<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

行く年来る年★




2012年もあと1日
お世話になった皆さまおかげ様で楽しく充実した
1年を送る事が出来ました♪

心から感謝しています
ありがとうございました!
e0258397_8191575.jpg


2013年も楽しく充実した1年に
笑顔の絶えない幸せな1年になりますように

2013年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-31 08:23 | 日常

背後霊Σ(- -ノ)ノ か!



最近Pが


『肩が重いんだよねぇ。』



と言う




今日ついにその正体をカメラにおさめてしまった。











e0258397_1931319.jpg


寒くなるとやけにくっ付いてくる

エバだったΣ(- -ノ)ノ





終わりw



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-28 19:06 | 先輩犬たち

★K9富士川大会★



記事が前後してしまいましたが~
12月15日に富士川に行って来ました♪

朝から大雨&爆風で・・・
とっても寒かった~
(最近こんなんばかりねw)

悪天候でしたが紅椿がディスタンスウーマンクラスで
3位入賞出来ました♪
決勝をやる頃には雨はあがったかな?
風はあったけど・・・
e0258397_22361734.jpg

★2位LUCCA★ ★優勝ASH★ ★3位紅椿★

ASHママとLUCCAママと一緒に賞状を貰えるなんて夢みたい♪
ASHママ&LUCCAママおめでとうございました!

この日は紅椿の同胎のライちゃんとハネちゃんも一緒に参戦しました
会ったのは何ヶ月ぶりだろう?
まだ神楽くんがパピーの頃会ったきりだったけど
お久しぶり~って感じがしなかったなぁ
パピーだった神楽くんも大きくなっていい男に成長してました♪
e0258397_2251432.jpg

ライちゃん★
e0258397_2253092.jpg

ハネちゃん★
e0258397_22551926.jpg

かぐちん★
ローリング優勝おめでとう♪
こうめちゃんはエントリーが私の次だったのでお写真撮れなかったwごめんね!

また一緒に参戦しようね♪
ご一緒出来て楽しかったです!

そして今回とても会いたかった
びゅんびゅん♪
e0258397_2304373.jpg

楽しそうにディスクを追いかけてる姿が忘れられない♪
これからもいっぱい楽しもうね!
今回直接お会いするのは初めてでしたが沢山お話が出来て
本当に良かったです♪
また宜しくお願いします~!

そして、この日は雨だったのもあって
あまりいい写真が無いのですが・・・。(腕もどうかと・・・?)
頑張ったお友達(撮れた子だけですが)
e0258397_2364315.jpg

カイザーくん★
e0258397_2382273.jpg

e0258397_239538.jpg

コロンくん&カラン★
e0258397_23112175.jpg

三太くん★
e0258397_23143656.jpg

LUCCA★
e0258397_23162225.jpg

ノエルくん★
e0258397_23191233.jpg

リムくん★
e0258397_23212569.jpg

ASHくん★

寒い中みなさまお疲れさまでした!
またご一緒させて下さい♪

ありがとうございました('-'*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-25 23:27 | K9disc japan

★K9 west championship★



12月23日西のチャンピオンシップ
何とか仕事の休みをねじり込み
三木まで行って来ました!

『三木総合防災公園』
高速道路を下りて5分もかからない場所
芝生の状態も良好で車出しも出来る駐車場の近さ
トイレも近く、掃除も行き届き綺麗でした
とてもいい会場でしたね~♪
きっと夏~春にかけては、
芝生が青々してとても綺麗なんだろうなぁ~

K9では初の西への遠征です
西はレベルも高く、思いきったゲームをするチームが多い
とても楽しみにいてたし、勉強になりました♪

●ゼッツ&P ディスタンスオープンクラス
●ZEPHYR&みやび ディスタンスウーマンクラス
e0258397_13373654.jpg

親子そろって決勝進出出来ました♪

ゼッツ&Pは3位入賞
e0258397_13413897.jpg

メダルが横向いちゃってるやんw

ZEPHYRと私は準決勝まで進む事が出来ました

e0258397_13503278.jpg



楽しかったです!
愛犬と楽しむ事、一緒に頑張る事、たとえライバル同士でも応援する心
そして選手同士もスタッフの方も全ての方が優しく笑顔で溢れています。
選手もルールやモラルをしっかりと守り、スタッフの努力があるからこそ
今まで不可能だった場所でもこうやってディスク大会を開く事が出来る
年々ディスク大会で使用出来る会場が減って来ているので
新しい会場を骨を折りながら探してくれるスタッフMさん、Tさん達
本当に感謝してます。そしてK9がもっと盛り上がりる事を応援しています








