<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう~♪



今日も暖かい1日でしたね♪
仕事が昼あがりだったPがワンズ達と
いっぱい遊んでくれたので
ワンズ達も満足~なお顔でした♪

2月のお誕生日おめでとう♪
e0258397_20422561.jpg

2/23日
TENっ子2
1歳のお誕生日おめでとう!

豆太くん・ZEROくん
CLANちゃん・BELLちゃん・優奈ちゃん

みんな元気にしてるかな~?
写真頂きました♪
どうも有難うございました~!

e0258397_20103778.jpg

e0258397_20104510.jpg

豆太くん★
小さい頃からレッスンを一緒に楽しみながら
豆太くんとの生活をエンジョイしてます♪
オーナーさんの努力と愛情で
レッスンの成果も日に日に見ることが出来て
動画を拝見するのが何よりの楽しみです
これからも楽しんで下さいね~!

e0258397_20174694.jpg

e0258397_20175424.jpg

ZEROくん★
いつも明るくて素敵なオーナーさん
ZEROくんとの生活をとても楽しんで
ディスクにもチャレンジ中です!
今週末大会でお会いできるのを楽しみにしてます♪

e0258397_20271520.jpg

e0258397_20264947.jpg

CLANちゃん★
先日里帰りしてくれた時の写真です♪
CLANちゃん可愛い妹が出来ました(あ、人ですよ)
すっかり立派になってばぁばもビックリでした~♪
この日はいっぱい遊んだね!
またいつでも遊びに来てね~♪

BELLちゃん・優奈ちゃんも近況お待ちしてます~
お誕生日プレゼント送ったので
もう少し待っててね!

*****************************

そしてそして本日
2/24は、ツバキっ子1
2歳のお誕生日です~
みんなおめでとう!!

REXくん・ハリーくん・はるくん・ミトくん
紅蓮・こももちゃん

e0258397_20433496.jpg

e0258397_20435938.jpg

ミトくん★
先日のAWIの大会で(D2)3位入賞!
ディスタンスオープンでも3位入賞!
セグメント賞もゲット!
トリプルでおめでとうございました♪
ミト父さんは海外出張中で帰国した時にしか
一緒に練習が出来ないのにしっかりと入賞をゲットって!
これも絆がしっかりと出来ている証拠ですね♪
本当にありがとう!

e0258397_20522067.jpg

紅蓮★
ディスクでは~
いつも瞬足でキレッキレな動きですが・・・
そんな紅蓮の足をいつも引っ張る私です(笑)
いかにかっこよくキャッチするかの研究は相変わらず熱心
もうすぐお母さんになる予定です!
だだだ大丈夫かなぁー。
紅蓮の子を想像するのも楽しみですが♪
きっと素晴らしいいい子を産んでくれると思います!

ハリーくんメールありがとう♪
これからもアジ頑張ってね!
REXくんFB見たよ~ん!
はるくん・こももちゃんも元気かな?
また近況待ってます~♪


みんなそれぞれお家でおめでとうして貰ってるかな♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-24 21:04 | 巣立ったANGEL達

エイト避妊手術



今日は暖かかったですね!
このまま春になっちゃえ(笑)

今日はエイトさんの避妊手術の日でした
e0258397_1844462.jpg


今から病院へお迎えに行って来ます

エイトさんには沢山の可愛い子を
産んで育てて貰ったね
そして、エイト子~エイトの孫へと
血を次世代に繋いで行ってくれると思う。

エイトさんお疲れ様!
本当にありがとう!

今日1日はちょっぴり長かったなぁー
何かあって病院から電話がかかってこやしないかと
落ち着かない1日でした

エイト6歳まだまだこれからさ♪
一緒に楽しく幸せに暮らそうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-23 18:59 | EIGHTのこと

BRAVE★プチオフ会その2



今日は天気がとても良かったので
10頭一気にシャンプーしました
(BEBE子は、只今出張中)
6頭目の時・・・
もう今日じゃ無くていいんじゃね?なんて
とても弱気になったけどw
きっと今日を逃すと
次にやる気スイッチが入るのがいつになるか分からないんで(笑)
いやぁ~でも腰痛。
後は足裏カットと爪切りだけだ~
いや、これの方が大変かも・・・
特にゼッツ!!

