<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Ziwi Peak★トライプ缶



今まで大人気だった
ニュートライプのトライプ缶
この程、海外からの輸入の安定がとても難しく
入荷が困難な為
お待ち頂いている方には大変ご迷惑をお掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ニュートライプも輸入出来次第、早急に入荷予定ですが
予定が未定の為、しばらくお時間を頂きますが
それでもお待ち頂ける予約の方はお早めにご連絡下さい。

そして
懸命にトライプ缶の代わりになる物を探していましたが
自分でも納得出来て、安定して入荷が出来そうなトライプ缶が
見つかりました♪

e0258397_18341066.jpg


Ziwi Peak
★デイリードッグ・クィジーン★

●ベニソン&フィッシュ●
370g 103kcal/100g★¥540
●ベニソン●
370g 104kcal/100g★¥540
●ラム●
370g 109kcal/100g★¥490
●トライプ-ラム/ベニソン●
370g 111kcal/100g★¥510


もちろん我が家のワンズ達の喰いつきは抜群!
消化酵素が含まれるトライプもしっかりと
取れるので、胃腸の調子もとても良いです♪

下痢が続いてとかお腹が緩い時・・・
ダイエットや逆に体重を増やしたい時・・・
体調管理をしっかりしたい・・・
特別の日のご褒美に・・・
ドッグスポーツなど競技前や後など
消化のいいトライプ缶をトッピングとして与えるなどなど

毛艶も驚くほど良くなります♪

我が家は週に1.2回はトライプDAY!
ワンズもウハウハ~が止まりません( ´艸`)
もちろん、ディスク大会の時には欠かせない缶詰です♪

興味があるけど・・・と言う方
まずは一度試してみて下さい♪



在庫や詳細などはメールでお問い合わせ下さい

miyabi081077@gmail.com

BRAVE ANGEL★石川まで



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-27 19:10 | ★フード販売について★

カフェご飯★



もう随分前の事になりますが~
友達ととあるカフェへランチ&デザートに行って来ました♪

e0258397_21372521.jpg

私の食べたサラダランチ~♪
e0258397_2138375.jpg

お友達の食べたライスランチ~♪
この日はトマトのオムライス!
e0258397_21393151.jpg

そしてデサートは~
マンゴーパフェ♪
甘くて美味しかったぁ!




先日、仕事が休みだったので
ゲーブルのドッグランで遊びがてら
ランチもして来ました♪
e0258397_21461241.jpg

トマトのロコモコ♪
私はこれが一番好きかも!

e0258397_2148716.jpg

紅椿と紅蓮はミルクだよ~♪

いっぱい遊べて良かったね!
休みの日はまた遊びに行こうね♪


今週末はK9木曽三川
あまり暑く無いといいねぇ~
今回、紅蓮がローリングデビューします♪
思いきりお遊びだからね・・・
さて・・・どうなるかなΣ(- -ノ)ノ

今回夏休み前と言う事で!
我が家5ワンズ動員で頑張ります♪

参加される皆さま宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-26 22:02 | お出かけ

BRAVE ANGEL★オフ会!その弐



オフ会から随分日にちが経ってしまいました~(汗)


その間ホリスティック・ケア・カウンセラーの小テストも返って来ました
結構自信あり!だったのに100点は4枚中1つだけ・・・
(-ω-;)ウーン復習をしっかりして
次回は試験です~頑張ります(笑)

***********************
オフ会の写真です♪
e0258397_8573325.jpg

e0258397_903034.jpg

パコさん教室開催中
e0258397_941143.jpg

カール選手登場!華麗なドリブル
e0258397_993720.jpg

パコさん犬語で会話中
e0258397_9124560.jpg

休憩中
e0258397_9171358.jpg

どんだけ好きやねん!ディスク中毒w
e0258397_9193111.jpg

休憩中
e0258397_9233134.jpg

バディとエイト
e0258397_9261127.jpg

バディの笑顔♪
e0258397_9273349.jpg

バディ&ゼッツ&エイト親子写真
(バディの育ての親代表セブンさん)
e0258397_9375017.jpg

集合写真★

大変な時でも、辛い時でも
みんなの笑顔を見ていると
頑張れるよ!

皆さん暑い中どうも有難うございました♪
次回も早速計画中なので
また一緒に集まりましょう~


我が家から巣立った後も
すべての子が可愛い可愛い~我が家のANGEL達です♪
今もこの先もずっとずっと!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-25 09:45 | 巣立ったANGEL達

BRAVE ANGEL★オフ会!その壱



梅雨は何処へ行ったのだ??
日曜日のオフ会
計画した当初は雨が心配だねぇ~なんて思ってましたが
この日は本当に暑かったですね!

