<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月のおめでとう!



4月22日は~BEBEっ子3
1歳の誕生日でした~(^^♪

レオ・ケイ・ルイ・しずく
1歳のお誕生日おめでとう~!

e0258397_1871311.jpg

まだ目が開く前~(^^♪

写真が送られてきました~
e0258397_18153242.jpg

e0258397_18154197.jpg

★レオくん★
昨日&今日とお泊り里帰りしてくれたので
その時の写真です~(^^♪

e0258397_1818283.jpg

e0258397_1818461.jpg

★ルイくん★
誕生日にはケーキでお祝い(^^♪
可愛い写真をどうもありがとう~!

e0258397_1821025.jpg

★ケイくん★
アジリティーの練習頑張ってるかな?
焦らずゆっくりでいいので楽しく頑張って下さい~!

e0258397_18193615.jpg

★しずくちゃん★
このクッションがお気に入りらしいです(〃艸〃)ムフッ
また遊びに来てね!


1年はどうだったかな?
あっという間だったかな~?
これからも、健康で元気いっぱい
楽しく過ごしてください♪
大切に育ててくれてありがとうね((´∀`))


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-04-30 18:25 | 巣立ったANGEL達

K9★central-champion-ship!中川村~



もう来週はファイナルになっちゃうから
頑張ってブログを一気にあげてます!

4月はランキングポイントを一気に稼げる
セントラルチャンピオンシップ!
大きな大会なので、人数も凄く多いですが(;´Д`)
今回、私は子犬の出産もあってお留守番~
Pだけ頑張って来ました(^^♪

Pだけ・・・で凄く心配だったのは
果たして、マザコン過ぎるなつめが普通に走るだろうか???
もしかして、かあちゃーん!って私を探して走らないかも?なんて
すっごく心配したけどね~

どうやら、居なくても普通だったらしい( ´゚д゚`)
居な方が調子が良かったりして・・・?
嬉しいやら、寂しいやらwちょっとだけ複雑
いや良かったんだけどさ。成長したな~なつめ!
私が心配をよそに頑張ってくれました♪

なつめ★

しかも、すっごい楽しそうだしな((´∀`))ケラケラ
可愛いなぁー!

シグマ★

この日で8大会だったので大きくポイントを稼げました!


シグマもなつめも頑張ってくれました~
何より周りの仲間に支えられて有難いです♪
いつもどうもありがとうー!

e0258397_19315166.jpg

なつめは1P差で・・・(;´Д`)
でも2位でした(^^♪

どうも優勝はまだ早いとゼッツが言ってるようです
まだまだこれからいっぱい伸びしろがあるんだよってね

そして、最終戦の奈良大会もPだけノーリードで
頑張りました~(^^♪

なつめが奈良大会の締め切り3日目にヒートに( ´゚д゚`)エー
なので中川村で最終戦でした~

e0258397_19371132.jpg

最終戦の奈良大会のポスターは
お友達の好意でゼッツくんがモデルです♪
ありがとうございます!この写真めちゃ気に入ってるんです~
(写真は紅蓮ですけど)

奈良大会は
紅牙とシグマと二人で参戦!
結果は覚えてませんが~怪我無く頑張ってくれただけで十分です
シグマは途中からPに変わったので
10大会でインターメディエイトに無事ノミネートされました~

*********
5/3.4はいよいよ愛知県江南市でグランプリファイナルですー!

1年間頑張った我が家のノミネート組は
●なつめ&P インターメディエイト 総合ランク2位
●ユッカ&私 インターメディエイト 総合ランク12位
●シグマ&P インターメディエイト 総合ランク15位
●紅牙&私 ウーマンクラス 総合ランク24位

そして、今年は本気出して
ランク総合3位以内を目指していたゼッツくん
アドバンストクラス 総合ランク18位でした
よく頑張ったね!本当にありがとうね~
ゼッツくんは我が家の誇りです

ゼッツと同じ大会に出たいと頑張って居た
ツバキっ子1のミトくんは、
アドバンストクラス&ウーマンクラスでノミネートおめでとう!
BEBEっ子1のレイアもフリースタイルとウーマンでWノミネートおめでとう!
セブンっ子1のカランもウーマンクラスにノミネートおめでとう!
BRAVEファミリーさんも頑張ってます♪

そしていつも一緒に頑張って居るルカも
ウーマンとアドバンストでWノミネート!
ウーマンは総合7位でブラックTシャツ~(^^♪

グランプリファイナル
楽しもうね!
宜しくお願いします~(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-04-28 20:02 | K9disc japan

K9★3月の稲沢大会~ディスク日和!



K9★3月のセントラル大会は稲沢市でした~
車出しも出来て芝生もとても整備されて綺麗な会場でした♪
K9は月イチで必ずどの地区も平等に開催されるので
我が家には本当に丁度よい団体ですね~

3月の大会はまさに!ディスク日和~(^^♪
春の暖かさでした
今年は暖冬で爆寒な日があまり無かった気がしますね

今回ディスクデビューをした
ツバキっ子2のあいちゃんです(^^♪
これからも楽しんで頑張ってね~!
e0258397_18373086.jpg

e0258397_18374424.jpg

e0258397_1838728.jpg


BEBEっ子1アルバも頑張ってたよ~(^^♪
e0258397_1842442.jpg

写真がこんなしか無かったから・・・ゴメン!

