<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏の計画~プール!



夏休み中のお楽しみ計画
ワンコ用大型プールを設置する事!
ここらの夏はホント暑いし(汗)
e0258397_17263454.jpg

3メートルあるからクールダウンも楽々だね~

今日はプールの土台(レンガやブロック)を
買いに行って~何とか土台まで作ろう!なんて
考えてたのに~なんせ今日は朝から土砂降りw
今日は断念・・・

さて暇になったねって事で久しぶりに仕事が休みのPと買い物

イオンへ行って~
ディスク用のグローブを買って
(私は最近あまり使わないから激安商品w)
これいいよ~ってファミリーさんに教えてもらったコレを買って
e0258397_17243959.jpg

とても丈夫そうー
遊びの幅も広がる予感♪
遊ぶの楽しみっ!

e0258397_1732795.jpg

近くのコストコへ行って~
平日なのに雨だからか?結構混んでたな~
e0258397_17322661.jpg

今日はコレがほしくて行ってきました
(よりによって雨だけどw)
結構みんなのカートにも入ってたので
お!今日はお目当てのキッチンペーパーがある~♪
なんて余裕かましてたら
私でラスト2個!!!
いつ行っても売り切れで無いのさ。
ルカママ今度うちに来たら持っていってね♪

e0258397_17382680.jpg


明日は晴れるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-26 17:41 | 日常

股関節のケアと新サプリ



今日は朝からいい天気~♪
昨日までの雨が嘘みたい
e0258397_11183442.jpg

早朝にみんなをドッグランに出して
それをしばらく眺めながら
目覚めのアイスコーヒーを飲むのが朝の幸せなひと時♥

e0258397_11241430.jpg

なつめ近すぎ(笑)

この時に走り方とか
体調の具合とか精神的な物とか
朝は必ずひとりづつ名前を呼んでチェック♪

この時にマッサージや
ブラッシングとか爪切りとかもしちゃう
今は凄い毛が抜けるからね~(汗)

今日の朝
頼んであったサプリメントが届きました
e0258397_11375860.jpg

この前獣医さんで先生と話した時に
股関節にいいサプリが出たよ~って
情報をくれたので早速取り寄せ
サプリはこれまでいろんな物を試してきましたが
いいのかがイマイチよくわからない事が多くて
(まぁサプリは薬じゃないからね)
e0258397_11414530.jpg

中身はこんな感じ

先生曰く、これはサプリだけど
使ってみていいものだって実感してるってっ言ってた

ゼッツも6歳半でそろそろシニアに入って来る時期だし
コウガは股関節がそれ程良く無くて将来的に心配だし
これからも元気いっぱい一緒に遊べるように~
みんなの健康の為にしばらく使ってみようかと思うよ!
もちろんパピーからでもOKなのでシグマもね♪
なので定期購入に申し込みましたw

毎月
Oh~諭吉~!だけど
ワンズ達の健康には変えられない
しばらく使ってみてまたレポります~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-22 12:07 | 日常

芝刈り終わった後で~



梅雨に突入してから雨ばかり

雑草は伸び放題w
芝生も伸び放題w
白いキノコは生えるわ?
e0258397_12363435.jpg

調べたら毒キノコではなさそう。
頑張れば食べられるらしい・・・(爆)
でも食べませんよー

家のプチ家庭菜園も収穫時期になって来ました~
e0258397_1239307.jpg

フルーツトマト
e0258397_123953100.jpg

シュガープラム
こやつら本当に甘くてビックリ!!
これから毎年育てようと思う♪

ゴーヤも花が咲き、小さなゴーヤが出来てた♪
e0258397_12423581.jpg

超可愛いなぁ~♪
これは白いゴーヤなのですが
いつ白くなるんでしょうね?
ゴーヤ大好きなワタシ!楽しみだなぁ

今日はやっと朝から晴れたので急いで芝刈り!
その後は雨ばかりで思い切り遊べなかったワンズ達と
いっぱい遊びました~♪
e0258397_12494084.jpg

e0258397_12495352.jpg

やっと呼び戻しが出来る様になり~
レトリーブも出来る様になったシグマ
遊びの幅が広がってきました♪

週末はPだけK9奈良県へ参戦
今回私はお留守番~!
明日はユウの少林寺拳法の試合があるので
ちょっくら見学にでも行こうかな
実は少林寺拳法って生で初めて見るんでw

奈良も雨が降らないといいね~
参加するみなさん宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-19 13:02 | 日常

週末のお楽しみ!



