<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

K9木曽カルチャー



今更ですよー(汗)

土曜日は大雪で中止になりました。
迅速に開催するかしないかを決断してくれたので
(めったなことでは中止にはなりませんが)
助かりましたよ~♪

そして日曜日は爆風大会!
今シーズンで一番爆風だったかも。
まぁ、普通この時期の大会はこんなもんですね(笑)

ビデオカメラを新調したのに、何故かパソコンに
データを取り込めない状態w
もう、ここだけかなりクラッシュしてます
(メモリーカードからの写真はOK、ファイルだとNG・・・)
本当にそろそろ真剣にPCも新調かなぁ
夏のボーナスまで待つか・・・長いなぁ~

ちなみにPのパソコンは同じ物なんだけど
普通に取り込めてたし・・・
代わりにアップしてよねー(汗)

******************************
ZⅡ★
e0258397_8514754.jpg

1Pで決勝だった~残念。
私の中でモヤモヤした事がひとつあって
写真見て確信wまぁ、終わった事だからいいけど。

紅椿★
e0258397_985760.jpg

今回はPとオープンクラス

ZEPHYR★
e0258397_9145069.jpg

私とウーマンクラス
あと1Pで決勝だったー残念。

紅蓮★
e0258397_9211074.jpg

私とウーマンクラス
今回からクラスアップです!
4位で決勝進出からの~5位終了
強豪揃いの中での決勝進出だったので
決勝に行けただけでもちょっと嬉しかった♪

紅牙★
e0258397_9285959.jpg

トライアルクラス
唯一入賞出来た紅牙くん3位
いつも風が無い時に練習するから
爆風の中ではキャッチさせてあげられない・・・と
半ば諦めてたけど、頑張って2キャッチ!
ひとつ経験値が上がったね♪
紅牙は学べる子なので、これからも楽しみです♪

コソ撮りしたお友達

サブちゃん★
e0258397_938988.jpg

グラン★
e0258397_9414151.jpg

ルカ★
e0258397_943732.jpg

コロン★
e0258397_9452232.jpg

セブンっ子~カラン★
e0258397_9401891.jpg

BEBEっ子~アルバ★
e0258397_947444.jpg



爆風の中お疲れさまでした!
お世話になった皆さま、どうも有難うございました~
また次回宜しくお願いします♪

うちは~次回いつになるだろうなぁ・・・('-'*)

次回も楽しみにしています!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-02-28 09:52 | K9disc japan

伊勢参り★



今日は犬ブログではありません~

先日友達8人と伊勢神宮にお参りに行って来ました♪
年内中には必ず伊勢にお参りに行きたいと
思っていたので、丁度いい機会でした!

ハイエースをレンタルしていざ出発~

伊勢までは車で2時間位なので
遠征であちこち行くので距離が麻痺してて?
普通に近所行って来ます~という感覚でした
今回は内宮へ行きました!

e0258397_13121156.jpg

平日だったけど、結構混んでたね~
e0258397_13132218.jpg

ファミマも景観を損なわない様にこんな感じ~
レトロなファミマだね!
e0258397_13141836.jpg

お約束の記念撮影!
・・・2枚中2枚とも目を瞑っていた私です(爆)
e0258397_1316096.jpg

着いた~♪
鳥居をくぐると、そこは別世界で
沢山の樹木と綺麗な川、空気も清々しくて
心が洗われる様でした~
本当に神聖な場所だなって感じますね♪

『いつも見守って頂き有難うございます』
『TENちゃん、BEBE子が無事に安産でありますように』
『夢が叶います様に・・・』

そんな風にお願いした気が(笑)

ここではお札と木札と子供に学業成就と無病息災のお守りを買いました


そして、お待ちかねの腹ごしらえ
e0258397_13273914.jpg

e0258397_13275829.jpg

e0258397_13282999.jpg

私は、てこね寿司と伊勢うどん
友達は、松坂牛の塩牛丼とか松坂牛のローストビーフ丼とか
超うまそう!!

