<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こんなの買ってみました~



大会なんかでお昼を食べる訳ですが
寒くなると手軽なカップ麺ばかり~になるんだよね
米が食べたい♪なんて思う事もしばしば

近くにコンビニがある様な会場だったらまだいいんだけども
コンビニが遠い~という会場も

それで見つけたのがコレ
e0258397_15484250.jpg

タケルくん(笑)

来たのはいいけど思った以上に小さいΣ(- -ノ)ノ
シャモジも付いてたけどもスプーンやん!ていう大きさ(笑)
でもまぁ今度使ってみようと思うよ~

家で試しに~と思ったらDCだったのに気づく・・・
ありゃ。車まで行って試さなきゃダメやん~
これと米・水さえあればおにぎりは作れそうだよ
P~任せた(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-29 15:57 | 日常

祝★3ヶ月&7ヶ月♪



紅牙くんが我が家に来て半月
元気いっぱいの3ヶ月を迎えました♪
今じゃすっかり我が家の一員で
仲良くやんちゃ坊主してます~♪
体重:8.6キロ
e0258397_12444528.jpg

e0258397_1247487.jpg

e0258397_12481049.jpg

集中力も運動能力も天才的♪
いやぁ~楽しみな子だなぁ

そして紅蓮ちゃん先日7ヶ月を迎えました♪
うん!お転婆は相変わらずですが(笑)
スクスクと成長中~!
体重:14キロ
e0258397_12544634.jpg

e0258397_1259099.jpg

ディスク馬鹿に成長中~
着地が上手なので少しづつ練習も増やしてます
いやぁ~紅蓮も楽しみな子だなぁ


先日紅蓮の同胎ハリーくんから写真を頂きました♪
e0258397_1332528.jpg

タッチ練習♪
イケメンに成長中~ですね!
これからも練習頑張ってね~


昨日セブンっ子が産まれたので
これからより一層、賑やかになりそうです~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-28 13:08 | 紅牙のこと

NDA木曽三川★番外編



我が家の紅牙くんも
社会勉強の為に大会に同行しました♪
e0258397_16191612.jpg

お外でもちゃんとおしっこもウンも出来たし
バリケンの中でも凄くお利口さんだったよ♪

紅牙くん初めてのお友達
e0258397_16213613.jpg

e0258397_1623188.jpg

4ヶ月のハンくん♪
モフモフで可愛かったぁ~
兄ちゃん達に負けない位逞しく大きくなってね♪
e0258397_1627216.jpg

e0258397_1628630.jpg

e0258397_1631291.jpg

紅牙と3日違いの同級生ロータスくん♪
凛々しいけど可愛い♪
やんちゃ坊主の匂いがプンプンする~(笑)
これからの成長が楽しみです♪
★写真はブログから頂いちゃいました★

BEBEっ子のアルバくんが大会に応援に来てくれました♪
e0258397_16374859.jpg

e0258397_1640035.jpg

とっても凛々しくて見違えちゃった!
体重も16キロとゼッツくんと一緒Σ(- -ノ)ノオゥ
ディスクも少し一緒にやったけど
もうデビュー出来るんじゃない?って感じでした~
お会い出来て嬉しかったです♪また会おうね!
有難うございました~

BEBEっ子のルークくんからも少し前に写真を頂きました
e0258397_16454952.jpg

e0258397_16461973.jpg

逞しく大きくなったね~♪
小さい頃の面影は残ってるけどもかっこよくなった~
ルークはお兄ちゃんと一緒にサッカーをやるのが大好き♪
ドリブルだって出来ちゃう~
体重もアルバと同じく16キロ~丁度いい感じ♪

e0258397_16543566.jpg

今回の木曽三川で
セブンっ子のカランが
プレジャークラスで見事優勝!!
可愛いのにやるときゃやる!

おめでとうございました~♪

紅牙も経験値がひとつ上がったかな?
これからも色々と経験して逞しく育って行こうね!