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-24 14:14 | K9disc japan

★Merry Christmas★




幸せで素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

e0258397_19542421.jpg


★HAPPY MERRY CHRISTMAS★


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-22 19:52 | 日常

久々更新!




今日はエイトっ子の長男の巣立ちでした
セントレア空港から札幌まで
先ほど、無事に引き取りましたとメールが来て
ホッとひと安心・・・
e0258397_1551949.jpg


空港に来たついでにターミナルで腹ごしらえ
(飛行機が飛び立つまで時間がまだあったし)

e0258397_15525881.jpg

『まるは』でご飯
美味しかったけど~ソワソワ落ち着かなくて
味はあまり覚えていない・・・。
落ち着けっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


明日はK9三木までチャンピオンシップに参加
イブはしっかり仕事・・・
クリスマスはてんむすちゃんの巣立ちです
Pが不安なんですけど。てんむすちゃんLOVEなんでね( ´艸`)

何かと忙しい年末!
あっ年賀状書かなきゃ~Σ(- -ノ)ノ

やる事が山盛りやん!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-22 16:13 | 巣立ったANGEL達

紅椿★2歳おめでとう~!



我が家の末っ子紅椿が
2歳になりました♪

e0258397_10284871.jpg

忘れもしない生後23日目
この写真で私の心は決まりました
e0258397_10293864.jpg

e0258397_10323175.jpg

e0258397_1034079.jpg

e0258397_10355390.jpg

e0258397_10385055.jpg

持ち前の明るさと芯の強さ、とても空気の読める子で
大家族の中でもすぐに打ち解けて行ったね
e0258397_1042544.jpg

e0258397_10432577.jpg

e0258397_10444937.jpg

みんな優しい紅椿が大好きなの♪

e0258397_10524920.jpg

e0258397_10542810.jpg

ディスクもとっても楽しく頑張ってるよ♪

e0258397_10553424.jpg

弁慶父ちゃん、紅母ちゃん
紅椿をこの世に産んでくれてありがとう!

紅椿、うちの子になってくれて本当にありがとう
紅椿は我が家には居なければならない大切な大切な存在
いつも明るくて、優しくて、可愛くて、時々オッチョコチョイで
いつも紅椿には笑顔を貰ってます
これからもずっと一緒に楽しく歩んで行こう!


よりくん、しゃちょ~、ライちゃん、ハネちゃん、ディアナ
一緒に成長してきたラヴィも!

みんな2歳おめでとう♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-11 11:25 | 紅椿のこと

よもぎが来たよ♪



今日は朝から雪が降ったり止んだり
でも積もるまでは行かないねぇ
今シーズンはみんなで雪遊びしたいね!

今日はセブンっ子のよもぎくんが
フードを取りに来がてら一緒に来てくれたよ♪

e0258397_1751821.jpg

e0258397_1753824.jpg


だいぶ落ち着いた様に感じたけど
飼い主さん曰く、まだまだやんちゃみたいね
なかなか一筋縄にはいかないけど
とっても真っすぐに育ってくれてるって思います♪

なんせ・・・今だから言えるけど
よもぎ家のお母様大きいワンコが特に苦手だったんだけど
よもぎのおかげで随分平気になったって
可愛くて仕方ない様子でした

ボーダーに限らずだけど、本当に180度
生活や価値観なんかを変えてしまう魅力があるんだよね~

今日は有難うございました!
また遊びに来てね♪

よもぎの可愛い笑顔が見られて本当に幸せ♪
超イケメンで足もすらっとスタイル抜群
ディスクも上手と来た!