週末は、パンコ家とアイリス家
レッスンが終わった後にvivi家
BEBEっ子3の新しいオーナーさんしずく家、ルイ家
犬賢楽学倶楽部の大会が終わったその足で
アルバ家、ZERO家、カランコロン家が遊びに来てくれました♪
vivi家、しずく家、ルイ家、ZERO家は残念ながら夕方にお帰り
お疲れの時にみんなどうもありがとうね!
また遊びに来てね~♪

e0258397_21301354.jpg

夕方にBBQ~!の準備の間はみんな熱心に投げ練タイム
ストラックアウトで楽しんでました!
e0258397_21465137.jpg

お待たせBBQ開始♪
e0258397_22204884.jpg

e0258397_2154648.jpg

やっぱりBBQにはビールだね(笑)

パンコ家とアイリス家は毎度ながら車泊で
朝から投げ練~!

この日は干物で朝ごはん
e0258397_21572118.jpg


いっぱい食べて&飲んで、いっぱい話して、もちろん練習もして
とても楽しい週末でした!
これから月1でBBQの予定です(笑)
また遊んでね♪

*********

6/16セブンさん7歳の誕生日でした♪
e0258397_2284521.jpg

セブンさんおめでとう!

そして同じ日にsigmaくん5ヶ月になりました♪
e0258397_22102627.jpg

まだまだお子ちゃままっしぐら!
まだ日々自由犬(笑)でもこれでOKだと思ってます
この可愛い時期は今しかないのでね
とにかく今は私と遊ぶのが楽しいなぁ~位に思ってくれればw
そのうち訓練もしようかなーと♪
(いつになることやら・・・)
e0258397_22111249.jpg

特にユッカと意気投合~のsigmaくん

sigmaくん『え?』って位いい子で
なんも・・・なんも苦労なしw


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-17 22:22 | 日常

K9豊橋大会★日曜日



豊橋大会二日目!
一日目よりは風が穏やかだったけど
海のすぐ側なので
クルクルシーパレスには変わりません(汗)

e0258397_22352997.jpg

e0258397_2235463.jpg

e0258397_22355497.jpg

紅蓮★PとDアドバンストクラス


e0258397_22415099.jpg

e0258397_22422460.jpg

ゼッツ★PとDアドバンストクラス




e0258397_2249415.jpg

e0258397_22491991.jpg

YUCCA★私とDウーマンクラス

なんかいまいち気合が入ってないユッカw
ディスク『見て!』でほんとにディスクをジーと見てどおする(笑)
Pの方が合ってるかも・・・なんて不穏な空気w

e0258397_2254236.jpg

紅牙★Dウーマンクラス

グルグル回り過ぎ(笑)
高いディスクはもっとグルグルするしw
この日はまぐれで決勝進出

e0258397_2312036.jpg

e0258397_2313073.jpg

なつめ★私とDインターメディエイトクラス



なつめのモチベーションを保ちたいから
どうしてもふわっとショートになっちゃう(笑)
普段練習はガツガツ投げてるけどね
どうも・・・なつめは『メガネ&サングラス』が
何じゃあれ!!って思ってるっぽいな~(笑)
確かに家族とか周りには誰もメガネをかけてる人が居ない事実w

e0258397_23272552.jpg

Dアドバンストクラス
紅蓮2位 ゼッツ3位
e0258397_232826100.jpg

Dインターメディエイトクラス
アイリス2位 なつめ3位

お疲れ様でした♪

今週末はK9奈良県宇陀市
今回私は用事があるのでPだけ参加予定ですm(__)m
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-15 23:42 | K9disc japan