そして、可愛いANGEL達にも会えたし
沢山のお友達とも会えたし
本当に楽しかったです♪

有難うございました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-26 17:05 | NDA

NDA木曽三川★



三連休で特に何も予定が無かった我が家
近くの木曽三川でNDAの大会~と言う事で
行って来ました♪

●ゼッツ&P スーパークラス●
e0258397_1929169.jpg

投げ練を殆どしないP
大丈夫かなぁ・・・と思ったけどやっぱりw
楽しめればOK!だけどね~
でも微風でエッジアウトとかやめてー(汗)

暑さからなのかゼッツも手元が最悪~(汗)
4本しか入らないなんて~(笑)
ゼッツくん暑い中よく頑張ったね!

●紅椿&みやび S2クラス●
散々誰と出ようか~何に出ようか~迷った挙句
紅椿と出る事に

練習時も大会時も何かとムラが出る紅椿
そのムラをどうしても~把握したくて
いい時はいい!ダメな時は全くダメ!
そんな感じなんですが~
昔から不思議ワールドを持った子なので(笑)
常に紅椿のベスト!を尽くせるように
これからも頑張って練習です。
e0258397_19411884.jpg

2R目は私の投げもアレでしたが
1R目の貯金で何とか決勝に引っ掛かりました
2R、決勝共に私の納得出来るゲームでは無かったので
結果より、納得出来るゲームが出来るように
頑張ります♪

●紅蓮&みやび プレジャークラス●
今日は紅蓮とプレジャーデビュー♪
K9とは違い出入り口には柵がありません!
この状況で普通に出来るかなぁ?というのもあって
試しに出てみる事に~
1R目
戻る時に見事に脱走w
必死に呼び戻しましたが3投しか出来ませんでした~(T▽T)アハハ
次に控えていたトイプーちゃんが気になって仕方なかった様です(笑)
ビデオは私がマヌケ過ぎて笑えるので自粛(爆)


2R目は1R目の反省として~一緒に走る事に( ´艸`)ムププ
これ、めっちゃ疲れるー(T▽T)アハハ
私ってかなり体力が無いなぁ~と言うのを痛く実感w
1投目のフットフォルトなんてこの時は全く気付いてない!
帰ってビデオみて初めて気づいたと言う・・・
どんだけ必死だったんだ~という(笑)
夏の間ゴロゴロとしてたツケがこれ来たね~って感じですなw
e0258397_19565891.jpg

なんと~紅蓮ちゃん3位入賞!
まさか貰えるとは思って無かったんで
嬉しかったぁ~♪

次は番外編♪
紅牙の初めてのお友達とBEBEっ子アルバが
応援に来てくれたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-25 20:03 | NDA

NDA木曽三川★お友達



超久々のNDAに行って来ました♪
そろそろ涼しくなるかなぁ?はすっかりと裏切られ
残暑厳しい~連休でしたが
久しぶりに会うお友達やいつもお世話になってる仲間達のおかげで
とても楽しく過す事が出来ました♪
有難うございました!

まずは~頑張ったお友達♪

e0258397_1171497.jpg

e0258397_1181352.jpg

e0258397_11121173.jpg

e0258397_1116126.jpg

e0258397_11195877.jpg

e0258397_11204670.jpg

e0258397_11222766.jpg

e0258397_11243596.jpg

e0258397_11283332.jpg

e0258397_11321952.jpg

e0258397_11344968.jpg


エントリーの順番などで撮れなかった・・・という
お友達も居ますが、ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

みんな生き生きとして楽しそうなお顔!
すごく癒されます♪

小麦父ちゃん&ティアラ家
タープヤドカリどうも有難うござました♪
次回の宴会楽しみにしてます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-25 11:46 | NDA

簡単おやつ★



最近随分涼しくなって来たので
せっせとワンズ達のおやつ作りをしてます♪

おやつ作り・・・?!
ずぼらで大雑把で不器用な私だから
手の込んだものは作れません!( ̄- ̄)ゞ
なので・・・干すだけ~のジャーキーですが(笑)

