<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ANGEL便り★その2



お久しぶりです♪
あれからどれだけ経ったんだろ?
風邪をこじらせ病んでましたが~やっと全快に!

そんな中、嬉しいメールや写真を頂きましたよ♪
有難うございました!

セブンっ子1のイデアくん
来月には早いものでもう1歳だね~!
e0258397_0363642.jpg

e0258397_0375355.jpg

お兄ちゃんとボール遊びするのが大好き♪
もう少し暖かくなったら、大会に見学来てね!
会えるのを楽しみにしてます♪

エイトっ子3のはやてくん
もうすぐ4ヶ月だね♪
e0258397_041191.jpg

( ´艸`)ムププ・・・Nさんからの隠し撮りですが~
写真は巣立ってからすぐの物だから少し前のだけどね!
すごくいい子だとお聞きしてます♪
もうどっぷりとボーダーライフを楽しんでくれてるかな
いつでも写真待ってます♪

同じくエイトっ子3のエイルくん
ブログからお写真を頂きました~♪
e0258397_0483656.jpg

いつもブログ拝見してます♪
立派な立ち耳になったね~!ボール大好き♪エイルくん
いつみても可愛カッコいい♪
これからもブログ楽しみにしてます~

同じくエイトっ子3のバディくん
遠く北海道へ巣立ったバディくん、外は真っ白な雪景色!
バディくんはお手紙付きでDVRを送って来てくれました♪
たーくさんの可愛い写真の中から選ぶのに一苦労でした
その中の3枚をピックアップ
e0258397_054335.jpg

e0258397_0572687.jpg

e0258397_125813.jpg

やんちゃ坊主してるみたいだけど(笑)
でもそんな中でも子育てを楽しんでくれたらと思います~
スクール頑張ってね!


本当にみんなの笑顔に癒される私
元気に頑張ってるみたいで嬉しいなぁ~

またいつでも写真送って下さいね!
待ってま~す♪



★★★もうすぐ紅椿の出産と~BEBEっ子達の離乳食も始まる予定で
ちょっぴり忙しくなるので、コメント欄をしばらく閉じさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-02-23 01:09 | 巣立ったANGEL達

ジオくんの里帰り★



東京に巣立ったエイトっ子2のジオくん
本日里帰りに寄ってくれました♪

一緒に出かけたのは職場でもあるグリーンゲーブル
天気も良く、日曜ともあって結構混んでました

只今1歳4ヶ月
とっても可愛くて素敵な青年に成長中~
e0258397_1820372.jpg

左エイトさん 右ジオくん
ジオくん大きくなったね!
エイトっ子3の産後のエイトさん
すっかり毛もショボショボ真っ只中
ひと際小さく見えます(笑)
しかしジオはエイトさん似だね♪

一緒にモーニングを食べて~
さてドッグランでガス抜きですよ♪

e0258397_18305196.jpg

e0258397_18312590.jpg

e0258397_1844352.jpg

e0258397_1924048.jpg

ゼッツくんも走ります♪
e0258397_19272583.jpg

ひなちゃんも走ります♪可愛かったなぁ。
e0258397_19294726.jpg

エイトさんも爆走中♪
e0258397_19314410.jpg

親子3人家族写真です♪

ゼッツくんは相変わらずでしたが
エイトさんは時々ジオと追いかけ合って走ってたね!
何となく~あれ、この子はもしかして・・・
って何かを感じたのかもしれないね

久しぶりにランで爆走したふたりは
家に帰ってすっかり夢の中~

ランチも一緒に食べて短い時間でしたが
楽しい時間を有難うございました

また一緒に遊ぼうね!

これもありがとう♪
東京と言えば・・・
e0258397_19442059.jpg

東京ばな奈~ウマ過ぎ!
ポテチはご当地ポテチ~これも本当に美味しかったよ~

色々とありがとう!


コメ返し遅くなってますが
もうしばらくお待たせします
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-02-10 19:49 | 巣立ったANGEL達

鹿角届いたでぇ~♪



今日頼んでいた鹿角が届きました♪
興味深々だったけど←(私がね)

丁度よさそうな大きさと値段でやっと即決w
どこよりもお安くGET出来ました♪

e0258397_19472690.jpg


もう出した途端夢中になってましたΣ(- -ノ)ノ
写真はゼッツくん

10本買ったので当分は(いや、かなり)持ちそうです!
これもっと早く買えばよかったなぁ~と思う位
大人気でした
臭いはちょい獣っぽいニオイ・・・
きっとこれがたまんない鍵なのかもね~(笑)

これで歯も綺麗になるかなぁ♪
後でチェックしよっと
(まだガリガリやってんのでね・・・)
かれこれ、1時間以上経つけどね。

全然減るどころか、全く無傷
ゼッツくんが齧ってこれは奇跡に近いかも!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-02-03 19:59 | ごはん・おやつ