******************************

プチオフ会で
アウル家パコさんが焼きそばとお好み焼きを
焼いてくれました~♪
(流石、パーティー慣れしてて手際がいい)
e0258397_18374973.jpg

e0258397_18385442.jpg

e0258397_1839138.jpg

あっという間に出来上がり♪
お好み焼きがフワフワしててとっても美味しかった~♪
焼きそばも美味しかった!

e0258397_18403678.jpg

e0258397_18404366.jpg

e0258397_18404943.jpg

e0258397_1840573.jpg

それぞれファミリーさんが持ち寄りした
スィーツもいっぱい♪
どれもこれも美味しい~!
たまらーん♪大好評でした
みんなどうも有難うね♪

e0258397_18432271.jpg

まったりと時間が過ぎます~

夜は残ったメンバーで
ご飯に行きました♪

e0258397_18451684.jpg

海鮮サラダ
タコのから揚げ
e0258397_18453443.jpg

フグのカルッパッチョ
e0258397_18455335.jpg

天丼
e0258397_1846890.jpg

アジのお造り

まだまだいっぱい食べたけど~食べるのに夢中でw
日本酒も美味しかったなぁ~
バディ家!また一緒に飲みましょう♪

夜はバディくんをお預かりして
(すっごくお利口さんでした!)

朝はお約束の~
e0258397_18493268.jpg

コメダでモーニング!
シロノワール何回食べてもウマウマ♪

本当は~久々に愛知に来たバディ家と
お昼は味噌煮込みうどん!と言う所でしたが
なんと、話し過ぎて時間が押してしまったので・・・
次回のお楽しみってことに

そして飛行機で北海道へ帰って行きました

今回はサプライズ的なオフ会になりましたが
年内にはファミリーオフ会をやろうかと思ってます♪
楽しみにしててね~!

集まってくれたファミリーさん
有難うございました!
とても楽しい1日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-16 18:58 | 巣立ったANGEL達

BRAVE★プチオフ会その1



カァーー。記事が2回も消えたw
ナンダコレモゥ~凹むわ
でも頑張るw


先日の事ですが~
関東に住むエイトっ子2ジオくんが里帰りします~!の声に
mixi繋がりのファミリーさん達も一緒に
みんなではありませんが里帰りをしてくれました♪
オープンのオフ会ではないのですが
合計7家族が集まりプチオフ会になりました~♪
しかーし、当日ジオくんが、残念ながら欠席(泣)
ジオくんまた会おうね~!

今回参加してくれたファミリーさん

e0258397_23562823.jpg

エイトっ子2★アウルくん
ぱこさんにはお世話になりっ放し!
有難うございました~
アウルくんパコさん終始ガン見
すっごい絆を感じました(笑)

e0258397_23565740.jpg

エイトっ子3★バディくん
北海道からの参加です!
一番遠いのに1年に1回は必ず会ってます(笑)
この日はアニコミの予約があったのですが
目からうろこでしたねぇ~!

e0258397_2357469.jpg

セブンっ子1★カランちゃん
大会ではいつも一緒に頑張ってます♪
相変わらず可愛いねぇ~
ここに来てもディスクLOVEだね~

e0258397_23581946.jpg

カラン家のお兄ちゃん★コロンくん
ゼッツの甥っ子なのでもう兄弟みたいなものね♪

e0258397_23585415.jpg

セブンっ子3★つばめちゃん
巣立ってから初めて会いました~
つばめの成長を間近で見られて本当に嬉しい!
大きくなったね!

e0258397_23592664.jpg

BEBEっ子1★アルバくん
相変わらずカッコいいアルバくん
何がびっくりしたってお母さんのディスクスローが
超上達してたこと!頑張ってるね♪

e0258397_2359533.jpg

BEBEっ子2★viviちゃん
すごく落ち着いたなぁ~と
ユッカが一番ガチャガチャしてた(笑)
相変わらずディスク好きだよね!
アジも頑張ってね♪

e0258397_002136.jpg

BEBEっ子2★ぱんこちゃん
毎週会ってる気がするぅ~(笑)
会う度にぱんこの成長がすごく感じられて
とてもうれしいです!