e0258397_1332296.jpg

おはらい街の酒屋さんの甘酒
これ、本当に美味しかった!
寒かったのでホカホカしました♪
e0258397_1333235.jpg

e0258397_13333853.jpg

甘酒が苦手な友達はこちら
豆腐ドーナツとモナカアイス~
美味しそうだけど寒くないけ??

e0258397_13351879.jpg

おかげ横丁~
e0258397_13373757.jpg

豚捨のコロッケとメンチ
長蛇の列に並んでゲットしたよ~!
e0258397_13402195.jpg

松坂牛の串焼き
うーん。味は良かったけど思ったよりも
固かったw
e0258397_13414468.jpg

赤福のおしるこ
甘かったけど美味しかったよ♪
e0258397_13442333.jpg


伊勢うどんがお土産に買いたくて
とりあえず行列の出来ていた所に並んでみた~
丁度私で完売!で・・・
なんと運がいいんだろ~と思わずには居られなかった(笑)
e0258397_13471967.jpg

e0258397_13473355.jpg

これがその伊勢うどん(笑)

おかげ横丁の中でおみくじも引いてみたよ
招き猫の中におみくじが入ってるんだけど
丁度この子と目が合ったからこの子にしました♪
e0258397_13493640.jpg

大吉♪
『願望』叶うでしょう。しかし欲を出してはいけません・・・w

そかそか~欲は出さないでおこう。

帰りもSAに寄りながら~なんかみんな食べてたなぁ(笑)

本当にお腹いっぱいの日帰り旅行でした♪

また行きたいです!

お留守番のPとワンズ達ありがとね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-02-25 13:56 | お出かけ

紅蓮1歳の誕生日♪おめでとう!



ブログの更新が亀過ぎてしまい
遅れましたが
2月1日はBEBEっ子達の誕生日でした♪

ルーク&武尊&アルバ&レイア&ソシオ
お誕生日おめでとう!

私とPからのささやかなプレゼント届いたよ~の
報告どうもありがとうね!
この1年間、目標に向って一緒に頑張ってくれて
大切に育ててくれてありがとう!
いつも何かあったら報告くれる事も本当に嬉しいよ♪

これからも一緒に元気に楽しく!
BEBEっ子達の成長を楽しみにしてます

BEBEっ子代表★アルバくん
e0258397_23441287.jpg


いつもmixiやら、フェイスブックやら可愛い写真を
楽しみにしている私です♪

**********************

我が家の可愛い紅蓮
2月24日

1歳の誕生日を迎えました!

1年って本当にあっという間だった

小さい頃は
止まらない・媚びない・目を合わせない
そんなハチャメチャな紅蓮でしたが
1歳を前に急に落ち着いて、病気なんじゃ?なんて思うほどでした

この1年間沢山遊んで、ディスクもアジもはじめて
それらを通じて紅蓮と繋がって行く何かを感じるのが
心から楽しいです

これかも無理なく楽しく!一緒に頑張って行きたいです♪

そして、ツバキっ子のみんな!
REX&ハリー&ハル&ミト&こもも
1歳のお誕生日おめでとう~♪

写真もありがとう!
e0258397_23491898.jpg

ハリーくん
アジリティーの練習頑張ってるかな~♪
アジの競技会いつか応援に行くよ~
また報告待ってるよ!

e0258397_23484111.jpg

ハルくん
ママさんのアレンジ誕生日ケーキ美味しそうだね♪
愛情いっぱいだ~大事にされてるね!
これからも楽しくアジ&ディスク頑張ってね

e0258397_23544310.jpg

レックスくん
お家に居る時は本当に大人しいのね!
温かい暖炉の側でウトウトしてるのが可愛いね~
最近『ロール』が出来るようになったんだって!
動画も貰ったよ~私にも教えてちょ♪

e0258397_23565843.jpg

ミトくん
誕生日の1日前のAWIのディスク大会で
フリースタイルD3で見事優勝!
そして、ディスタンスでは3位入賞!
1歳の思い出として忘れられない最高のプレゼントだね♪
Wでおめでとう!だね♪
動画見たけど、やっぱり凄いわ~冷静でセンス抜群!

e0258397_051399.jpg

こももちゃん
いつも可愛いブログ楽しみにしてます♪
こももは本当にいつ見ても幸せそうな表情で
いつもほっこりするんだよね~
これからも2歳に向って楽しく~
家族みんなが幸せでありますように♪


みんなから沢山写真を頂いているのだけど
今度は、セブンっ子とかも追々アップして行くね!