最近はワンコ用のおやつも無添加で安心!の物が
増えてますが、なんせ・・・我が家はワンゲル係数が多い
BIGサイズを買ってもあまりもたないんですよねぇ。
しかも手間がかかってる分お値段も・・・それなりに高い~
やっぱり自分で作った方が安心!&節約!なのだ
出来あがって来る工程をワクワクしながらワンズと一緒に
待つのも楽しいです(笑)

e0258397_147133.jpg

少し前に作った鹿肉ジャーキー
何故か写真がピンクにーΣ(- -ノ)ノナンデー
これワンズ大人気のおやつです
匂いが獣っぽいからだな・・・Ψ(`∀´)Ψ

只今制作中のおやつは
e0258397_14134863.jpg

おやつの大道ササミジャーキー
しっかりと乾くまでは時間がかかりそうな大きさでしたw
出来あがるまでまだかなぁ~?とみんなが外を覗きます(笑)
可愛過ぎ・・・( ´艸`)ムププ

この干物を作る網、フラリと寄った釣り道具やで
2つで780円という安さだったので即ゲット!

e0258397_14223732.jpg

e0258397_14233641.jpg

紅牙くん、可愛いっ♪
なかなか紅牙は賢いヤツ・・・。よく周りを見てすごく考えてます
私も常に観察されてる~(笑)
e0258397_1427510.jpg

なんかお耳が成長中?( ´艸`)ムププ

元気元気な紅牙君♪
昨日紅牙に不意打ち喰らって
犬歯で鼻フックされて流血~Σ(- -ノ)ノ
P大笑い・・・私涙でた・・・

P笑い過ぎじゃ~~!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-21 14:43 | ごはん・おやつ

誕生日おめでとう♪



9月13日
TENっ子のてんむすちゃん
1歳のお誕生日でした♪
お誕生日おめでとう!
e0258397_19225064.jpg

紅一点のてんむすちゃん
e0258397_1925186.jpg

これからも健やかに楽しくね♪

9月20日
エイトっ子2の
アウルくん&ジオくん&カールくん&ゆらちゃん
2歳の誕生日おめでとう~♪
e0258397_19334883.jpg

こんなに小さかったみんなも2歳かぁ~
e0258397_19353790.jpg

これからも元気で楽しくね♪

それぞれのお家でお祝いして貰ってるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-20 19:41 | 巣立ったANGEL達

紅蓮&紅牙★走れ~



昼ごろPから電話
『時間調整で1時間位昼休み~』
この昼電話がかかって来た時には
お決まりの広い公園へ行くのだよ

今日は紅蓮と紅牙を連れて行ったよ~
(私の車じゃバリが2つしか積めないのさ・・・)

e0258397_16212174.jpg

e0258397_1623411.jpg

e0258397_16245974.jpg

e0258397_1630390.jpg

e0258397_1631910.jpg

e0258397_1633284.jpg

e0258397_16342167.jpg

e0258397_16354738.jpg

e0258397_16371153.jpg

e0258397_16385214.jpg

e0258397_1642786.jpg

e0258397_16452057.jpg


いっぱい遊んだね~
ドロンコになったので帰ってから洗濯されました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-19 16:48 | Disc練習

これ私の・・・



e0258397_1193337.jpg


このままフリーズ・・・( ´艸`)ムププ

負けず嫌いの似た者同士




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-19 01:22 | 日常

初★お散歩



e0258397_21582598.jpg


最近一気に涼しくなりました♪
家に来て初めての散歩

近くの公園までの距離
行きはなかなか進まない
なので抱っこして公園まで行きました

帰宅ラッシュで忙しく行き交う車
それを少し驚いた顔で見てた(笑)

公園ではまだ子供達が遊んでいたので
公園を一周しながら歩きました
e0258397_2272734.jpg

時々立ち止まって子供達を眺めていました

紅牙は本当に人懐こくて人が大好きだね
『紅牙~』って呼ぶとロケットの様な速さで
来てくれるのが可愛くて仕方ない♪
きっと実家に居る時から紅牙って呼ばれて可愛がって
貰ったんだね~
もう家に来た時は自分の名前をしっかり覚えてたから♪

帰りは少しだけ歩けたよ
通りかかる人に、ボーダーコリーですか?と声をかけられ
沢山撫でて貰ってご機嫌でした♪

今日はほんの10分位だったけど
明日は大人ボーダーと一緒にお散歩に行ってみようかと思います!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-17 22:19 | 紅牙のこと