e0258397_022467.jpg

久しぶり~!BEBEっ子2のみんな
e0258397_031512.jpg

yuccaとなつめも
e0258397_035896.jpg

e0258397_04476.jpg

e0258397_041592.jpg

e0258397_042359.jpg

vivi家の姫ちゃんとマリオくんも一緒に♪
e0258397_05772.jpg

e0258397_051658.jpg



この日はパコさんが美味しい焼きそばとお好み焼きを
作ってくれましたよ~!
パコさんの屋台は最高なのです♪

長くなりそうなので
ウマウマは次回で~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-14 23:36 | 巣立ったANGEL達

ツバキ避妊手術



予約がやっと取れて
今日ツバキの避妊手術をして来ました

e0258397_2294735.jpg


とても複雑でしたが気持ち的にも整理出来たし
これからは楽しくディスクをやっていこうね♪

傷口が治るまでは安静。
でも傷口を気にしたり舐めたりは一切ないので
早く傷も治りそうです

今はご飯もしっかり食べてスヤスヤ寝てます
しばらくは母ちゃんの側で寝るの
しばらく心配だからね

お疲れ様ツバキ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-09 22:28 | 紅椿のこと

yuccaとなつめ★



yucca
2/6で11ヶ月
e0258397_21573918.jpg

なつめ
2/3で8ヶ月
e0258397_21581096.jpg


早いね~!
ユッカもなつめも段々落ち着いてきました
いや、動きに慣れただけかも(爆)
ユッカもなつめも元気&大らかに
スクスクと育ってると思います
BEBEっ子2&ツバキっ子2のみんなも
おめでとう!
元気にしてるかなぁ~?


今日ヤ○ダデンキで
以前PC購入とNTTの新規契約キャンペーンでの
キャッシュバックを受けてきました♪
対して貰えんだろと思ってたけど
思ってた以上に戻って来たよー!!
これって振込みとかじゃなくて
その場で現金貰えるのね・・・
なので以前から欲しかったコレ即買いました~
e0258397_2213847.jpg

プラズマクラスター2500

犬部屋がどうしても犬臭が気になって
どうせ買うなら容量が大きいの!って思ってて
新型が出たばかりで型落ちで激安のものをゲット
今時のはしゃべるのね(笑)


今日は1日雨だったからワンズ達も家の中で
まったりDAYでした~♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-08 22:22 | YUCCA

今日はポカポカな1日で★



今日は1日中暖かくて風も無く穏やか~!
こんな日が大会だったら良かったのにねぇ(笑)

今日は天気が良かったので洗濯物が良く乾く!
朝から洗濯3回~
うちの中と高の息子っちはそれぞれ
柔道部と少林寺拳法部なんで
道着がねーこれなかなか洗濯泣かせw

今日は張り切ってPも朝から投げ練してたよ~
よかよか。その調子(笑)

昼からはみんなでフリータイム
e0258397_2224434.jpg

e0258397_2225660.jpg

e0258397_223660.jpg

フリーって言ってもみんな『遊んで~♪』ってなるから
結局はPがせっせとボールをエンドレスに
投げる羽目になるんだけどw
この子達に『飽きる』とか『疲れた』の言葉は無いw

フリーで楽しんでるのはこの親子(笑)
e0258397_2262248.jpg

色んな子が居るから面白い

今日なつめが調子こいてセブンに喧嘩売って
『生意気なんじゃ~ゴラァ~!』って
しっかり〆られてた(笑)
女番長のセブンにはまず勝てんわ~w
最近調子こきのなつめ、
7ヶ月になって自信も付いてきたんだろうね
まぁそんな時期でもあるんだね~
成長ってやつですね!
その点ユッカは争いが嫌いな~めっちゃ下てです(笑)

それそれ観察してると面白い~

明日は何して遊ぼうかな♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-07 22:23 | 日常

発掘なつめのデビュー戦



ビデオの整理してたら
懐かしの(言っても2ヶ月前か)
ディスクデビュー戦ビデオが出てきた~
5ヶ月だからまだパピパピしてて可愛いなぁ♪


先日のK9で張り切ってエントリーしてたんだけど
7ヶ月で初ヒートが来ました♪
なので今回は残念ながらキャンセル
今は2か月前の様な初々しさはありません(笑)
パピパピ時期短かったなぁ~(汗)
来シーズンからPが『俺のなつめ』と言い張るので
Pに任せたいと思います・・・大丈夫か?!
なつめは苦手な軌道がほぼ無く
どんなディスクでも対応してくるのでPには丁度いいかも(爆)
とにかく投げ練して下さい・・・

いつだったか忘れてしまった位の
紅蓮の練習会のビデオも出てきたぁ~!



