カテゴリ:K9disc japan( 80 )

K9★藤枝大会



e0258397_13382211.jpg

天気予報は雨
でも~天気予報は大ハズレの暑い1日でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

BABYたん1日だけよろちく♪ってばぁばに頼んで
我が家は今回1日だけの参戦
藤枝までは1時間半位で行けちゃう~結構近いね!

駐車場から少し遠いって聞いてまして・・・
我が家は6頭&雨だったら大変だねーなんて話してたけど
思ったより駐車場も遠くは無かったしね
高速からのアクセスも良かったし
芝の状態も良かったです~♪
e0258397_13572770.jpg

でもでも・・・
朝から風が強くて~気が付いたら爆風の域にΣ(- -ノ)ノ
朝から心が折れそうだった(笑)

今回は参加してたっけ??
と思う程の不甲斐ない結果で・・・orz

e0258397_1405936.jpg

紅蓮&P★プラクティス
練習もしてないのにぐっちと出たいと言い出したP
あまり投げ込むなと言ったのに10Pまで飛ばしてたP
ディスクが風に煽られて場外暴投してたP
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!って感じではあったけど
まぁ・・・Pのすんごい嬉しそうな顔だった事(笑)
まだ紅蓮は7ヶ月なんで!そこんところヨロシク・・・
もうしばらくは貸さない(笑)練習するなら考えるー!
e0258397_14113365.jpg

紅椿&みやび★ウーマン
なーんか近頃噛み合わなくって
いつもなら取れる様なディスクも尽くハジク・・・
ちょっと大会はお休みして試行錯誤修行して出直しかな!
なかなか紅椿は難しい(笑)
これからも一緒に頑張ろう!
e0258397_14265823.jpg

BEBE&みやび★ウーマン
この日はBEBEとも全く噛み合わず・・・
テンション高過ぎなんだよ(笑)こう言う時はハジク!(キッパリ
風も強くてディスクが上下にホバしてたんで
こういうディスクは本当に難しいと思うんだけどね
先読みし過ぎて~沈没って感じだったね
まぁそんな日もあるよねぇ~仕方ないね!
次回はBEBEにキャッチさせてあげられる様に
私も頑張るよ~♪
e0258397_1439343.jpg

ZⅡ&P★オープン
写真は10P弾いちゃったよ~の顔(笑)
1R目は強い向い風でPの心が心配だったけど
無難にミドル5本で全投キャッチ!しかも~手元がよかった♪
2R目は・・・Pが得意の追い風
でも~10Pハジキ!キャッチは右左アウトの1(爆)
ゼッツくんは頑張ったんだけどね~
e0258397_14522683.jpg

ZEPHYR&P★オープン
この日絶好調だったセファ!やる気満々♪
10Pもキャッチしてたし~それだけで十分!
よく頑張ったと思う~
ただね・・・Pのスローが~またもや場外へからのタイムロス
きちんと投げれば取ってくれるのに!ムキキ~!
次回から私がペアで頑張りたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


もちろん紅牙くんも同伴組
e0258397_1512885.jpg

写真を撮り忘れたので~
今日の写真だけど・・・(笑)
男前だー!

次はお世話になったお友達★


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-10-08 15:09 | K9disc japan

K9★豊橋シーパレス~2日目



なんだかとてもPCの調子が悪いです(汗)
写真のアップが時間かかり過ぎるw
この記事を上げるのに何度失敗した事かΣ(- -ノ)ノ
なんでだろ~!

●ゼッツ&P オープンクラス●

8-8-7-0

7-0-7-7-0

2R目は風が巻いて思ったより皆さんのポイントが伸びず
3位で決勝進出

8-0-10-8

e0258397_2213534.jpg

結果2位で終了!
頑張ったね~おめでとう♪

●ZEPHYR&P オープンクラス●

7-7-0-7
ちょっと何かが気になって・・・集中力が途切れそうになったけど
最後まで良く頑張りました♪
2R目は難しい風だったので・・・お団子~でしたが(汗)

●BEBE&みやび ウーマンクラス●

5-6-6-0-5
ゆる~く投げてる感じが(笑)
体力温存( ´艸`)ムププ

6-0-5-6-5
なかなか難しい風でした(汗)
まだオープンよりはマシだったけどね

なーんと・・・1位通過で決勝進出
追うのは得意だけど・・・追われるのは超苦手(爆)
変なプレッシャーで久々に緊張したよw


0-0-5-6-0
やっぱり緊張って伝わるんだろうなぁ。
BEBEも2日間走ってきっと疲れていたはず
よく頑張りました♪
この後3.4位タイでツースロー
ツースロー苦手・・・
ダメダメスローで結局4位で終了!
・・・orz

