<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑い日には



スイカのシャーベット

e0258397_2320108.jpg




明日はWで休みだから何処へ行こうかなー。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-07-29 23:28 | 日常

やっと!血統書



セブンっ子の血統書がやっと今日届きました!

待つってのは長く感じるもんだね

e0258397_22495570.jpg



今週中に発送しますので
もうしばらくお待ちください~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-07-24 22:58 | 巣立ったANGEL達

大きな宅配便★Jディスク★



待ってました!
NDAのJディスクが昨日届きました♪

e0258397_2025189.jpg


合計200枚
これで当分買わなくていいなΨ(`∀´)Ψ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-07-21 20:30 | 日常

ゼッツのスペシャルDAY



今日はあいにくの雨でしたが・・・
仕事がお休みだったので

ゼッツくんのスペシャルDAY

日頃の疲れや
野獣臭もスッキリ落としてもらいましょう!

今日はゼッツくん生涯初のトリミング&シャンプーをして頂きました♪

行った先はグリーンゲーブル
(今日はお客です)

e0258397_2013316.jpg

1Fはドッグカフェ。2Fは普通のカフェ。

そして、散歩だと思って車の中では
ウハウハだったゼッツくんでしたが・・・
始めての私以外の人にシャンプーをされ
初めは超必死な顔で訴えられたけど・・・笑

e0258397_20102139.jpg

『ヒーン・・・ママ助けてぇ。』
ふたり掛かり(T▽T)

でもマイクロバブルにさしかかった頃にはすっかり慣れて
気持ちよさそうな~もう諦めたような(笑)

e0258397_20164085.jpg

『うん!気持ちいいよ~』


今日は職場仲間のOちゃん家のソニアちゃんもトリミングだったんだけど
e0258397_20232074.jpg

超~お利口さん♪
ぬいぐるみと間違える位大人しくって可愛いかった~♪


そしてゼッツくん生涯初のトリミング終了
e0258397_20305340.jpg

フワフワで益々いい男になったんじゃない?

今回ゼッツくん頑張ったからご褒美!
カフェで手作りのかぼちゃマフィンでも♪
e0258397_20421421.jpg

これで¥200は安すぎ
e0258397_20473679.jpg

私はベリースムージーを('-'*)ノ
甘酸っぱくて凄く美味しい
これからの季節は絶対癖になるw

e0258397_20514531.jpg

e0258397_20554240.jpg


ふたりっきりでデートもたまにはいいよねぇ。

帰ったらみんなに焼きもちやかれたりして( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-07-20 21:09 | ZⅡのこと

コレキター!



梅雨が明けたら途端に真夏日Σ(- -ノ)ノ
熱中症にはお気を付け下さい!

先日のお休みに名古屋まで
コレを買いに行って来ました
@億万長者を何本も出していると言われるチャンスセンターまで
毎年地元で買うんだけど今回はちょっと足を伸ばしました♪

e0258397_1610960.jpg


買わなきゃ当たらないw
あたった事ないけど(T▽T)アハハ

こうなったらもう神頼みじゃー


名古屋に行ったら必ず寄る所があります。
名鉄の1Fにある『チーズ専門店』
色々な珍しい~チーズが沢山売っていて
チーズ好きな私にはパラダイスみたいなお店!
毎回試食もさせてくれるので自分の気に入ったチーズを
買う事が出来ます♪

e0258397_16202063.jpg


*石鹸じゃないよ

今回はソブラノというヤギのミルクから作ったチーズ
ぶっちゃけパルメザンチーズなんですが
料理にも使えるし、そのまま食べても美味しいです♪
1.2キロも買っちゃったw

チーズを買ったらまた同じころに買うもの

e0258397_1627451.jpg

e0258397_1627728.jpg


生ハム、サラミ、チョリソーなど
いつもワンズ達のラム生肉をこちらの専門店で買って居ますが
今回は人間用のラムチョップも買ってみました

ウハウハで集まって来るワンズ達でしたが
今回は残念~!

これで美味しいお酒を・・・( ´艸`)ムププ


もうすぐササミが15キロ届くから待っててね♪
ササミが届いたら半分はジャーキーにしようかと思ってます!
しばらく生食のトッピングはササミに決定だね~♪
夏は太りやすいから、カロリー低めで!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-07-19 16:34 | ごはん・おやつ

★予告プチオフ会★



毎日暑いですねぇ・・・
今日もグリーンゲーブルでお仕事だったのですが
さすがに日中は暑過ぎてランは空いてましたが!Σ(- -ノ)ノ
その分カフェにドッサリのお客様でごった返しておりました

どうぞ冷たいものを飲んでマッタリして下さいませ♪
暑い日にお勧めなのがスムージー(T▽T)本当に美味い!
個人的にはマンゴー最高♪
この夏新メニューも続々と増えました
パスタもカレーもとっても美味しいですよ!