そして、今回オフ会に参加されたファミリーさん
北海道、東京、群馬、静岡
そして地元愛知からお越し下さり有難うございました♪
地元ディニーズガーデンを貸切にして集まりました
7家族&ワンコ12頭が大集合

去年は雨でBBQが流れてしまったので
今回初のオフ会です♪

オフ会ファミリーの紹介から~

e0258397_9513632.jpg

エイトっ子2★アウル
水を飲む姿もワイルド~

e0258397_957689.jpg

エイトっ子2★カール
すっかりサマーなカールくんに変身!

e0258397_10355520.jpg

エイトっ子2★ジオ
青い服似合ってるよ~♪
e0258397_10394248.jpg

ジオの姉ちゃん★ひなちゃん
いつ見ても可愛いなぁ・・・♪

e0258397_10455190.jpg

セブンっ子1★カラン
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪いい感じだったぞ~!
ガウ子は克服出来そうです
e0258397_10494536.jpg

カランの兄ちゃん★コロンくん
ゼッツの甥っ子です♪

e0258397_10532829.jpg

エイトっ子3★バディ
走ってる時の顔はゼッツに似てるなぁ~♪

e0258397_10544050.jpg

エイトっ子3★エイル
立派な立ち耳です♪エイルくんパパ&ママ大好き~な
そんな所がゼッツっぽい(笑)


e0258397_110236.jpg

ゼッツ&エイト&セブン★
e0258397_1131344.jpg

紅蓮★


写真が500枚オーバーで
どれもこれもいい表情で選ぶのに迷う!
写真はファミリーBBSにもリンクするので
どうぞ持って行って下さいね~♪

まだまだ続きます・・・

BRAVE ANGEL ファミリーオフ会





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-17 11:08 | 巣立ったANGEL達

BRAVE ANGEL★オフ会!バディの里帰り編



梅雨入りしてしまったので
雨が少し心配でしたが、オフ会当日は30度超えの
暑~い日になりました

今回、北海道へ巣立ったバディくんの里帰りも兼ねて
折角北海道から遥々帰って来るので
集まれるみんなで集まっちゃおう!という事で
BRAVE ANGELのオフ会を計画しました♪
(オフ会の記事は次回!)

バディくんは帰った土曜日に我が家にお泊まりしましたが
すっごくお利口さんでしたよ♪
沢山のワンズ達にちょっとビックリしたかもね(笑)
e0258397_8404522.jpg

お帰りなさい~バディ♪
半年ぶりに会ったバディくんは予想通りとても可愛く逞しく成長してました♪

グルメなバディ家、夜は一緒に風来坊へ手羽先を食べに!
さぁ、名古屋の名物をそろそろ食べつくしたんで
次は何処へ行こうか・・・と考え中~(汗)
e0258397_8513480.jpg

e0258397_85275.jpg

地酒ウマ~♪
なんかお互いの夫婦が似てるんで(爆)
お酒も美味しかったですね~ママさん!

いつの間にかお会計もして貰ってまして・・・
本来うちが払うべき!なのに御馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

お土産も沢山頂きました♪
今の時期はウニ!北海道のウニを食べた事がある人は
知ってると思いますが
本場の新鮮なウニは臭みも無くとっても甘い!!
北海道のウニを食べたらもぅ、ここらの回転するお寿司屋さんでは
ウニ軍艦は絶対に食べられません・・・
Pにはロイズのチョコレートを頂きました♪

グルメなバディ家
いろんな所へ食べ歩きするのが趣味で
美味しそうな(いや、絶対に美味しい)
ブログもやってますので、こちらもどうぞ!

らいるの爆食日記

私の食べ物の好みが似てるんで
毎回、ヨダレをじゅる~としながらブログ読んでます(笑)


そして楽しい時間は過ぎ
楽しみにしていた日曜日のファミリーオフ会へ

バディ家のママさん&パパさん
色々と有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-17 09:29 | 巣立ったANGEL達

K9で頑張った!&写真頂きました♪




K9御前崎では
セブンっ子のカランが大活躍でした♪
e0258397_13581932.jpg

e0258397_1422295.jpg

最近ディスクを追わない・・・という壁にぶち当たり
(プチ反抗期かな~?)
試行錯誤して一緒に頑張ってました♪
でもこの日は1回も止まる事は無く受け渡しもバッチリなので
1分間で7投を回してましたΣ(- -ノ)ノ スゲー

暑かったのによく頑張ったね♪

そして見事優勝!!
おめでとう~♪自分の事の様に嬉しかった(T▽T)
塚崎レポでもカランはキャッチセンスあります!と言われて

でしょ!でしょ!天才だね♪って
自分は何も頑張って無いけども・・・とっても誇らしかったです

この日活躍した人が貰えるドッグデオトラント賞も貰ってたよ♪
やったね!

e0258397_14111191.jpg

先住犬のコロンくんも頑張ったよ♪

カランとコロンお互いが高め合える存在になるといいね!
それが多頭飼いのいい所でもあるんだよ~♪

これからも頑張ってね!