●紅椿&みやび ウーマンクラス●

0-0-6-6-0
(-ω-;)ウーン
練習のみ
0-0-5-6-0
すぐに手が出るんだよねー
手ではディスクは取れません(笑)
また修行かなw

●紅蓮&みやび トライアルクラス●
e0258397_22354785.jpg

まぁ、紅蓮が煩くて×2
練習も全然やってないけど・・・まぁ出してみるか~
って感じのノリで出してみました

e0258397_22381191.jpg

うっかりと優勝しちゃいましたw
4人中ですが・・・

e0258397_2240441.jpg

色々とありがとね♪

次回も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-15 22:42 | K9disc japan

K9★豊橋シーパレス1日目



先週末行って来ました!
いよいよ始まったK9★2学期スタートです♪
e0258397_9505192.jpg

土曜日は、曇りのち雨の天気予報でしたが
雨が降り始めたかと思えば、雲が切れてカーーーッと晴れたりで
湿気が多くて結構暑く感じました(汗)

夏休み明けでお久しぶりなお友達とお話をしたり楽しかった~!
色々とお世話になりました♪
今回も快く写真やビデオを引きうけてくれたルカ家には感謝感謝です~
有難うございました('-'*)ノ

ルカ家から沢山写真を頂いたのですが・・・
どうも私のPCが調子悪く何度ダウンロードしようとしても
取りこめない状態で、ナイスなショットからお笑いショットまで
また次回アップしようと思ってます(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと試行錯誤頑張ってみます!
いよいよ私のPCもクラッシュ寸前なのか?
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

●BEBE&みやび ウーマンクラス●
e0258397_9563666.jpg

この夏、ちょっと太らせてしまったBEBEΣ(- -ノ)ノ(あ、私も)
暑過ぎて~ダラダラしてたのがいけなかったw
それに加えて人間でもヘタリそうな湿度・・・
BEBE子~無理~走れな~い!ってならない様に
BEBEのモチベーションが下がらないギリギリな所に投げる感じ

6-6-6-6-6
BEBEは6Pラインが一番好きだな~
なんとか電池が切れないで良かった・・・

6-5-6-0-5
もう電池切れ寸前Σ(- -ノ)ノ
やっぱり体が重そう~(汗)最後は気力で頑張った!という感じ

2位通過で決勝

5-5-5-5-6
久しぶりの大会&暑さ&調整不足でかなりヘタっていたBEBE
何とか決勝まで行けたし決勝は短めで
e0258397_10425513.png

BEBE優勝♪
2位は雛ちゃん3位はルカちゃん
おめでとうございますo(^▽^)o

これから涼しくなるので、頑張って絞って~
BESTまで持って行きたいと思います♪
BEBEお疲れ様~ありがとう!

●紅椿&みやび ウーマンクラス●
e0258397_1171380.jpg

ツバちゃんこの夏何故か少しだけ痩せましたΣ(- -ノ)ノ
なんでぇ~?夏痩せ?!
この日の暑さが堪えたかスタミナ&集中力ともに不足気味w
でもでも・・・まずは練習と同じ様にミドル狙いで

6-7-6-0-0
久々に手が出ちゃいました(汗)
お手手でレシーブ、距離を伸ばす作戦失敗(笑)
紅椿は・・・手が出る=いっぱいいっぱい!という感じ
余裕が無くなると何故か手がで出すんだよね
紅蓮が外野でギャン×2ウルサイからなのかも・・・?

6-6-0-0-5
最後はうっかり刺してしまったけど・・・Σ(- -ノ)ノヤッテモウター
ツバナイスフォローありがとう♪良く見てたなぁ~!

何とか紅椿も5位通過で決勝進出

決勝の前、疲れたのかすっかり爆睡してた紅椿Σ(- -ノ)ノ オキロー
5位からスタートなので、出番が最初
エンジンがなかなかかからない・・・
ぽやぁ~っとしてた!ツバ~(-ω-;)ウーン
この展開は非常にヤバイなー
e0258397_1150219.jpg

0-0-6-6
最後はディスクを離さず終了・・・
ディスクを離さないツバキは珍しいw
結果そのまま5位で終了!
暑い中よく頑張ったね♪可愛いツバありがとう!

