<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋と言えば~芋!


*******************
★BRAVEオフ会のお知らせ★
日時:2016年1月16日(土)
場所:BEAVE ANGELフィールド
時間:只今検討中~
日頃なかなか会えないファミリーさん達の親睦を深める為
ファミリーさん同士の情報交換や近況報告など
楽しくワイワイと遊びましょう~♪
詳しくはファミリーBBSに掲載してますので
宜しくお願いします~!
パスワードが分からない~忘れた~って方は
ご連絡下さいm(__)m
*******************

秋と言うかもう冬に片足突っ込んでるかな?
秋は食べるのもが何でもおいしい季節!
昨日先行予約をしていた
秋の恵み『安納芋』が届きました
e0258397_12321393.jpg

この季節限定のお楽しみです♪
e0258397_12335164.jpg

この安納芋多分訳アリ商品で安かったんだろな(笑)
すっごくちびっこだもん((´∀`))ケラケラ

Pに確認したら~(ポチッするのはいつもP)
今月末に通常の大きさも届く予定だからって事で
小さいのはワンコ用だね

お芋は特に大好きなワンズ達
テンションも上がるよね~♪
e0258397_1242670.jpg

釘づけ・・・
e0258397_12422426.jpg

シグマは初安納芋
e0258397_1243156.jpg

なつめにあげてたら空かさず
横から盗み食いをしようとするYUCCA
e0258397_12444349.jpg

ツバキもね
一口で食べちゃうw
もっと味わってよ~(笑)
e0258397_12452327.jpg

e0258397_12575878.jpg

天気も良かったので
今日もいっぱい遊びました♪

遊ぶ時はいつも組分けしてる
TEN・セブン・BEBE・ゼファー・エイト
にも勿論美味しそうに食べてくれました♪
写真は無いけど~

セブンっ子達にも初お芋でした!
みんな初物なのに普通に食べたよ((´∀`))
逞しい!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-11-12 13:04 | ごはん・おやつ

K9木曽カルチャービレッジ~2日目



*******************
★BRAVEオフ会のお知らせ★
日時:2016年1月16日(土)
場所:BEAVE ANGELフィールド
時間:只今検討中~
日頃なかなか会えないファミリーさん達の親睦を深める為
ファミリーさん同士の情報交換や近況報告など
楽しくワイワイと遊びましょう~♪
詳しくはファミリーBBSに掲載してますので
宜しくお願いします~!
パスワードが分からない~忘れた~って方は
ご連絡下さいm(__)m
*******************

木曽三川カルチャービレッジ2日目は
朝から雨・・・止まない雨・・・
でもまだ爆風よりはましかな~?
雨の日は我が子は好きなのでまぁOK!
洗濯物が大量に増えるけどねー(;´Д`)
雨で写真が無いので土曜日の~
e0258397_15551327.jpg

ゼッツ&P アドバンストクラス

足元が悪い中ツルッツル滑りながら頑張ってくれました~
決勝の最後はPが一歩前に動いたから離さんかったんだよーだ((´∀`))ケラケラ
この日は久々の優勝でランキングが一気に上昇!
計算したら3位か4位くらい?でもまだ先は長いからね・・・
でもシングルランクでブラックTシャツが着られるといいねっ♪
この調子で宇陀も頑張ろ~う!

e0258397_16105955.jpg

紅蓮&P アドバンストクラス

言いたいことは沢山あるのだけどw
モヤモヤ~モヤモヤ~(;´Д`)モヤー
なんせいつもカッコよくキャッチしたいグッチだからさー
無駄にフリップ(`・ω・´)キリッ!とかしちゃうしさー
超難しいキャッチになってるのに早く気付けってばw
でも私は全力のグッチが大好きさ~♪
来シーズンが楽しみだなぁ...("= =) トオイメ

e0258397_1626894.jpg

紅牙&みやび ウーマンクラス

ギャンブラー紅牙w
2R目の最後ディスク取れて間に合ったー!って思ったら
股の間をすり抜けとった((´∀`))ケラケラ
決勝では伸ったね(たまにしか伸らんけど)
決勝最後の最後にルカに1P負かされた~
ルカとルカママの底力には勝てない(;´Д`)
でも可愛いルカだからいいや♪
コウちゃんなりにとてもよく頑張って2位で終了!

