<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スウェーデン式ドッグマッサージ



出会いがあれば別れもあります。
先週末95歳の祖父が静かに天国へ旅立ちました
じいちゃんとの思い出と色々教えてもらった知恵は私の人生の宝物。
じいちゃんが私のじいちゃんであった事とても誇りに思う
最後の最後まで誰にも手をかけさせる事もなく
格好良くて、おしゃれで、話し好きで、笑顔が似合う
素敵な素敵なじいちゃんでした♪

なので来年の年賀状は勝手ながら
失礼させていただこうと思いますm(__)m

***************************

それでは本題です!

もう忘れちゃうだろ~という位前の事ですが
BEBEっ子のvivi家の企画で
スウェーデン式ドッグマッサージの先生に来ていただきました♪
7家族位が集まったかな??

e0258397_12451269.jpg

e0258397_12453770.jpg

マットからはみ出てますけどのゼッツくん(笑)

e0258397_1246444.jpg

e0258397_12463181.jpg

先生そこ効くわ~って顔のゼファー

ゼッツもゼファーも素人目から見ても凝ってるよね・・・って
わかるほどだったのですが~
やっぱりすっごい凝ってました(笑)
しっかり揉み解してもらいました♪

今回1回目の施術だったのですが
明らかに走り方や体の軽さに変化があって
すごいビックリ!!
定期的にしっかりとメンテも必要なので
次回12月もお願いしました~!

お昼ご飯はviviママが用意してくれました~♪
e0258397_12542113.jpg

e0258397_12543621.jpg

e0258397_1255555.jpg

e0258397_12552535.jpg


超~美味しかったです♪
ありがとうございました!

施術を待つ時間や終わった子達はランで遊んだよ~
e0258397_12563478.jpg

e0258397_12572273.jpg

e0258397_12583147.jpg

e0258397_12581036.jpg


e0258397_1314267.jpg

e0258397_1315521.jpg

e0258397_132559.jpg

viviとyucca

お世話になった先生、viviママ、集まって頂いたアジ仲間のみんな
どうもありがとうございました~♪

また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m

12月先生にまた出張お願いしたので
興味ある方はメール下さいね!
人数に限りがありますのでお早めに・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-11-20 13:09 | 日常

NDA新舞子



やっと・・・
やっと引っ越し先ににネットが繋がりました!
光の工事は大工事で(笑)
周りに民家も何もない山の中なので
400mも光ケーブルを引っ張ってくるという
周りに家だけしかないのに~ご苦労様!

新PCには何も入ってないので古PCの中の
要るものだけデータ移行するのに時間がかかりそう
まぁ、ボチボチやります!

***************

先日の3連休の最後の日
家から一番近い会場『新舞子』へ行って来ました
本当はPも私も出る気満々でしたが
朝からなつめとユッカが仕事を増やしてくれたので
(ご想像にお任せします)
受付までには間に合わず(笑)

当日紅牙とアイリス姉ちゃんがプレジャーに参戦

e0258397_022029.jpg


優勝おめでとう♪

紅牙と遊んでくれてありがとうね!

次回K9豊橋でも宜しくお願いします~♪

ツバキっ子のリリィちゃんも大会見学に来たよ

e0258397_0242791.jpg

懐っこくて可愛いリリィちゃん
覚えていてくれたかな?
泥んこのあんよで
ベロベロアタックいっぱい喰らいましたが
私はいつものことなんで~
嬉しかったよ♪

e0258397_026288.jpg

おでこに泥を付けてトライカラーになってみたり
e0258397_0263491.jpg

ディスクを眺めて勉強したり

経験値上がったね~♪

久しぶりに会ったリリィちゃん
たぶんリリィ父&母はあまり気づかないと思うけど
少しだけ落ち着きが出てきたなぁ~と
私は感じたよ!

今度はうちのドッグランに遊びに来てね~♪
今の月齢に合ったディスクトレーニングを伝授するよ

全くディスクに興味が無かった我が家のなつめっち。
(ほんと何か転がりましたけど・・・?って眺めてるだけだったからw)
ディスクドッグの血が覚醒しました(笑)
超素直なのでトレーニングしやすいっ!

いやぁ~これからも楽しみだなっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



[PR]
by brave-angel | 2014-11-06 00:41 | NDA