K9豊橋大会★土曜日



我が家の土曜日~
風は朝から強風時々突風w
時々微風のチャンスタイム!
日頃の行いかぁ~?

e0258397_0203235.jpg

e0258397_0204329.jpg

なつめ★PとDインターメディエイトクラス
なつめは慎重派なので
全く練習の時のようには行きません(汗)
とにかく今は場馴れです♪
e0258397_024598.jpg

e0258397_0251029.jpg

紅蓮★PとDアドバンストクラス

2Rオオコケだったので決勝行けず・・・
e0258397_0362559.jpg

紅牙★PとDアドバンストクラス
スカッ飛び&グルグル炸裂w
e0258397_0375971.jpg

YUCCA★私とDウーマンクラス

まだまだ若さ溢れるユッカ!
風の強い日はタイミングが合わず(汗)
これからもいろいろと経験だね~
e0258397_0453292.jpg

e0258397_0454117.jpg

ゼッツ★私とDウーマンクラス



やっぱりゼッツは頼りになりますw

e0258397_0574456.jpg

1位LUCCA 2位ゼッツ 3位紅牙

この日はルカ家とアイリス家で
祝勝会でカツを食べに♪
(明日も勝!のゲン担ぎ~)
e0258397_102113.jpg

入賞した日のご飯は特別美味いのだ!

ルカママ&パパ
写真&ビデオありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-15 01:01 | K9disc japan

K9豊橋大会★写真



e0258397_23384933.jpg

我が家の開幕戦!
K9豊橋大会へ行って来ました♪
豊橋と言えば・・・
グルグルと風向きが変わる風と突風&爆風w
とても難しい~風が吹く場所
天気はとても良かったものの土曜日はやっぱりの強風w
日曜日はまぁ豊橋だねーって位の風でした

まずは、お写真から!

今回はBRAVEファミリー達も強風の中頑張ってました♪
e0258397_23474165.jpg

e0258397_2348395.jpg

セブンっ子1 カラン★
コロン★
お姉ちゃんととても息が合って来ました!
今回ウーマン決勝進出♪おめでとう~
これからも頑張ってね!
e0258397_23574290.jpg

e0258397_23515471.jpg

e0258397_2352854.jpg

テンっ子2 ZERO★
ど根性娘のテンちゃんとディスク命のゼッツの子だから
やっぱりディスクがとても上手♪
これからも頑張ってね~今回両日とも入賞♪おめでとう~
e0258397_2358508.jpg

e0258397_2359412.jpg

BEBEっ子1 タケル★
写真は手で取って口に入れた瞬間(笑)
ミラクルキャッチでした~♪

e0258397_012741.jpg

e0258397_014673.jpg

アイリス★
e0258397_035159.jpg

e0258397_04178.jpg

ルカ★
e0258397_074989.jpg

あっくん★


今回沢山の差し入れを頂きました!
お世話になった皆様有難うございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-15 00:12 | K9disc japan

ANGEL便り★



ついに梅雨入りしてしまいました(汗)
でも今日は朝からいい天気~だったので
ワンズ達といっぱい遊びました♪
e0258397_12433218.jpg

写真は無いのでイメージ図(笑)

今日はBRAVEの可愛い子ちゃん達のお写真です♪
いつもメール&写真どうも有難うございます~!