みんな、幸せそうで本当にこんなに嬉しい事はありません♪
大切に育ててくれて
ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-02-25 00:14 | 巣立ったANGEL達

お届け物でーす★鹿の足!



北海道の紅牙くんのお里から荷物が届きました♪
いつも有難うございます!

巣立った後も本当に良くしてくれて
いつも紅牙の事を気にかけて、見守ってくれています
本当に幸せな事だなぁ~って思う

こういう素晴らしいご縁を
これからも心から大切にして行きたいと思っています!
出会いに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

ジャーン!
e0258397_12544737.jpg


鹿の脚丸っと2本とΣ(- -ノ)ノ
手作り鹿肉ジャーキー

美味しそうな匂いがうする~♪
スンスンっ

e0258397_13123976.jpg


先ほど後ろ足1本やっつけた所です~
超大物なので、やっつけるのに苦戦しましたが
何とか、前半戦終了~
・・・只今ブレイクタイム

お父さん、お母さんボクの為に有難う♪
e0258397_131551.jpg



もう、解体する側から離れなくて

みんなキラキラした目で待ってました♪
これが見られるからね~
ワンズの為なら何でも出来ちゃいそうな気がする!


みんなで美味しく頂こうね~♪
どうも有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-02-14 13:27 | ごはん・おやつ

BRAVE ANGEL★関東オフ会~その2



あれからどれくらい経ったのだろう~
今更?!ですが・・・
そろそろブログも徐々に活動して行きたいと思います!

その間いろーんな事があったけども

高校受験を控えた我が家の1号
長男だからか、とてもゆる~くマイペースな子なので
心配になるんですが(笑)
毎日、無事に早く終わります様に・・・と
ドキドキしてます~(汗)

BRAVE ANGELの関東オフ会の続きです

やっぱり、オフ会はこれでしょう!

今回はみんなで持ち寄りでBBQ♪
e0258397_936930.jpg

e0258397_9371449.jpg

e0258397_9374218.jpg

ワンコも食べられる焼き芋も準備~
甘くておいし過ぎたΣ(- -ノ)ノ
e0258397_9404689.jpg

北海道のバディ家から新鮮な牡蠣も♪
e0258397_942769.jpg

パコさん特製の焼きそば~激ウマだった!
e0258397_9562151.jpg

ミト家から野菜たっぷりサバ入りの雑煮汁~冷える日に浸み渡る温かさ&美味しさ
私はじめて食べました!千葉ではこれに餅を入れてお正月に食べるそう~
ご当地のグルメが結集しましたね♪
こっちのお正月の雑煮見たらきっとガッカリすると思うよ(爆)
e0258397_9464619.jpg

e0258397_9474642.jpg

e0258397_9482654.jpg

e0258397_9485810.jpg

e0258397_9492656.jpg

e0258397_9513011.jpg


美味し過ぎて即完売で写真を撮り損ねた
ソシオ家からサラダ&マリネ
その他デザートも沢山~♪

少し風があったので風よけでタープを建てて頂いたり
BBQを率先して準備してくれたり
(私は何もしてないなぁ・・・笑)
この日の為に色々と準備して頂いたり

本当にみんなどうもありがとう!

やっぱりBBQはファミリーの親睦を深めるのにもってこいだね♪

また暖かくなったらBBQやりたいね!

今回都合が悪くて来れなかったファミリーさんも
次回は一緒に楽しもうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-02-06 10:19 | 巣立ったANGEL達