0258397_0443143.png

e0258397_0492737.jpg

e0258397_0503557.jpg


これからも楽しく頑張ろうね♪
一生懸命走ってくれてありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-01-25 00:57 | K9disc japan

K9★木曽~BEBE&ゼファー&紅蓮



続いて、BEBE&みやび ウーマンクラス
全22チームだったかな?
e0258397_15573541.jpg

日曜日だけともあってBEBE子ちゃん
テンションMAX!
(いつもの事か・・・)
これは、スカっ飛ぶ空気満々だな(笑)


0-5-6-0
手元悪すぎ・・・。この距離で4投ってΣ(- -ノ)ノアリエナイ
まずは手元を直さねば・・・お話になりませんね~
BEBEに投げるスローを次回から変更する事に!
ふわっとスローは封印。
低くいスローで練習し直しです

6-6-6-6-0
手元がぁー(汗)
すっごく悔やまれるw
練習ではだいぶ落ち着ける様になったんだけど
本番でコレでは意味が無いね(汗)
最近ここはナーナーにして来たからだけど(汗)
しばらく修行w
16位で終了!

お次はゼファ&みやび ウーマンクラス
e0258397_16193250.jpg

最近絶好調!なゼファ~♪


1-6-6-6-6
初っ端からアウトかぃΣ(- -ノ)ノ
1R目は無風過ぎてディスクが思った以上日飛ばなかったなぁ
受け渡しはまぁまぁだね!
足に青あざ作りながら頑張った甲斐があった・・・

0-0-6-6-7
2本もハジキましたか・・・orz
まぁ弾くのは仕方ない(汗)
これ全投キャッチ出来たら、決勝に行ける!って
ギラギラしてたからねぇ。
ゼファはそういうのすぐに伝わるからね(汗)

8位で終了!

続いて、我が家のディスク見習い紅蓮&みやび プラクティスクラス
全16チーム
e0258397_16532965.jpg

この日はアジの練習に行けないのもあって
エントリーする事にしました。
最近ディスクは殆ど練習してないけど(汗)

6-6-0-6-0
3投キャッチ出来れば十分!
コマンドでディスクを見る練習はして来たので
それは出来てたね♪
Pと私の飛距離が違うのでこれだけはやらないと!って
思ってた事がゲームに生かせてよかった♪

6-0-6-6-6
紅蓮もオーバーランしないのね・・・
動画見て改めて思う事いっぱい~
ここら辺はゼッツっぽいね!

そして2位タイで決勝進出!

決勝はまだまだ無理だろうなぁ~って思ってたので
嬉しかった♪

6-6-6-6-6
まさかの全投キャッチ!初めてかも♪
紅蓮とっても落ち着いてたし
ディスクもたまにやるだけだけど
精度がみるみる上がって行っているのが嬉しいなぁ
ゼッツもあっという間に抜かして行くのかな?
この日はまぐれでしたwってならない様に
これからも楽しく頑張ろう!

e0258397_17264123.jpg

紅蓮ちゃんよく頑張った!
見事優勝♪
理想的な子に育ってくれて嬉しい限り!

次回は~豊橋チャンピオンシップ!
今回のポイントゲットはオイシイ~♪ルールなので
これは出るしかないでしょ!

それまでにやる事沢山!
BEBEとゼファをなんとか決勝に連れて行きたいw
ギラギラ・・・w
Pはその間投げ練ガンバだね~(笑)

皆さんのお陰で楽しい大会になりました♪
ルカ家タープヤドカリありがとうね!

皆さんには感謝感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-11-08 17:41 | K9disc japan

K9★木曽カルチャ~ゼッツ&TEN



e0258397_1445118.jpg

11月に入ったのに微風!

今日は俺の風!と意気込んだP
(風にめっぽう弱いのよねーw)

まずはゼッツ&P オープンクラス
22チームだっけな?
e0258397_153409.jpg

真夏のぐ~たら生活で脂の乗り切ったゼッツくんの体を絞り
(Pの体はなかなか絞れんけど)
雑になっていた受け渡しも強化しつつ、調子いいかな?という所まで
持って来れたかな?
いい訳は出来ません!P次第、頑張れ。


8-7-6-7-7
動画が見難くてスイマセン(汗)
ちょっと前に悩んでいた見失いが無くなりました♪

7-7-0-6-7
ゼッツの前はロングスロワーのARCHだったので
これは~ロング投げちゃうかも・・・ねって思ったけど
ここでASHパパの神の声により(笑)ミドルで決勝を狙う作戦に
したかどうかはわならいけど(笑)
私が言うとねー(゚ロ゚;)ノゴラァ~ウルサイ!てなるんでね・・・
黙って見守り隊なんで(笑)

そんな心強い監督のおかげで
5位で決勝進出
e0258397_1514686.jpg

7回目の決勝でフリーパスもゲット!

8-7-0-7-6
3投目思いきり刺しましたねΣ(- -ノ)ノ

この日のオープンは今までにないハイレベルなゲームでした!
100Pオーバー続出Σ(- -ノ)ノ
まぁよく喰いついて頑張ったと思います♪
結果4位で終了!
お疲れさまでした♪

お次は~可愛いTENちゃん&P オープンクラス
e0258397_1526936.jpg

TENちゃんお久しぶりな大会です♪
やる気満々娘~!

8-1-8-0
お願いだから・・・コート内に入れてあげてくれ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
4本中2本もアウトだなんて・・・

7-8-0-0
疲れちゃたかなぁ~?
TENちゃんは可愛いいのでこれでいいのです♪
お疲れ様~♪

暑くも無く、寒くも無く
丁度いい天候だったね♪

次はゼファー・BEBE・紅蓮です♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-11-08 15:41 | K9disc japan

K9★木曽三川~お友達♪



先週末K9に行って来ました♪
土曜日私は用事があったので~Pだけ参戦
日曜日は私も~参戦!

