<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あれこれ



最近段々日も長くなって来ましたね♪
仕事にも随分慣れ順調に頑張っております!

最近は仕事も無理なく15時あがりなので
たっぷりと公園でディスク練習やお散歩も出来るから
精神的にも楽です!

土日はさすがに忙しくて、時間が経つのが早いーΣ(- -ノ)ノ
しかも私の担当が厨房に半ば決定!になって
(シェフにしごかれつつ頑張りました・・・)

気づいたら、カフェに来てくれるワンコちゃん達がじっくり見られない訳でw
癒されたいぜ(´・ω・`)ションボリ
でも『ボーダーが来たらおせえてくれ~Ψ(`∀´)Ψ』と伝えてあるので
『ボダコちゃん来ましたぜ!』と言われた時にゃ
テンションが上がる。それを楽しみにして頑張っております(爆)
しかも結構ボダコちゃんいらっしゃいますです!
トリマーさんに
『最近良くボーダー見かけます、流行りですかね?』と聞かれましたが
流行りとかで気軽に飼える様な犬種ではないのですが・・・
やっぱり昔よりはドッグスポーツが盛んになって来たからかな?
いや、なんせボダコはみんな無条件で可愛いですな。

e0258397_052654.jpg


昨日エールくんが巣立ちを迎え
明日はこゆめが巣立つます!
ヨモギくん、ナズナくん、ランちゃんも
素敵な赤い糸が見つかるといいな♪


来週末のK9富士川大会
仕事のシフト調整しつつ悩みに悩んだ挙句、2DAYS参戦決定です♪
(エントリー完了)
土曜日はわたくし、フリースタイルの個人レッスンをちょっくら。
Pには『大丈夫?』・・・フッと鼻で笑われちゃいましたが?
どこまで出来るか分かりませんが・・・
とにかくもっと腕を上げたいのと、もっともっとディスクを楽しみたい!
今の所私のフリーに付き合ってもらおうと考えてるのが可愛いBEBE子ちゃん。
あとはウーマンで紅椿と今シーズンは頑張りたいです!
PはゼッツとTENちゃんWでオープン
日曜日は
ウーマンでBEBE子とZEPHYR
Pとオープンで紅椿とゼッツ

5頭総動員で頑張ります♪

当日参戦のみなさま宜しくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-05-21 01:14 | 日常

ゼッツ&エイトっ子お便り



去年生まれたゼッツ&エイトっ子
もうすぐ8ヶ月

可愛いANGEL達の元気な姿を見るのが
何よりも楽しみな私です♪

巣立ち前の集合写真

e0258397_8183791.jpg


この頃は小さかったね~!
そして、ブログから勝手に拝借した現在

★アウル★
e0258397_8215983.jpg


★カール★
e0258397_82235100.jpg


★ジオ★
e0258397_822581.jpg


★ゆら★
e0258397_8233254.jpg



みんなそれぞれ元気で頑張ってる様です♪
そして今月末みんなに会えるのを楽しみにしています!

大きい子では17キロ?
すでにゼッツをすっかり抜かしてますΣ(- -ノ)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-05-17 08:26 | 巣立ったANGEL達

K9グランプリファイナルその4



とっても久しぶり~な気が(汗)

未だにGPFですかΣ(- -ノ)ノ
みたいな亀ブログになってしまいましたが
今回で最終です!

今シーズン、色々つまずきながらも
頑張って来れたのも、楽しく大会に出られたのも
沢山の仲間やお友達がいたからこそです。

e0258397_1765153.jpg

★LUCCA★
ウーマン決勝進出おめでとうございます!
私の目指す一人でもあり、
同じ女性でありながらロングで攻めるゲームは
見ていても毎回感動させられます。
ウーマンランキング2位と沢山の素晴らしい賞も獲得し
来シーズンも頑張って下さい!
パパさんもWでノミネートおめでとうございました♪

e0258397_1726377.jpg

★三太★
ノミネートおめでとうございました。
きっと三太くんと今までしっかり向きあい頑張って来た
その成果だと思います♪
三太くんの楽しそうに頑張る姿は、とても微笑ましく
自分の事の様に嬉しいです!
来シーズンも一緒にファイナル目指そうね♪

e0258397_17464079.jpg

★コロン★
今シーズン新たにディスクをはじめたばかりなのに
メキメキと上達してくコロンくん!
やっぱりディスク大好きは血だねぇ♪
来シーズンも一緒に頑張ろうね♪
来シーズンはお姉ちゃん一緒にウーマン目指しましょう~!

