<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今月のおめでとう♪



エイトっ子5が先日26日に産まれましたが

10月はエイトっ子達のおめでとう!でもあります♪

e0258397_21252263.jpg

10月29日生まれ
エイトっ子3

バディ&エイル&はやて&あんず

2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳からも元気でいっぱい楽しんでね!

e0258397_21291978.jpg

10月30日生まれ
エイトっ子4

そら&ミランダ&サラ&フィオ

1歳のお誕生日おめでとう♪
1歳まではどうでしたか~?
これからもいっぱい楽しんでね!

お誕生日プレゼントもう少し待っててね♪


*************************

先日ファミリーさんに近況報告と写真を頂きました♪

e0258397_21355659.jpg

ツバキっ子2
リリィちゃんと与一くん
先日のwan-wa杯でのお写真頂きました♪

あいちゃんからも写真を頂きましたよ~
とっても凛々しく可愛くなっていました!

e0258397_21392198.jpg

BEBEっ子1★レイアちゃん
ツバキっ子1★ミトくん

AWIディスク大会でのひとコマ
ミトくんはこの日は都合で見学だったみたいですが
レイアちゃんは、D2(中級クラス)でなんと準優勝!
一緒に頑張っている努力の結果ですね~♪
おめでとうございました!


家から巣立って行った子の活躍や嬉しそうな笑顔は
私の宝物です♪

また写真送ってね!
ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-10-29 21:48 | 巣立ったANGEL達

K9長野★動画頂きました



最近プロバイダーを変えたんだけど
Pは自分のパソコンからmixiにログイン出来ず
ふてくされてます(笑)
最近ログインしてないなぁ~なんて皆から
思われてるけど、ちゃんと生きてますよ

先日K9の長野へPだけ参戦
お世話になった方々ありがとうございました♪
私のいない大会はさぞかし羽が伸ばせたことでしょう(爆)

大会の動画をお願いしたんだけど
ビデオの古いメモリーを削除してなくて全然撮れなかったw
でも~ルカ家がちゃんとビデオに撮ってくれて
ビデオを速攻頂きました♪
忙しい中ありがとうね!

今回参戦したのはゼッツくんと紅牙くん


土曜日

紅牙2R
1.7.1.7.0


ゼッツ2R
0.7.6.6
手元が~残念(笑)


ゼッツ決勝
0.6.0.7
右ダレ上手~(笑)

日曜日

ゼッツ1R
1.0.8.1
なんか投げが残念(爆)


紅牙1R
8.7.8.8.8
日に日に上手になっていく紅牙くん
ゼッツのハイスコア43Pまでもうすぐ!


ゼッツ2R
8.8.1.7


紅牙2R
7.1.0.10
可愛そうー(笑)ちゃんと投げれ~

紅牙決勝
7.6.7.0.6
ちょっと編集がいるのでまた今度の機会に!

この日は、ウーマンクラスで
ゼッツと紅牙それぞれアイリス姉妹とも出ましたが
素晴らしい~スローで両日決勝に絡み
入賞おめでとう!!
(動画載せたいくらいだよー)

気が付けば身内で入賞祭りでした♪

みなさんお疲れ様でした~
そしてお世話になりありがとうございました♪
また遊んでくださいねっ

次回は豊橋!寒くなって風もおかしいことになる季節ですねー
でも頑張りましょう~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-10-29 20:21 | K9disc japan

トイレ出し組




e0258397_18274457.jpg

紅牙・YUCCA・なつめ・紅蓮

5分はまずみんなで思い切り大爆走w
気が済んだらトイレ(笑)若いからね~


e0258397_18333220.jpg

ZEPHYR・BEBE・ゼッツ・紅椿

e0258397_18381897.jpg

EVA・TEN・セブン・エイト

来年の年賀状はこのメンバーで集合写真かー(笑)



明日と明後日はPだけK9の大会
私はエイトが出産が近いのとセブンっ子の巣立ちもあって
家でお留守番です~!
宜しくお願いします~
頑張って来てね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-10-24 18:46 | 日常

姉妹っていいね♪



先週末、BEBEっ子vivi家と一緒に
アニマルコミニュケーションへ行って来ました♪

今回は迷いに迷っての我が家の不思議ちゃん紅蓮
e0258397_16405788.jpg

なーに考えてんだろ?なんて思う事もたまにあるので
行って来ました~
●ご飯をあまり美味しそうに食べてくれないので聞いてみたら~
○美味しいか美味しくないかと言ったら美味しくないw
でもちゃんと食べるよ
昔、ガツガツとご飯をこぼしながら食べている子を見て
@たぶんツバキだと思う・・・
『やだわぁ~。汚いわぁ~。』とドンビキしたそうな(笑)
それから自分はああゆう風になりたくない!と思ったんだって~
●ディスクキャッチの時、ディスクを追い越す感じでフリップキャッチするけど
(普通に取ってくれればOKなんだけど。)なんで~
○キャッチ出来るかできないかじゃなくて、いかにかっこよく取るかに
こだわってるんだって~。
以前大会で誰かのキャッチを見て『これだ!かっこいい!』って思ったんだって
だから常にかっこよく取れるようにチャレンジしてるんだって~
@あぁ・・・そうなんだ~
違う競技になっちゃってますよ(笑)まぁ紅蓮が楽しければいいかっ!