●ZEPHYR&P オープンクラス●
ちょっとゼファーの写真が無いので・・・
後ほどw
ゼファーは、ミドル投げてあげてよ( ゚ー゚)ノ

6-7-6-6
いい所投げてくれた~P!(やればできるんだ~笑)
でも最後は、ちょっとディスクが伸びちゃったね・・・(笑)
ルカママが後ろでゼファーを呼んでくれたので助かりました♪
初めての場所~は色々と気になってしまうのでね
ありがとう!

6-7-0-8
ゼファーのモチベーションが下がらない様に
ラウンド中は声を沢山かけてあげて!というのをPなりに~頑張ってたね(笑)
テンションが上がり過ぎるゼッツとはなるべく淡々と無言なんでね・・・Σ(- -ノ)ノ
親子でも真逆だよねぇ~
後は流れだね!Pだとなかなか手元が悪いんだなぁ~(-ω-;)
練習だよ!練習!

ゼファーも頑張って4位で決勝進出♪
7-0-8-1
最後はロング狙った・・・?!
ビデオが無いので忘れましたが(笑)
暑い中よく頑張ったね♪
結果5位で終了~

●ゼッツ&P オープンクラス●
e0258397_1228274.jpg

えぇ・・・と。
この日全然噛み合わなかったこのふたり
1R目は3投目にディスクを見失いΣ(- -ノ)ノ
どこ~?!って探しているうちにタイムアップ・・・orz
結論、ゼッツは赤ディスクはダメ(笑)
2R目もハジキもあったけど、エッジアウトとかね~Σ( ̄ロ ̄lll)無風で素敵w
何かお互い悩みでもあるのでしょうかね~
ゼッツは今悩み事があるに違いない!とPは言ってましたが
んじゃ、男同士なんだから悩み事聞いてあげて~(爆)

今日は練習!明日が本番!
・・・前も聞いた様な?!
次頑張って下さいな~

大会の後はルカ家と一緒に焼き肉♪
肉すっきやねぇ~うちらって(爆)
肉パワーで明日も頑張ろう!!と


次は日曜日編♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-11 12:48 | K9disc japan

K9木曽三川★その弐




久しぶりの更新になってしまいましたΣ(- -ノ)ノ
毎日暑いですねぇ・・・
今年も猛暑で凹みます
暑過ぎて、日中外に出るのさえ無理だ!
溶ける!

もう随分時間が経ってしまった
K9木曽三川の日曜日の記事
・・・ん?もぅ忘れかけてるw

日曜日は、私だけのノーリード参戦。
Pは急遽キャンセルだったので
ゼッツとZEPHYRとオープンクラスへ初めて出ましたw

●ゼッツ&みやび オープンクラス●

1R 6-6-0-6-6

練習はいつもこんな感じでやってるんだよね(笑)
ゼッツの時はテンションを上げ過ぎるとスカルんで
平常心で投げるのが一番!


2R 6-6-6-6-6

特にギラギラする必要も無く・・・
普通に練習してる感覚で投げたのが功を奏したのか
全投キャッチでした♪

えぇ。もう十分これで満足だぜ!
と思ってたら、5位で決勝を通過しちゃいましたΣ(- -ノ)ノ

e0258397_2122617.jpg

決勝 0-0-0-5-0

決勝はギラギラしたのがイケナカッタ?
ディスクをJの4番にしたのがイケナカッタのか?
(4番では一切練習しないので)
スカットビ~&ハジキ祭★でした(爆)

まぁ~こんなもんだよね
決勝まで行けて3ラウンド出来ただけでも
良かったと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

●ZEPHYR&みやび オープンクラス●

1R 6-5-6-6-0

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪いい感じ!
最後までモチベーションを保ててたね♪
ゼファーはこれが常の目標!
練習では殆ど全てキャッチ出来る子なんですが
大会ではそれが難しいんです(汗)


2R 6-6-6-5-6

これは流石に嬉しかったかもo(^▽^)o
ゼファはラウンドの1分間どれだけ集中させられるか!
で、決まるんで・・・
メンタルが弱いゼファを盛り上げ過ぎず、下げ過ぎず
本当にここの位置に持ってくるのが結構難しい~んですが
この日はベスト!だったと思います♪

決勝には惜しくも6位で行けなかったけど
十分に満足でした♪

●紅椿&みやび ウーマンクラス●

1R 6-5-6-6-6

目標は全投キャッチとか言っといて・・・
土曜日は1投目からスローをミスったんで(笑)
今日こそは!紅椿のキャッチ出来るスローを心がけて
スローは何だか右に左に~でアレだけど(笑)
紅椿よく頑張ってくれました♪

e0258397_2157177.jpg

2R 6-0-0-0-0

チョィ!ギラギラしちゃったなぁ。
少し追い風だったんで、思いきり気持ち良く投げたら・・・
こんな結果に・・・(T▽T)アハハ
タイミング合わず!
ちょっと紅椿とは思いきり投げ込んで練習してみようと
思います!