e0258397_16484830.jpg

YUCCA&みやび インターメディエイト

雨の中良く頑張ってくれました♪
ユッカはどんなに受け渡しでもたついて投げ出しが遅くれても
ディスクをよく見てくれるので余裕があって安心して投げられる♪
決勝はなつめと対決!
ユッカが59Pなつめが57Pその差2P
なつめが本気だしたら絶対負けるよなぁ~(笑)
結局ユッカは2位!なつめに惨敗~
でもユッカが3R頑張って走ってくれただけで大満足♪

e0258397_17351836.jpg

なつめ&P インターメディエイト

この日は本当に頑張った~!
Pとの練習では確実に取れるディスクも大会だと取りこぼしたり
(わざとだと思う・・・)
いくら結果が出せないだろうが上手く行かないだろうが
頑として『なつめと出る!』って言い続けたP
やっとなつめが覚醒したね(笑)認められてよかったねぇ~♪
でも決勝で40Pとかありえんから!
ユッカでベスト尽くしても足りんわw
あの時のPのドヤ顔と言ったら・・・写真撮って公開したいわ(笑)
この日のスコアは97P(ゼッツよりいいスコアだったw)
でも私は密かに嬉しかったよ

e0258397_1803157.jpg

シグマ&みやび トライアルクラス

今月10ヶ月になるシグマ
まだキレとかはガッツキは無いけど男の子は成長も遅めだし
今はこんなものかなぁ~?!
ディスクはよく見るしいい傾向だと思ってます♪
シグマでトライアルに出るとブーイングも出始めたし
次回からはクラスアップで頑張ります~♪
結果は優勝でした~
e0258397_18121759.jpg


ビデオや写真、タープ~何から何まで
ルカママにお世話になりました~いつも有難うね!
感謝感謝((´∀`))
らむちょこさんにも素敵な写真を頂きました♪
有難うございました~!
今回、ツバキっ子リリィとTENっ子ZERO(トライアル2位3位入賞おめでとう!)
セブンっ子カラン(ウーマン3位入賞おめでとう!)
ファミリーさんも段々と一緒に大会で楽しめる様になって
嬉しい限りです♪
楽しかった~!

皆さんお疲れ様でした~!
また次回宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-11-10 18:29 | K9disc japan

K9木曽カルチャービレッジ大会~1日目



再来週には
K9の西のチャンピオンシップがあるので
今回は珍しく早目に更新です!

週末K9木曽三川カルチャービレッジへ行って来ました♪
1日目はこの時期には珍しく微風&程よく曇り!
暑くも無く寒くも無く♪
どれ位ぶりだろ~コンディション抜群の大会は(笑)

e0258397_20301798.jpg

ゼッツ&P アドバンストクラス

今回は編集して動画をまとめてみました
まだまだ若いもんには負けんぞ!
年明けには7歳になるおっちゃんだけど
現役で我が家のエースです♪
これ程頼れる子は居ないよね~P((´∀`))
e0258397_20435395.jpg

3位入賞!

e0258397_20453462.jpg

紅蓮&P アドバンストクラス

結果はアレ??だけどね(汗)
紅蓮の得意な軌道やタイミングは私はよく分かってる~
私とだったらほぼキャッチさせられるのにな~(笑)
でもPは何か紅蓮と目指してるらしいです
今シーズンは黙っときますw
来シーズンは紅蓮と私のペアだからね~(*`艸´)ウシシシ
とにかく2人が楽しく出来たらそれでいいさっ!