全く同じ父母から産まれたけど
性格が全く違う2人w
ゆえに、扱いも躾け方も全く違いますが
ディスク狂はどうやら二人ともに共通する様子
まぁどんな子であろうが楽しいのが一番だね!

これからも楽しみだなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-05 18:05 | なつめ

K9★爆風豊橋大会!



先週末K9豊橋シーパレス大会に行って来ました
土曜日は朝から心が折れそうな位の超爆風w
日曜日もかなりの爆風w
ルカ家のタープが破れちゃったし~(汗)
この日の爆風は、今までの1位2位を争うんじゃないかな?
しかもシーパレスは又の名をクルクルシーパレス
風に層があって回るというか巻くんで真っ直ぐ飛ばすのさえ
難しいかったでーす(笑)

言い訳はこの位にしてっと。

e0258397_12422338.jpg

ゼッツ
e0258397_12441676.jpg

ZEPHYR
e0258397_12454274.jpg

紅椿
e0258397_12474046.jpg

YUCCA
e0258397_1254108.jpg

紅蓮
e0258397_1311942.jpg

BEBE
e0258397_1351032.jpg

紅牙

e0258397_13646100.jpg

爆風でポイントは伸びなかったけど

YUCCAの1・2R


10ヶ月のYUCCA
やっとディスクっぽく少しはなってきたかな?
先回の大会ではマーカーを運んで来てくれたり
YUCCAは確実にお笑い系(笑)
後は場馴れが必要だね~

BEBEの決勝

BEBEの好きなディスクを投げるのが
なかなか難しくてw
もっと私の方が投げ練しなくちゃ~

土曜日のお昼は
e0258397_13353658.jpg

e0258397_13354638.jpg

たこ焼き~♪
焼き立て食べたら熱くて~危なかった(爆)
でも美味しかったね!
夜は~ルカ家とアイリス家で
トンカツ屋さんへ~(ゲン担ぎ)
e0258397_133753.jpg

e0258397_13372723.jpg

こちらも美味しかった!

お世話になった皆様どうも有難うございました!
また次回も宜しくお願いします
次の日激しく筋肉痛~でした(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-05 13:41 | K9disc japan

クランの里帰り~



我が家の
爆風のK9豊橋レポはまた次回にして(笑)
今日TENっ子2のクランちゃんが
遊びに来てくれました~♪

e0258397_1704682.jpg

お帰り~クラン!

私の事ちゃんと覚えていてくれたかな?
久しぶりに会ったクランちゃん
とても可愛く成長してました~♪

今日も風が強くて少し寒かったけど
いっぱいランで遊びました♪
e0258397_1755856.jpg

e0258397_1762740.jpg

TENちゃんとクラン
e0258397_1781248.jpg

e0258397_17103724.jpg

e0258397_17124100.jpg

みんなと♪
e0258397_17124274.jpg

クランちゃん楽しんで貰えたかな?

オーナーさん今日は貴重なお休みに
こちらへ来て頂きどうも有難うございました♪
またいつでも遊びに来てね!

*************************

土日に開催されたNDA木曽三川
ファミリーみんな頑張りました~!
e0258397_1719736.jpg

TENっ子2★ZEROくん
BEBEっ子2★ぱんこちゃん
BEBEっ子1★アルバくん

みんな入賞おめでとう!
風の中大変だっただろうけど
いい経験が出来たんじゃないかな?
これからも楽しくをモットーに
頑張って下さい~♪
ぱんこ父ちゃん写真ありがとう!


なんかすっごく元気が出た1日でした♪
みんなめっちゃ可愛んだもんなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-02 17:27 | 巣立ったANGEL達