●BEBE&みやび ウーマンクラス●

1R 5-6-0-5-0

2本も落とさせたらダメだ~(汗)
1R目は向かい風でコントロールが難しかったw
まだまだ修行が足りないねぇ~私が。

e0258397_22115110.jpg

2R 0-5-0-0-6

(-ω-;)ウーンBEBE子ゴメン!
母ちゃん投げ練頑張るよ


******************
この日はBEBEっ子1の
アルバが応援に来てくれたんだよ♪
e0258397_22152764.jpg

後ろBEBE
前アルバ
大きくなったね♪BEBE子ソックリだった!

暑い中応援に来てくれてありがとう♪
アルバもディスクドッグ目指して頑張ろうね!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-07-11 22:22 | K9disc japan

K9木曽三川★その壱



K9★1学期最後の木曽三川に行って来ました♪
天気良過ぎて、暑かったぁ~(汗)

●ゼッツ&P ディスタンスオープンクラス●

1R 8-8-7-6-8
2R 0-7-7

1R目は調子良かったね♪
1位通過で2R目・・・
1投目で思いきり見失いでPが走る走る(笑)
母ちゃん~ディスク何処かへ行っちゃったよ~と私の方へ寄って来ちゃうし
でもディスクを発見した時の足の速さは素晴らしかったw
いつもその戻りなら嬉しい・・・(笑)
e0258397_2225127.jpg

1R目の貯金のおかげで何とか3位で決勝通過
決勝 0-6-0-0-0
おや?どうした事かスローが素敵だったw(T▽T)アハハ
最近風でディスクを変えたりするから~
まだ慣れて無いのもあるのかな?(と言う事にしとこうか)
投げ練をしましょう~Σ(- -ノ)ノ
4位で終了♪

●ZEPHYR&P ディスタンスオープンクラス●

1R 7-7-7-7-0
2R 0-0-0
1R目ゼファのやる気もメンタルもバッチリ!
今日はとってもいいぞー♪と思ったのもつかの間・・・orz
2R目はまさかの大暴投Σ(- -ノ)ノ エェ!?
おーぃ。
11位で終了♪

●BEBE&みやび ディスタンスウーマンクラス●

1R 0-5-7-6-7

2R 0-6-5-5-5
なんでいつも1投目でスロー失敗するんだかな・・・(T▽T)
いつもハイテンションのBEBE子、只今冷静強化中です(笑)
まだまだだけど。
最近は随分と慌てん坊さ加減も減って来たかも
2R目は動画では分かりにくいですが結構重い向い風が吹いてましたw
だから~ディスクが・・・垂れすぎーw
でもその辺はよく分かってらっしゃるBEBE子ナイスフォロー

4位通過で決勝進出
決勝 0-5-0-4-5
向かい風でディスクが前に飛ばないw
4位で終了♪

●紅椿&みやび ディスタンスウーマンクラス●

1R 0-0-7-6-6
2R 6-0-0-6-6
目標は~全投キャッチ!とか言いながら・・・
1投目から投げミスするなんてΣ(- -ノ)ノ エェ!?
最近、受け渡しを変えたばかりw当分この形で!
手元で迷わせないので戻りも早くなった気がします。
キャッチも見る方向を変えて一瞬でもディスクから目を離すと
ほぼ取れなかったディスクも取れるようになて来ました♪
目標は高く~次は6投回せるように頑張ろうね~♪
6位で終了♪

●紅蓮&みやび ローリングクラス●

お転婆紅蓮。4ヶ月になりました♪
体重は9.7キロ
今回はお遊びで、ローリングデビュー
まだまだ怪しいw手元Σ(- -ノ)ノ
まぁ、本格ディスクはゆっくりでいいや~位に思ってます♪
でももうすでにディスク馬鹿の匂いがプンプンする気が・・・
ディスクは特に鬼の様な執着ですw


この日の夜はASHパパとルカママ、カランコロン家と一緒に焼き肉へ行来ました♪
焼肉と言えば・・・ビールでしょ♪って次の日大会があるのに
食べまくり!飲みまくり!の前夜祭だー!
んで、飲めないPとつまらん事で喧嘩して~(汗)
日曜日は私だけ参戦する羽目に・・・Σ(- -ノ)ノ

あ、御心配をお掛けしましたがもう仲直りしました(笑)ルカママ!