惚れ惚れしちゃったよ~( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-10 17:20 | 巣立ったANGEL達

今更ですが大会の写真★



ここ最近メッキリ寒くなりました。
ワンズ達は朝からヒーターの場所取りしてます(笑)

モフッ子組は、ヒーターの前にはあまり行かないけど
スムース組はやっぱり寒がりですね・・・
輪をかけて私も寒がりなんですけど

12月に入ってから
バタバタととても忙しくてなかなかブログまで
手が回りませんでした。風邪もこじらせてしまってやっと治りました!

そしてBRAVE ANGELのHPもやっとこさ完成!
まだまだ直したい所も沢山ですが
BRAVE ANGEL

*************
K9木曽三川では、大雨の中&爆風の中
頑張っている沢山の笑顔を見る事が出来て本当に癒されました
ほんの少しだけですが写真も撮りました

e0258397_231851.jpg

e0258397_2321277.jpg

LUCCA★
e0258397_234826.jpg

e0258397_236343.jpg

三太★
e0258397_239484.jpg

e0258397_23124691.jpg

アウル★
e0258397_23162526.jpg

応援に来てくれたセブンっ子のカラン★
e0258397_23174087.jpg

コロン★


いつも写真が撮れないのがアンカイ家!
エントリーがいつも近いのよね・・・Σ(- -ノ)ノ


次回はK9富士川!
我が家は土曜日だけ参戦
会いたかったあの子に会えるのだ♪
今からとっても楽しみにしてます!


木曽三川ではLUCCA家にはお世話になりっぱなしで
有難うございました!

富士川でも宜しくお願いします♪
爆風で無い事を願おうねぇ~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-07 23:27 | K9disc japan

今更ですがK9★2日目爆風大会



あっという間にもう12月Σ(- -ノ)ノ
色々と忙しくしてたら
K9の記事も放置して1週間・・・

もう、記憶もすっかり薄れるどころか記憶に無いっぽい
ジャッジペーパー見て、ビデオ見て、思い出せ~私!

2日目は雨はあがったものの
朝から心がポッキリ折れそうな爆風でございましたw
でもワンズ達はやる気満々!( ̄- ̄)ゞ

★ゼッツ&P オープンクラス★
e0258397_18411599.jpg

ゼッツくん凄い顔だΣ(- -ノ)ノ
8-8-8-8 32P
5-1-5-6-5 22P
2位で決勝通過
6-0-6-5-1 18P
結果3位入賞

1R目は得意の追い風~昨日のチョロ失敗があるので
チョロは入れず( ´艸`)
2R目はディスクをDX215に本番直前で変更
(投げた事ないのに大丈夫?)

少し前のPなら爆風の向かい風ってだけで心折れてたけど
なかなか良かったと思うよ!

★紅椿&P プラクティスクラス★
e0258397_18514410.jpg

紅椿おしいっ!

7-0-0-0 7P
0-0-0-0-4 4P
爆風じゃ、投げる方も難しいんだから取る方はもっと難しいよね!
っていうか・・・P、たまには練習しよう。
ディスク刺しまくりでしたからΣ(- -ノ)ノ エェ!?

★BEBE&みやび ウーマンクラス★
e0258397_1962828.jpg


0-6-0-5-6 17P
0-0-5-6-5 16P
4位で決勝通過
5-0-0-5-5 15P
結果5位終了

前に投げるのが精いっぱい!
でもBEBE子は難しいディスクも頑張って取ってくれた♪
ありがとうね!

★ZEPHYR&みやび ウーマンクラス★
e0258397_19153394.jpg

あれ~ファンブル!

0-0-0-5-5 10P
5-0-4-5-0 14P
7位で終了

この日は投げる方もボロボロだったから
すっかりゼファの足をひっぱちゃったw


でも楽しかった♪ありがとう!


写真があまり無いけど、少しだけお友達の写真を撮ったので
次回はお友達の写真です♪
(なるべく早めにアップしまーす!)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-03 19:22 | K9disc japan