そして、日曜日にAWIのファイナルに行ったルカ家から
有難い写真を頂きました♪

ありがとう!遠いところをお疲れ様♪
ルカ家もルカちゃんの同胎や親戚さんに会えてよかったね♪
(やっぱり兄妹や親戚だから似てる~)

ユパくんの弟になりました
紅椿っ子のミトくんです♪
e0258397_14192288.jpg

e0258397_14213089.jpg

e0258397_14272985.jpg

ルカちゃんと御挨拶~♪
e0258397_14252783.jpg

元気いいぜぃ~(笑)
e0258397_14301130.jpg

BEBEっ子のレイアも♪
レイア大きくなったねぇ~!

e0258397_1432436.jpg

これはAJくんかな?


大切に育ててくれてありがとう♪
遠くに住んでいるのでなかなか会えないけど
いつも近況報告してくれるので安心してます♪


e0258397_14361097.jpg

紅蓮歯が抜け始めました!
今は前歯が無いのでおかしい~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-15 14:40 | 巣立ったANGEL達

K9御前崎★2日目



土曜日の夜には
日曜日のAWIファイナルに向うルカ家と
お風呂とご飯をご一緒させてもらって~
いつもありがとうね♪
AWIは紅椿っ子のミトくんとBEBEっ子のレイアが居る団体♪
ルカ家から沢山写真も頂きましたよ('-'*)ノ
ありがとう~!嬉しい~♪
その時の記事はルカ家のブログで!

WANだふるライフ


御前崎2日目~!
風は1日目よりもいい風でした♪
e0258397_2122623.jpg


●ゼッツ&P ディスタンスオープン●
e0258397_2136472.jpg

1R 1-0-8-0
2R 10-0-0-8

(-ω-;)ウーン1日目が練習で2日目が本番だからとか
ビッグマウスが申しておりましたが?
1Rでひとケタってビビったーw

●TEN&P ディスタンスオープン●
e0258397_214246.jpg

1R 0-8-8-0
2R 0-7-0-0

暑かったので2日目TENちゃん大丈夫かなぁ?と思ったけど
大丈夫かなぁ?はPの方だった・・・Σ(- -ノ)ノ
つうか、少しは投げ練しましょうね~

●BEBE&みやび ディスタンスウーマン●
e0258397_21491893.jpg

1R 5-0-6-0-0
2R 1-6-0-6

(-ω-;)ウーン
BEBE子にはディスクが低くて早過ぎた・・・!(たしかね)
1R目の4.5投目は気持ち良く思いきり投げたんでw
追い付けなかった~と思う。
2R目は少しバテてたんで、手元が悪くなってしまいました。
ギリギリで5投目が入らなかったw
疲れると今まで徹底して練習してきた受け渡しがブレるのが分かったので
この夏はしっかりと体力完全回復に努めようと思います♪

●紅椿&みやび ディスタンスウーマン●
e0258397_2214520.jpg

1R 0-6-6-7-6
2R 6-7-0-7-0

今までチョット無理だなwっていうディスクが
段々とキャッチ出来るようになって来ました
手元もここ最近変えたのですが、紅椿には合っている様で
それと同時に戻りも良くなった気がする♪
産後から3ヶ月半でどこまで回復するか未知でしたが
紅椿は日頃のトレーニングで回復も早かったです!
(若さかなぁ?)

e0258397_22163914.jpg

そしてギリギリ5位タイで決勝進出でした♪
そして周りは強豪揃いw
でも、今回の目標は全投キャッチ!なので
紅椿を信じて投げるしかない

決勝 5-6-7-6-7

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!目標の全投キャッチ達成!
そしてキャリアハイ♪
この時のビデオが無いのが悔やまれるw
でも、本当によく頑張ってくれたと思う♪
ありがとうね!ちゅば

そして、何とビックリ2位で終了でした♪

e0258397_22292057.jpg

優勝はASHママ!
流石です!おめでとう♪

次回の大会は月末の木曽三川
これでしばらくは夏休みやねぇ♪
今年は沢山泳ぐぞ~!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-13 22:36 | K9disc japan