e0258397_210122.jpg

紅牙&みやび ウーマンクラス

これだけハジキ&スカッ飛ばれると心折れるな~(笑)
スタート前待機中の発狂とグルグルと受け渡しの雑さはほぼ直りました!
あとは・・・肝心のキャッチ率(;´Д`)エー
脚だけは速いんだけどいつも伸るか反るかのバクチ状態w
脚が速いだけじゃディスクはダメなのよ~コウちゃん
まぁ常に全力で可愛いけどね(〃艸〃)ムフッ
紅牙はまだまだ課題満載

e0258397_21304392.jpg

YUCCA&みやび インターメディエイトクラス

この日とても頑張ってくれたユッカ
練習ではやる気満々百発百中のユッカなのに大会だと
なかなか本来の力が発揮出来ない日々が続いたけど
もうそんな悩みは解決出来たかな~♪
2R終えてポイントは65P
決勝で35P(7×5)出せば100P達成だ!なんて
ギラギラしたもんだから決勝で母ちゃんやらかしちゃいました(爆)
ユッカとは3R全投キャッチの100Pオーバーが目標!
e0258397_21543925.jpg


e0258397_21535420.jpg

なつめ&P インターメディエイト

超マザコンのなつめ(笑)
『このおっちゃんとディスクやんの?( ´゚д゚`)エー』から
『このおっちゃんともディスクやる~』に無事に昇格!
実は練習ではPとも普通に喜んでやるんだけどね(笑)
女心は難しいですね~
2R目は本来のなつめの走りでした!
なつめが納得したからもう大丈夫かと。
って・・・いきなり二日目は凄かったw

e0258397_22111652.jpg

SIGMA&みやび トライアルクラス

2R目はマンウィズの曲で楽しさ倍増!!
ひとつうっかりアウトに出しちゃったけどw
シグマくん2R全てキャッチ出来て満足~
結果は優勝でした♪
順調に成長中です~

次は1日中雨だった~2日目!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-11-09 22:43 | K9disc japan

10月のおめでとう!



もう!11月になってしまいましたー(汗)
今年もあと残すところ2ヶ月弱w
本当に1年って早いです!

10月はエイトっ子のおめでとうがいっぱいでした

e0258397_126382.jpg

★エイトっ子3★
10月29日
バディ&エイル &はやて&あんず
3歳のお誕生日おめでとう!!

e0258397_12112973.jpg

★エイトっ子4★
10月30日
SORA&MIRANDA&SARA&FIO
2歳のお誕生日おめでとう!!

e0258397_12145076.jpg

★エイトっ子5★
10月26日
ROCK&LEON&ほくと
1歳のお誕生日おめでとう!!
e0258397_1220764.jpg

ROCKくん
e0258397_1221168.jpg

LEONくん

近況報告&お写真どうも有難うございました♪
ほくとくんも近況を有難うございました!
またお写真の整理が出来たら待ってます~♪

********************
最近頂いたファミリーさんのお写真
e0258397_1223522.jpg

e0258397_12252669.jpg

BEBEっ子1★アルバくん
訓練競技会で1席おめでとう~
ディスクも頑張ってます♪
e0258397_12261947.jpg

TENっ子2★ベルちゃん
アジリティー頑張ってます♪
また遊びに来てね!
e0258397_12275239.jpg

BEBEっ子3★ケイくん
6ヶ月になったケイくん
アジリティーに向けてトレーニングが始まりました♪
トレーニングが大好きなんだって♪
楽しく頑張ってね~!
e0258397_12321681.jpg

ツバキっ子2★ナックちゃん
お写真&動画どうもありがとうございました~

またお写真近況お待ちしてます♪
有難うございました~

*******************
オフ会のお知らせです!

日時:2016年1月16日(土)
場所:BEAVE ANGELフィールド
時間:只今検討中~

詳しくはファミリーBBSに掲載しますので
宜しくお願いします~!
パスワードが分からない~忘れた~って方は
ご連絡下さいm(__)m

おかげ様でファミリーも増え
誰が誰だか分からない~って声を頂きましたので
今回は自己紹介をしようかと思ってます♪
ファミリーの皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-11-04 12:50 | 巣立ったANGEL達