そんなこんなでいろいろ聞いたけど
紅蓮はすっごく周りを見て考える子らしく、いいなと思ったことはやってみたり
嫌だなと思う事は、気を付けようwと思っているみたい
とても頭の回転が速くて、真面目で、一途
でも若い事もあって高校生っぽい感じ?もあるらしい(笑)
本人は犬って自覚しているみたいだけども本当に人間くさい子で
私は私!ほかの子と一緒にしないで~特別なんだよ♪だって
うん、これを聞いて私に似てるわwと思った節も(爆)

アミコミが終わったら家にviviちゃん達が遊びに来たよ~♪
その後パンコも合流!
e0258397_1732843.jpg

e0258397_1744458.jpg

e0258397_1751871.jpg

e0258397_1761649.jpg

e0258397_1773184.jpg


姉妹っていいね~♪
また遊ぼうね!

週末アイリス家とパンコ家が合流して朝練しました~♪
今週末はK9長野なので、最終調整です
うちはPだけなので宜しくお願いします~

いろいろとデッキの扉を付けるのも手伝って貰っちゃった♪
週末になるとだんだんと完成していく気が(笑)

また遊ぼうね~!
ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-10-21 17:13 | 巣立ったANGEL達

早起きになりました



ワンズたちの引っ越しも順調に終わり
(まだまだ他は途中だけど・・・)

朝イチフールドで走るのが日課になってます
トイレ出しがとても楽になりました♪
まだワンズトイレが完成してないので
(台風や雨ばかりー!)
ぼちぼちとワンズトイレは作ろうと思っています♪

実は早起きするのがとても苦手なワタシ。
でも引っ越してからは朝5時には目が覚めます(笑)
朝日を浴びながら走るワンズ達の嬉しそうな顔!
それを見るのがたまらなくうれしいのです♪

e0258397_10115643.jpg

e0258397_1011372.jpg


e0258397_10155512.jpg

e0258397_10164112.jpg

e0258397_10173672.jpg

e0258397_10182593.jpg

e0258397_10184611.jpg

e0258397_10192616.jpg

e0258397_1019585.jpg

e0258397_10214696.jpg

e0258397_10224585.jpg

e0258397_1025342.jpg

e0258397_10271747.jpg

e0258397_10295788.jpg


yuccaは7か月
なつめは4か月になりました♪

逞しく育ってます(笑)

写真は無いけど・・・
週末はお友達が遊びに来てくれたり♪
子犬の見学があったり
何かとバタバタしたけども
とても充実して楽しい週末でした!

ルカ家・ぱんこ父ちゃん・アイリス家
またいつでも遊びに来てね~♪
ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-10-13 10:38 | 日常

やっとここまで来た!



PCをvistaからwin8に変えたら
使いにくいったらありゃしない(笑)
慣れるまでの辛抱かな~

お盆には完成予定だった新犬舎
もう10月ですよー(笑)
私も、追加&追加でいろいろと注文を付けたので
ある意味仕方ないですが

やっとここまで来ました!
e0258397_2049134.jpg

ウッドデッキは明日完成予定★

e0258397_2051710.jpg

e0258397_20513396.jpg

ソファーの足つけるのに1時間もかかったり(笑)
外はすっかり日が暮れてたし!

振り返ってみれば・・・
e0258397_20564827.jpg

e0258397_20574223.jpg

解体作業から始まり
e0258397_20594298.jpg

荒れ地だった土地を
e0258397_2105511.jpg

e0258397_2122271.jpg

e0258397_2133697.jpg

整地しながら~
みんなに手伝って貰って芝を植えて
e0258397_2173917.jpg

おかげ様で綺麗な芝生になりました

犬舎も
e0258397_21112558.jpg

元々は鶏舎だった所の一角を残して建て直してみたものの
はじめはどうなるか・・・と思ったけど

プロの手を借りて何とか!

周りの人の手を借りなければすべては出来なかったこと
本当にありがたいなと思ってます

明日から引っ越しの準備を少しずつしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-10-02 21:25 | マイフィールド制作まで