K9御前崎★1日目



土曜日は御前崎らしい風
でも爆風では無かったので
暑さがまぎれて涼しく感じました♪
e0258397_9325516.jpg


●ゼッツ&P ディスタンスオープン●
e0258397_9525174.jpg

1R 0-8-2-10
2R 6-1-6-7

1R目得意の追い風!しかし縦オーバーの2ってΣ(- -ノ)ノ 勿体なぁ~(笑)
2R目最後時間に余裕があったのに・・・受け渡しでゼッツがディスクを離さなかったw

●TEN&P ディスタンスオープン●
e0258397_1021599.jpg

1R 0-0-0-0
2R 0-7-0-7

本当はZEPHYRでエントリーしてましたが
御前崎の少し前の練習中に肉球を怪我しちゃったので、急遽TENちゃん登場!
1R目気持ち良く投げたはいいけど~暑さと練習不足で追い付けずw
2R目バタバタしてたけど~可愛かったで♪
↓こんな瞬間もΣ(- -ノ)ノ
e0258397_1075662.jpg


●紅椿&みやび ディスタンスウーマン●
e0258397_10311446.jpg

1R 0-6-6-6-6
2R DF-0-0-0-5

1R目ではいい感じだったのに~Σ(- -ノ)ノ
2R目の向かい風で紅椿の苦手なディスクばかり投げちゃったのでw
沈没でした・・・(T▽T)アハハ
紅椿はすごく頑張ってくれたので明日こそは!と自分に気合いを入れた
最近は練習でも、しっかり応えてくれる様になって息も段々と合う様になって来たので
練習通りにゲームが出来ればいいなぁ。と

●BEBE&みやび ディスタンスウーマン●
e0258397_10445385.jpg

1R 0-6-6-6-5
2R 0-6-5-5-4

3位通過で決勝進出出来ました♪
でも・・・決勝は強い横向かい風です
e0258397_11201886.jpg

あわわ・・・。

決勝 1-0-1-5-4

5位終了~!
ディスクがホバして流されエッジを2本も割ったのが悔しい。
BEBEは頑張って待って取ったのにぃ~(-ω-;)

まだまだ修行が足りませんな


御前崎と言えば~なぶら市場でしょ!
お昼はどんぶり頂きましたよ♪
e0258397_11144389.jpg

今日は、ネギトロ丼♪
ウマウマでした~!

e0258397_11164372.jpg

紅蓮にはあげないよ~


三太ママ&ルカママ
いつも綺麗な写真をありがとう♪
お気に入りの写真がたーくさんあるので
また後日アップさせて頂きます!

感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-13 09:30 | K9disc japan

K9御前崎★お友達の勇姿



K9御前崎2DAY行って来ました♪
我が家の結果を・・・

その前に、御前崎に参加したお友達の写真から♪
常に最低4エントリーの我が家
エントリーが近くだったとかで写真が撮れなかった
お友達スイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

e0258397_2264917.jpg

●ASHくん●
ASHパパ決勝進出おめでとう♪ASHママ優勝おめでとう!

e0258397_22122048.jpg

●カイザーくん●
アンママウーマン優勝!アンパパオープン3位入賞おめでとう♪
アンパパ、誕生日おめでとう~♪

e0258397_221832.jpg

●美らちゃん●
プラクティスクラス両日断トツ優勝おめでとう♪
手元もバッチリだったね~!

e0258397_22232486.jpg

●ナナちゃん●
オープンへクラスアップ!

e0258397_2228444.jpg

●リムくん●
可愛かったぁ~♪暑い中頑張ったね!

e0258397_2236813.jpg

●三太くん●
暑い中頑張った!
いつも綺麗な写真ありがとう♪

e0258397_2239319.jpg

●LUCCAちゃん●
いつもお世話になってまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
ミトくんの写真も撮って来てくれてありがとね♪


レンズがF4なので・・・少しでも曇ると上手く撮れませんねぇ。
腕の問題とも言う・・・Σ(- -ノ)ノ
頑張って腕を磨こうと思います~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-12 22:44 | K9disc japan

暑いけどドッグラン★



本日、仕事が休み(なんだか最近休み多し)
なのでドッグランに紅蓮と紅椿を連れて行って来ました♪

先日狂犬病を完了したので初のドッグランです♪

e0258397_1950419.jpg

まずは芝を食べてみるw
美味しく無かったらしい~。
その後は食べなかった
e0258397_19535330.jpg

今日は黒ラブ君が来てたので、紅蓮一緒に走るw
e0258397_2022419.jpg

e0258397_19571923.jpg

紅椿のディスクを一緒に追いかけるw
e0258397_19594189.jpg

まだまだ母ちゃんには追い付けませんな
e0258397_207157.jpg

やったぁ~やっとゲット出来た♪
e0258397_207359.jpg

でもやっぱり狙われてたw
e0258397_20104398.jpg

一緒にお水飲んで~

e0258397_201511100.jpg

カフェで休憩。
e0258397_20153598.jpg

まったり~

その時セブン姉さんは!
e0258397_2018183.jpg

トリミング中~でした



明日はK9御前崎2DAY
この時期は風が無いらしい?と言う噂w
参戦する皆様宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-07 20:21 | お出かけ