なので日曜日はゼッツとゼファは急遽私がオープンで参戦する事に。
ひとりで4頭出しは大変だ!

ビデオや写真を快く引き受けてくれた
ルカママ&ASHパパ
どうも有難うございました♪

次回は日曜日編!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-07-02 23:40 | K9disc japan

K9御前崎★2日目



土曜日の夜には
日曜日のAWIファイナルに向うルカ家と
お風呂とご飯をご一緒させてもらって~
いつもありがとうね♪
AWIは紅椿っ子のミトくんとBEBEっ子のレイアが居る団体♪
ルカ家から沢山写真も頂きましたよ('-'*)ノ
ありがとう~!嬉しい~♪
その時の記事はルカ家のブログで!

WANだふるライフ


御前崎2日目~!
風は1日目よりもいい風でした♪
e0258397_2122623.jpg


●ゼッツ&P ディスタンスオープン●
e0258397_2136472.jpg

1R 1-0-8-0
2R 10-0-0-8

(-ω-;)ウーン1日目が練習で2日目が本番だからとか
ビッグマウスが申しておりましたが?
1Rでひとケタってビビったーw

●TEN&P ディスタンスオープン●
e0258397_214246.jpg

1R 0-8-8-0
2R 0-7-0-0

暑かったので2日目TENちゃん大丈夫かなぁ?と思ったけど
大丈夫かなぁ?はPの方だった・・・Σ(- -ノ)ノ
つうか、少しは投げ練しましょうね~

●BEBE&みやび ディスタンスウーマン●
e0258397_21491893.jpg

1R 5-0-6-0-0
2R 1-6-0-6

(-ω-;)ウーン
BEBE子にはディスクが低くて早過ぎた・・・!(たしかね)
1R目の4.5投目は気持ち良く思いきり投げたんでw
追い付けなかった~と思う。
2R目は少しバテてたんで、手元が悪くなってしまいました。
ギリギリで5投目が入らなかったw
疲れると今まで徹底して練習してきた受け渡しがブレるのが分かったので
この夏はしっかりと体力完全回復に努めようと思います♪

●紅椿&みやび ディスタンスウーマン●
e0258397_2214520.jpg

1R 0-6-6-7-6
2R 6-7-0-7-0

今までチョット無理だなwっていうディスクが
段々とキャッチ出来るようになって来ました
手元もここ最近変えたのですが、紅椿には合っている様で
それと同時に戻りも良くなった気がする♪
産後から3ヶ月半でどこまで回復するか未知でしたが
紅椿は日頃のトレーニングで回復も早かったです!
(若さかなぁ?)

e0258397_22163914.jpg

そしてギリギリ5位タイで決勝進出でした♪
そして周りは強豪揃いw
でも、今回の目標は全投キャッチ!なので
紅椿を信じて投げるしかない

決勝 5-6-7-6-7

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!目標の全投キャッチ達成!
そしてキャリアハイ♪
この時のビデオが無いのが悔やまれるw
でも、本当によく頑張ってくれたと思う♪
ありがとうね!ちゅば

そして、何とビックリ2位で終了でした♪

e0258397_22292057.jpg

優勝はASHママ!
流石です!おめでとう♪

次回の大会は月末の木曽三川
これでしばらくは夏休みやねぇ♪
今年は沢山泳ぐぞ~!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-13 22:36 | K9disc japan