7月中にはナイターをやるとかやらないとか。
もう中旬さしかかってるのになかなか決まらないと言う・・・
オープン初めての夏!さてどうなることやら?


******************

8月中に
我が家から巣立った孫っ子達と一緒に
(まだまだ少ない人数ではありますが)
BBQと川遊びを兼ねて第一回プチオフ会
~毎日暑いけどみんな元気かぃ~の会を開催したいと
勝手に思っております(笑)

本日メールを各自送らせて頂きましたので
返信宜しくお願いします♪
メールが届いてませんけど・・・などありましたら
お知らせください!

e0258397_1341357.jpg



こんな事がちょっと困ってるよ~とか
こんな時どうすればいいの?とかちょっとしたアドバイスや情報交換
あるある話など楽しく過ごせたらいいなと思ってます♪

みんなに会えるのを楽しみにしてます~!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-07-16 01:55 | 日常

夏仕様★竹ラグ



ホームセンターで涼しそうな竹ラグ発見

ちなみに暑がりなワンコの為に・・・

e0258397_118590.jpg


e0258397_1191190.jpg


はじめは・・・なんじゃこれ。
ってな感じで
誰も涼しさを体感してはくれなかったけどρ(-ε- )

慣れてきたらやっぱり涼しい~らしい?!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-07-14 01:23 | 日常

散歩だ。




今日のお散歩1群4メンバー

e0258397_19462078.jpg


TEN エイト ゼッツ 紅椿


日が長くなって、夕方の散歩ものんびり出来るけど
結構暑くて汗をかく(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-07-10 19:57 | 日常

エイトっ子&セブンっ子便り



いつもメールや可愛い写真を送ってくれて有難うございます♪
エイトっ子達はブログから勝手に写真を拝借(笑)

9月20日生まれのエイトっ子達♪
ただいま元気いっぱいの9ヶ月
段々とパピパピ~な小悪魔時期を抜けて、少しずつ大人っぽく
成長が感じられる様になったのではないかな?と思います


●アウル●
e0258397_1641164.jpg

泳ぐのもディスクも大好き♪水陸両用やね~!
アウルを迎えて沢山のボーダー友達が出来て良かったね♪
一緒に楽しく頑張れる仲間ってとても大切だよ!
これからも楽しみにしてるアルよ('-'*)ノ

●ジオ●
e0258397_16462265.jpg

ついに16キロ超!ゼッツを抜かしました♪
こんな感じでちょっとづつ1歳過ぎても成長すると思う
男の子は成長がゆっくりなので、ベストだと思います!
次回会う時はエイトさんと並んで写真撮ろうね~♪

●カール●
e0258397_16532325.jpg

写真引き伸ばしたら画像が悪く・・・笑
カールも泳ぐのが大好きで、ただいまディスクの練習中~です!
探せばきっと近くにディスク仲間が出来ますよ♪
少し体も引き締まっていい体になったね~!

ゆらも写真待ってマース!




セブンっ子達が巣立って1ヶ月以上が経ちました♪
ただいま3ヶ月過ぎ!
みんな新しい家族にすっかり馴染んで、楽しくやってるみたい!

●エール●
e0258397_1795643.jpg

最近はオビトレーニングも少しづつ頑張ってるみたい
mixiで毎日写真を拝見させてもらてます♪
先住犬のうめちゃんとも仲良くなれて良かったね!

●イデア●
e0258397_17173266.jpg

メールを頂きましたが嬉しい事が沢山でした~♪
イデアを迎えて良かったと思って頂ただけるだけで私は嬉しいです!
ガッチリ大きくなったね♪

●カラン●
e0258397_17343881.jpg

コロンと仲良くなれて良かったね♪
ボーダーの多頭飼いはどうでしょう~?楽しんでますか!
これからも楽しみなカラン
耳は立つかなぁ~?!
またいつでもメール下さいね♪


ヨモギ&こゆめもまた写真送ってね!
待ってマース♪


みんな元気そうで本当に良かったです!
みんな可愛いなぁ・・・と写真を見入ってしまう私です( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-07-06 17:45 | 巣立ったANGEL達