久々の大会でしたがなんでこんなに楽しいの?
って位楽しめました~♪
これもスタッフさんや一緒に参戦していた
みなさんのおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました~!

日曜日の写真しかありませんが~
頑張ったお友達&BRAVE ANGELの子供達も
みんな可愛かったで~♪

e0258397_2174383.jpg

ARCH★
順番がうちの前~だったので、写真が撮れず
らむちょこさんの写真から拝借しちゃいましたー( ´艸`)ムププ
アーチパパのロングスローで40Pの後のP~
相当プレッシャーだったと思うで~(爆)
パパさん決勝!ママさんもウーマン決勝進出おめでとう!

e0258397_21141495.jpg

LUCCA★
いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
土曜日は夫婦で決勝進出からの~2位入賞!
おめでとう~♪見たかったなぁ~(汗)
祝賀会&反省会(Pの)焼き肉に行けなかったのが残念だった~(笑)
ルカ家の写真も無かったんで・・・
らむちょこさんフォト頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

e0258397_21211774.jpg

e0258397_2142866.jpg

アイリス★
お姉ちゃんのスロー本当に凄いっ!
どこからあんなロングが出るのだろ~見惚れる・・・
父ちゃんともアイちゃんも頑張ってました♪
また投げ練ご一緒宜しくお願いします~♪

e0258397_21253910.jpg

サブリナ★
どりさんのスローが凄く安定してて
それにしっかりと応えるサブちゃん!
本当に凄いよ~♪
この調子で頑張ってね!
また投げ練ご一緒宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
どりさんの『GO-GO-GO-』の声が
頭から離れない私です(笑)

e0258397_2132176.jpg

e0258397_21384679.jpg

ASH★
Pへのアドバイスありがとう~♪
パパとはフリースタイル、ママとはウーマンクラス
アッシュ頑張りました♪
パパさん入賞おめでとうございました★

e0258397_2234675.jpg

コロン★
涼しくなって絶好調!
e0258397_21482177.jpg

e0258397_21502727.jpg

カラン★
セブンっ子1のカランちゃん
土曜日プラクティス2位入賞おめでとう!
カランの勇姿を生で見たかった・・・(泣)
これからも楽しみだね♪

e0258397_21582397.jpg

アルバ★
BEBEっ子1のアルバのデビュー戦でした♪
デビュー戦を見る事が出来て
本当に嬉しかったよ~!
これからも楽しもうね♪

e0258397_226210.jpg

e0258397_2284433.jpg

紅牙の同胎BUDDYくんに会ったよ♪
e0258397_227754.jpg

紅牙★

e0258397_2211916.jpg

e0258397_22134735.jpg

e0258397_2218810.jpg

ARCH兄ちゃん&SALTO兄ちゃん
遊んでくれてありがとう♪
ARCHと紅牙が似過ぎて・・・
隠し子疑惑でました(笑)

撮れなかったお友達も居ますが
ごめんなさい!

また次回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-11-05 22:24 | K9disc japan

今更ですが!K9★藤枝大会お友達★



別に特にすごーく忙しかったwって訳でもないのに
1日ってあっという間で・・・
気付いたらこんなに時間が経ってました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日すごくいい事があったの♪
凄い人に出会ったと言うか
その人のおかげですごくHAPPY★
今までのモヤモヤ~としたものが全て消えた!
出会いって偶然じゃ無くて全てが必然なんですね
今の私には、会うべきして会った人と言っても過言ではない位の
そんなタイミングでございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今更ですがー藤枝のお友達の写真です★
我が家は土曜日だけともあって、今回は写真が少なめ・・・
ルカ家に沢山写真を貰ったので
(すごくいい写真沢山あったよ~♪ありがとう!)
我が家の写真は気が向いたらアップします(爆)

e0258397_9302242.jpg

驚異の前歯力!落とすもんかぁー★LUCCA
夫婦揃っての決勝進出おめでとう!
LUCCAママのディスクを拾ってて思った事
あの左投回転がすっごくかかったディスクを取れるLUCCAは
やっぱり凄いわ!
e0258397_9374225.jpg

最近すごく絶好調★リムリム♪
すごく楽しそうに走ってた姿がたまんなかった~
可愛い・・・可愛過ぎだっ!
e0258397_9413546.jpg

男前カイザー★立派になりましたな!
今更だけど、カイザーってめっちゃいい名前だよね
写真見ててすごく思うんだけど、走る姿とかキャッチの仕方
ビュン×2に激似だね!
e0258397_948513.jpg

イメージは大人しくて可愛い・・・だけども僕凄いんですASH★
ミスる気がしない安定感!ママに会えなかったのは残念だった(汗)
次回会えるかなぁ?
e0258397_100388.jpg

僕の出番はまだですか?のあっくん★


お昼にれおらんさんから静岡おでん&おにぎりまで
頂いちゃいました♪
e0258397_103105.jpg

これ食べたらね・・・普通のおでんが食べられなくなる危険がありw
本当に美味しんだから♪
いつもいつも頂いてばかりですいません・・・
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しく頂きました♪御馳走様でした~


ん・・・写真はこれだけかΣ(- -ノ)ノ
三太くんはPのすぐ後だったから写真が撮れなかったんだよね
ごめんねー(T▽T)
なんかバッタバタしてたのかしら?
結構撮って無い子が居るのに帰って気付いたりw

やっぱり大会は2日間出たいなぁ~と思う
(今回は仕方ないとしても)
次回は木曽三川~宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お世話になったみんなどうもありがとうございました♪
またご一緒出来るのを楽しみにしております~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-10-18 10:13 | K9disc japan