K9御前崎★1日目



土曜日は御前崎らしい風
でも爆風では無かったので
暑さがまぎれて涼しく感じました♪
e0258397_9325516.jpg


●ゼッツ&P ディスタンスオープン●
e0258397_9525174.jpg

1R 0-8-2-10
2R 6-1-6-7

1R目得意の追い風!しかし縦オーバーの2ってΣ(- -ノ)ノ 勿体なぁ~(笑)
2R目最後時間に余裕があったのに・・・受け渡しでゼッツがディスクを離さなかったw

●TEN&P ディスタンスオープン●
e0258397_1021599.jpg

1R 0-0-0-0
2R 0-7-0-7

本当はZEPHYRでエントリーしてましたが
御前崎の少し前の練習中に肉球を怪我しちゃったので、急遽TENちゃん登場!
1R目気持ち良く投げたはいいけど~暑さと練習不足で追い付けずw
2R目バタバタしてたけど~可愛かったで♪
↓こんな瞬間もΣ(- -ノ)ノ
e0258397_1075662.jpg


●紅椿&みやび ディスタンスウーマン●
e0258397_10311446.jpg

1R 0-6-6-6-6
2R DF-0-0-0-5

1R目ではいい感じだったのに~Σ(- -ノ)ノ
2R目の向かい風で紅椿の苦手なディスクばかり投げちゃったのでw
沈没でした・・・(T▽T)アハハ
紅椿はすごく頑張ってくれたので明日こそは!と自分に気合いを入れた
最近は練習でも、しっかり応えてくれる様になって息も段々と合う様になって来たので
練習通りにゲームが出来ればいいなぁ。と

●BEBE&みやび ディスタンスウーマン●
e0258397_10445385.jpg

1R 0-6-6-6-5
2R 0-6-5-5-4

3位通過で決勝進出出来ました♪
でも・・・決勝は強い横向かい風です
e0258397_11201886.jpg

あわわ・・・。

決勝 1-0-1-5-4

5位終了~!
ディスクがホバして流されエッジを2本も割ったのが悔しい。
BEBEは頑張って待って取ったのにぃ~(-ω-;)

まだまだ修行が足りませんな


御前崎と言えば~なぶら市場でしょ!
お昼はどんぶり頂きましたよ♪
e0258397_11144389.jpg

今日は、ネギトロ丼♪
ウマウマでした~!

e0258397_11164372.jpg

紅蓮にはあげないよ~


三太ママ&ルカママ
いつも綺麗な写真をありがとう♪
お気に入りの写真がたーくさんあるので
また後日アップさせて頂きます!

感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-13 09:30 | K9disc japan

K9御前崎★お友達の勇姿



K9御前崎2DAY行って来ました♪
我が家の結果を・・・

その前に、御前崎に参加したお友達の写真から♪
常に最低4エントリーの我が家
エントリーが近くだったとかで写真が撮れなかった
お友達スイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

e0258397_2264917.jpg

●ASHくん●
ASHパパ決勝進出おめでとう♪ASHママ優勝おめでとう!

e0258397_22122048.jpg

●カイザーくん●
アンママウーマン優勝!アンパパオープン3位入賞おめでとう♪
アンパパ、誕生日おめでとう~♪

e0258397_221832.jpg

●美らちゃん●
プラクティスクラス両日断トツ優勝おめでとう♪
手元もバッチリだったね~!

e0258397_22232486.jpg

●ナナちゃん●
オープンへクラスアップ!

e0258397_2228444.jpg

●リムくん●
可愛かったぁ~♪暑い中頑張ったね!

e0258397_2236813.jpg

●三太くん●
暑い中頑張った!
いつも綺麗な写真ありがとう♪

e0258397_2239319.jpg

●LUCCAちゃん●
いつもお世話になってまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
ミトくんの写真も撮って来てくれてありがとね♪


レンズがF4なので・・・少しでも曇ると上手く撮れませんねぇ。
腕の問題とも言う・・・Σ(- -ノ)ノ
頑張って腕を磨こうと思います~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-12 22:44 | K9disc japan

K9富士川★・・・結果w



忘れてしまう前に、我が家の結果を
(まぁアップするのも迷う位の散々な結果でしたがw)

まずは、全く投げ練をしてないPから(汗)

●BEBE&P ディスタンスオープンクラス
e0258397_21253615.jpg

e0258397_21284632.jpg

1R 0-0-0-0
2R 7-0-7-7
※ビデオはあまりに残念なので自粛(笑)

1R目まさかのお団子Σ(- -ノ)ノ 追い風なのに気持ち良くブン投げ過ぎw
産後明け初の大会なんだからもっと優しく~!
(T▽T)BEBEは楽しそうだったけどね~

●ZEPHYR&P ディスタンスオープンクラス
e0258397_21345924.jpg

e0258397_21323775.jpg

1R 1-0-0-0
2R 7-0-0-0
※ビデオはあまりに残念なので自粛(笑)

あわわ・・・(T▽T)
練習してないからだよー!
最近チョイ太ったゼファ~。只今絞り中です
ちょ、ちょっと今日はパパとやるの~?Σ(- -ノ)ノ って感じでしたw
バタバタして終わっちゃったねぇ~(笑)
今回はイマイチ集中出来て無かったからハジキが多かったねぇ
ゼファのモチベーションを常に保つのは本当に難しい~です!
これからの課題だね!