e0258397_17355482.jpg

★ASH★
ウーマン&オープン&フリー
トリプルでノミネートおめでとうございました♪
そして、オープンでは決勝進出
ウーマンでは優勝をおめでとう♪
e0258397_17401226.jpg

今でも思い出すと涙が出る・・・
自分の事の様に嬉しくて嬉しくて、
ASHは素晴らしい自慢の弟♪
e0258397_17445839.jpg

顔出したい位にいい笑顔だったよ♪
本当におめでとう!
感動をありがとう!


写真を撮り損ねた(撮ったけどピントボケとか)
仲間も沢山いましたがごめんなさい!
カメラの腕も今シーズンは上げるぞ('-'*)

今シーズンは色々と有難うございました!
来シーズンもグランプリファイナルを目標に
楽しく頑張りたいと思います♪

今シーズンはペア組み換えなど色々とありそうな予感ですが(汗)
今シーズンのK9の我が家の開幕戦は今月の富士川大会!
なんせ楽しみがいっぱい~♪の大会になりそうです!

NDAもいよいよ来月ファイナルですね!
ファイナル権を獲得したみなさん聖地鳥羽で頑張って下さい♪
応援しています!
来シーズンはNDAも出られる大会は頑張って出るぞ~♪
開幕から行く予定!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-05-16 18:06 | K9disc japan

K9グランプリファイナルその3



やっと過酷なGWも終わり、お仕事休みだ~♪
まったーりのんびりと過ごしています!
部屋の掃除やすっかり溜まった洗濯を片づけなげらの
GPF写真の整理頑張ってまーす

まだ記憶に新しいうちに、GPFの記事もあげなくちゃ。

今回GPFではアトラクションもありました
ツースロー勝ち抜き戦で優勝者には話題の○○が!!
景品が豪華だと何故か燃えるw

でも1家族1エントリー限定だった為に
悩み抜いた揚句私とZEPHYRが出る事に・・・
e0258397_12155257.jpg

わたちもでられるの~?ウキウキ♪
e0258397_12325073.jpg

やる気だけは満々だぜぃ~!
e0258397_12393335.jpg

ファンブルしちゃったぜぃ~!
e0258397_12422187.jpg

e0258397_12471074.jpg

頑張ったんだけど・・・。
×・6で3人中同点でのジャンケンで・・・負けた(汗)
敗者復活戦でも、負けた(汗)

そして終わり・・・チーン。

e0258397_12514635.jpg

まだまだですな。
ゼッツを超えられる日は果たして来るのだろうか?


★まだまだ引っ張るGPF★


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-05-07 12:54 | K9disc japan

K9グランプリファイナルその2



現在、早く仕事を覚える為に8:30~19:00までドッグカフェにて活動中
一日がものすごく早い・・・。
そんな過酷な生活もあと1日でオワリ!
GW過ぎたら、まったり~と自分のペースで頑張るぞ~
留守番を頼んだPにはGW中随分苦労かけちゃったなw

****************

GPFの写真も全然整理出来ていません!
お友達の写真も沢山撮ったのに・・・
遅くなって本当にごめんね~!
月曜日に完全に整理して送ります!