GWのファイナルが終わった次の日に
応援に来てくれたその足で~さらに足を伸ばし里帰りをしてくれた
セブンっ子3の『果実ちゃん』
遠い所をどうも有難うございました♪
e0258397_1301557.jpg

e0258397_1303939.jpg

e0258397_1305480.jpg

e0258397_1315748.jpg

セブンソックリ瓜二つ(笑)
物怖じしない天真爛漫な所もそっくり!
元気いっぱいの果実ちゃんでした
めっちゃ可愛かった~♥

そしてGW明けに同じく
セブンっ子3の『NICOくん』のお泊りでした~♪
e0258397_1383476.jpg

e0258397_1384917.jpg

e0258397_139222.jpg

e0258397_13103316.jpg

ニコくんはゼッツそっくり(笑)
二日間いっぱい遊びました♪
とても素直でとってもお利口さんでした!
最後は親子写真♥

セブンっ子2の『クアちゃん』
お写真ありがとうございました~♪
e0258397_13274772.jpg

e0258397_13275829.jpg


エイトっ子4の『ミランダちゃん』
アジリティー大会で入賞おめでとう♪
これからも楽しく頑張ってね~!
e0258397_13183077.jpg

e0258397_1318461.jpg


ツバキっ子2の『与一くん』
先日1歳の誕生日でした♪
e0258397_1321013.jpg

e0258397_13214233.jpg

イケメンくんに成長したね♥

ツバキっ子1の『レックスくん』
e0258397_13233846.jpg

レックスもイケメンだ~♪
これからの季節はキャンプだね!


みんな写真ありがとう~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-10 13:29 | 巣立ったANGEL達

祝★なつめ1歳おめでとう



6月3日は『なつめ』1歳の誕生日♪
おめでとう!!
なつめが産まれた時に植えた
なつめの木も可愛い花を咲かせてます♪

与一&ナック&リリィ&アイ&クレア
みんなもお誕生日おめでとう!

少し前ちょっとだけお腹を崩してましたが
私の心配をよそに
先生も驚く程の回復力ですぐに治りました
(って大したことなかったんだけどね)

当時今週末の豊橋大会も見合わせようかと悩んでましたが
その心配も要らないようで・・・
両日しっかりエントリーしておきました(笑)

e0258397_1921741.jpg


まだまだチャカチャカしてて
お子ちゃまだなー(笑)と思う事もありますが!
これからも宜しくね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-04 19:32 | なつめ

K9★GPF



K9ディスクドッグジャパン
2015年グランプリファイナル
e0258397_1384232.jpg

この場所で写真撮るの忘れたw
e0258397_1435142.jpg

大会の戦利品
e0258397_1423910.jpg

e0258397_1424789.jpg

花道は照れるねw

e0258397_1453075.jpg

ゼッツ
e0258397_146837.jpg

コウガ
e0258397_1462540.jpg

紅椿
e0258397_1564160.jpg

コロン
e0258397_157611.jpg

ルカ

アトラクション
初めてのペア競技
これやってみたかったんだよな~!
紅蓮がヒートで急遽ユッカ出場(全然練習してない)
e0258397_15305.jpg

BEBEっ子2『LINO』
e0258397_1552532.jpg

YUCCA
e0258397_156015.jpg

あっくん

この日は関東へ巣立ったファミリーさんが
会場へ応援に来てくれました♪
みんな~ありがとう!
e0258397_201516.jpg

セブンっ子3『ジェイ』
e0258397_21095.jpg

セブンっ子3『果実』
e0258397_213892.jpg

セブンっ子3『つばめ』
e0258397_22235.jpg

エイトっ子2『ジオ』
e0258397_225240.jpg

エイトっ子2『ゆら』
e0258397_232365.jpg

セブンっ子1『カラン』
コロンが出場してたからずっと居たけどね!

e0258397_245986.jpg

ティアラ&アイリス
カメラ目線バッチリ!可愛いね~♪
e0258397_254619.jpg

ソックリなこのふたり!
シグマとアロア
でもストアイなのよ♪

夜はさわやかにハンバーグを食べに行ったり
帰りはお好み焼きを食べたり
ファミリーさんには沢山の差し入れを頂き
楽しくて美味しい~二日間でした♪

また来年もこの地へ来れるかなぁ?





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-03 02:12 | K9disc japan