●ゼッツ&みやび ディスタンスウーマンクラス
e0258397_214248.jpg


1R 0-0-7-5
カツーンと1投目は弾いてママの心がボキッて折れたw
そして、2投目は場外へ~( ´艸`)ムププ
だいたいゼッツは1投目はテンションアゲアゲでやらかしますね~(汗)

2R 5-5-6-6-0
モギ取られるとドキドキするわ~w
ひとりハイジャンプ大会になってるからさ(T▽T)アハハ

●紅椿&みやび ディスタンスウーマンクラス
e0258397_21561468.jpg


1R 5-0-7-6-0
産後初の大会なので軽~くね♪
最後はカメラのメモリーいっぱいでビデオが切れちゃったけど(汗)

2R 5-0-5-5-6
うん!紅椿にしては上出来です♪
だいぶキャッチも上手くなって来た感じ
紅椿の体力が完全回復したら思いきり投げるでねぇ~(笑)


富士川にしては風も穏やかで暑い位でした

そしてお昼は~
お言葉に甘えて
今回もお邪魔しちゃいました♪
れおらんさん一同の美味しいタープへ~
e0258397_22115793.jpg

牛スジカツカレー御馳走様でした~o(^▽^)o
牛スジがトロトロ~で本当に美味しかったです♪

夜は
ルカママと黒ラブのロコちゃんにご一緒させてもらって
大きな公園へお散歩に行ったよ♪
e0258397_2220982.jpg

もうこの時はすでに辺りは暗くなってて
ボケ写真になってますが・・・
ここから見える夜景が綺麗だったよ~♪
紅蓮も大人ボーダー達にちゃんと付いて来てました( ´艸`)
初めての長い階段もヘッチャラ~Σ(- -ノ)ノ
だったよ~

K9富士川楽しかったぁ~♪
みなさんお世話になり有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
写真は三太ママさんに頂きました♪
いつもありがとうございます!


K9富士川6月にもあるけど、流石に出られる大会に出て居たら
6月週末オール参戦になりそうなので・・・w
次回は御前崎2DAY!
最終週は木曽三川2DAY!
むむっ!またペア変えで参戦ですが・・・

そしてK9はしばらく夏休みに入ります

参加される皆さま宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-05-31 22:39 | K9disc japan

K9富士川★お友達



K9富士川大会★
我が家はK9開幕戦です

今回初Lレンズでの写真・・・まだまだ慣れないので
重いしΣ(- -ノ)ノ ピンボケが多かったけど
これから頑張って扱えるように頑張ります!
設定を色々変えて~なかなか嵌まりそうです( ´艸`)

今度は広角&標準&マクロも欲しいなぁ
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USMか
EF24-70mm F4L IS USMが欲しいぃ・・・
でも値段が無理!Σ(- -ノ)ノ

******************
富士川でご一緒したお友達の写真です♪

LUCCA★
e0258397_10285554.jpg

e0258397_10295730.jpg

タープヤドカリ有難うございました♪

カイザー★
e0258397_1032688.jpg

e0258397_1033472.jpg

ウーマン決勝進出おめでとう♪

ナナ★
e0258397_10363583.jpg

e0258397_1037429.jpg

ゼッツの異父兄弟ですが~足が速いΣ(- -ノ)ノ

リム★
e0258397_1039382.jpg

e0258397_10405836.jpg

カツカレーうまうまでした!御馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

三太★
e0258397_10432886.jpg

e0258397_10451472.jpg

いつも綺麗で素敵な写真をありがとう♪
またカメラの事も教えて下さい~

ゆら★レックス★ウィンディ★
e0258397_10482247.jpg

e0258397_1052041.jpg

e0258397_10535342.jpg

e0258397_1055753.jpg

ゆら入賞おめでとう!この調子で頑張ってね♪


参戦お疲れさまでした
おかげ様で楽しい時間を過ごす事が出来ました!
有難うございました♪

次回も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-05-27 10:57 | K9disc japan