●ゼッツ&P●
プログラムの温かいコメント
『ここもロング狙いが身の上。どちらかと言えばディスクはライナーでは無く投げ上げるタイプ。
そしてZⅡは下で待つ。こういうのは難しいキャッチになるけどそれを完璧にこなすZⅡは天才だ。』

こんな評価を受けてちょっと嬉しい私ですがZⅡの良さを引き出すのは、Pですから!

e0258397_20373278.jpg

1R 7-7-7-7-6 34P
2R 6-7-0-5-7 25P
合計59P
P緊張し過ぎです!1R目は上手く行った様に思えるけど
いつものスローでなく、刺し気味な(笑)
そんなスローにゼッツも燃えてくれたので結果良かったけど。
1R終わっての4位タイで折り返しです

2日目の2R目は朝からP緊張し過ぎです!
流石にファイナルだけあって、上位のポイントは近差で
1つミスれば終わる・・・って感じ
気持ち攻め気味で行く予定でしたが?
追われる事にめっきり弱いPは、いつものスローが全く出来てなかったw
腕が振りきれてないぞぇ!縮んどる!
3投目は場外暴投・・・。
時間調整でチョロは成功したのは評価ですが(汗)
結局2P足りずに決勝には行けず。
ランク11で終了
来年こそは!GPFで決勝目指して頑張って欲しいです♪
また1年間メンタルの修業だね~

●ゼッツ&みやび●
プログラムの温かいコメント
『パパとはロングで、ママとはミドルで。全く器用な奴だZⅡは。大きなタイミングの違いを
使い分けられる事でZⅡのポテンシャルの高さがうかがえる。もち、ウーマンでも本命か。』

本命ですか!と意気込んでみたのだけど(汗)
e0258397_21104082.jpg

1R 0-0-6-5-6 17P
2R 5-6-6-6-4-NC 27P

1R目連続でまさかのスカッ飛び!うそーん。何故だ?
まぁ、ゼッツが取れなければナイスでは無いのだから・・・しゃーないね。
2投落としてしまったので、ミドルで6投回しの作戦はグダグダになってしまったですw

2R目もミドルで6投回す作戦で行こうと思ったけど、
思いのほか6深くしかもディスクが高めで5投目に
チョロ4に変更したものの6投目は手元でディスクを奪いにかかってしまったので
かわされ6投ギリギリ入らなかった(汗)
時間配分が本当に難しいですw
結局決勝にかすりもせずランク13で終了。

これで私とゼッツが一緒に大会に出るのは卒業です。(今の所は)
GPFで最後ゼッツに華を持たせてあげたかった気持ちでいっぱいでしたが
これからは、ゼッツはPオンリーで頑張ります。
ゼッツくん、ありがとうね!
私はBEBEかZEPHYRのどちらかと、紅椿でファイナルを目指したいと思います。
フリーも少しやってみたいので講習会などを受けながら
楽しく頑張って行きたいと思います!


★まだまだGPF続きます★




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-05-05 21:42 | K9disc japan

K9グランプリファイナルその1



GREEN GABLES
5/1に無事にオープンし毎日がとても短く感じます
覚える事が沢山あり、まだまだ慣れないので大変な事もありますが
毎日可愛いワンコちゃんを眺めながら出来る仕事は
とても微笑ましく、とても楽しいです♪
ボーダーコリーが来た時にゃ。テンションMAXだろなΨ(`∀´)Ψ

******************


先日、K9グランプリファイナルに行って来ました!
こちらが戦利品
e0258397_2155779.jpg

①記念ディスク(HERO社DX215)
②玩具(ベビ達と遊ぶぞ~♪)
③おやつ(2種類)
④オリジナルスポーツタオル
⑤Tシャツ(Pは黒、私はグレー)

来年のファイナルは私もシングルランクの黒いTシャツを着たいな♪
がんばろ~!

ファイナル限定のディスク10枚買いました
e0258397_21153670.jpg

なんか使うのがもったいない

SDX215も5枚買ってみました
(うーんまだ慣れないので投げにくいぜぃ)

e0258397_21204261.jpg


土曜日に1R目とアトラクション(ゼファーが代表で)
日曜日に2R目と決勝

2日間に渡り盛りだくさんでとても楽しいファイナルでした♪
何と言っても
2日間一緒に頑張った仲間やいつもサポートしてくれるスタッフの方々
応援に来てくれたお友達が沢山いたからこそ♪
本当に本当にありがとうございました!

とても心に残ったグランプリファイナルになりました

肝心な結果はまた後日Σ(- -ノ)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-05-03 21:36 | K9disc japan