まだお友達とかも出てたけど
メモリーカードを1枚しか持って来てないと言う大失態を犯し
写真があまり無いという(;´Д`)

んで動画です(〃艸〃)ムフッ

紅牙★

コウガこの日絶好調ー!いつもこんな感じだといいんだけどな
最後は残り15秒で思い切り投げるか、5チョロにするか
一瞬めちゃ迷ったんで、ヘナヘナスローになってしもうた(;´・ω・)

シグマ

シグーシグー病を発症(*`艸´)ウシシシ


なつめ

真ん中だってばー真ん中ー!って
めっちゃ言われてるのにな(*`艸´)ウシシシ
ジャッジの側に投げたのによく頑張ったなぁ~なつめ!
この日はいい集中を見せてたね♪


この日も大声出してストレス解消!
あ~楽しかった♪(それしか覚えて無い)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-04-28 19:12 | K9disc japan

K9★2月の半田大会は雨だった!



2月のK9大会も地元半田緑地公園~♪
車で15分~近いのって素敵♥

1日目は雨は何とかもったけど
2日目は時々雨降りだった~
2月の雨にしては?気温はそれ程下がらなかったけど
やっぱり寒くてねー(;´・ω・)
手がかじかむし~足元すべるし~
ワンコも人も泥だらけ!
それでも出たいって思うのはもう重症です((´∀`))ケラケラ

一生懸命頑張ってくれた家の子ちゃん達~
この日は一眼を持って行かなかったので
お写真は無しで動画です~

動画を見ると関連動画で必ずゼッツくんが出てくるし
その度に可愛いゼッツくんを思い出しては
もう母ちゃんダメぽ・・・って
いつも全然動画処理が進まなかったんだけどねw

音量注意ですよ~

コウガ★

左左へ~危なっかし~( ´艸`)
なんせ手が超かじかんで、地面が滑ってなぁ・・・(言い訳

なつめ

やっと本来のディスクが出来る様になって来たかな♪
数か月前は、『えー?とうちゃんとやるのー?!無理ー( ´゚д゚`)エー』
ってJKかよって感じだったのにね~それはそれで
ディスク置いて猛ダッシュで帰って来るなつめ&一人で走るP~って
コントみたいで面白かったけどなーw

ツバキ

いつも一緒に練習はしてるけど、久々の大会~
この日は全投キャッチをしてくて嬉しいなー(^^♪

シグマ

かなり煩いでーす((´∀`))ケラケラ
私とやる時は全く必死にならないのにPと出るとさ
なんかこう、シグシグ~言いたくなるんだよね~
Pに煩いから。黙ってて。って言われたから
もう黙る事にします~((´∀`))
あ、でもたぶんすぐに忘れてまたシグシグ~言うと思うけどw


あーいっぱい叫んでストレス解消!
楽しかった~(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-04-28 18:26 | K9disc japan

K9★今更ですが~1月半田大会



もうすでに記憶も無いような1月の大会!
正直結果は覚えてませんー(汗)
地元半田市緑地公園で開催されました~

この日は、北海道からエイトっ子のバディくんが
遥々里帰りしがてら、一緒に大会に出ちゃおう!って事で2日間頑張りました♪
一番遠いであろう北海道へ巣立ったバディくんでしたが
1年に1回は必ず里帰りしてくれるというフットワークの軽さです♪
e0258397_1224554.jpg

すっごく可愛いけど男の子です(〃艸〃)ムフッ

1月の大会は地元開催って事もあって
大会にはファミリーさん達もいっぱい参加しました♪
もうちょっとしたオフ会風~((´∀`))
なので写真もまさかの1000枚オーバー!
殆どがルカ家に撮って貰ったかも?!
いつもありがとうね♪

e0258397_1112536.jpg

e0258397_1113561.jpg

ツバキっ子2★リリィ
この日は父ちゃん&母ちゃんと頑張ってました~!
来シーズンはファイナル目指してみる?(〃艸〃)ムフッ
e0258397_1117616.jpg

e0258397_11171282.jpg

BEBEっ子2★vivi
いつもはアジリティ頑張ってますが~ディスクも大好きっ子♪
e0258397_11202496.jpg

e0258397_11203579.jpg

BEBEっ子2★ぱんこ
viviとユッカの3姉妹!最近アジリティも頑張ってるんだよね~♪
デビューが楽しみだな~((´∀`))
e0258397_1122495.jpg

BEBEっ子1★アルバ
アルバいつ見てもカッコいいね~(^^♪
これからも訓練にディスクに沢山楽しんでね~!
e0258397_11251565.jpg

テンっ子2★ZERO
この日はお母さんお父さんとW入賞だったかな?
メキメキと上達してるね!スクールも頑張ってるかな~
e0258397_11263240.jpg

e0258397_11264188.jpg

エイトっ子3★バディ
北海道より寒かったそうな!こっちは風があるから体感気温が低いかも~
寒さなんかへちゃらなバディくん頑張ってました~♪
いつもはアジリティーだけどディスクも好きなんだよね~(^^♪
e0258397_11305215.jpg

セブンっ子1★カラン
最近お姉ちゃんとの息がぴったりになって来て
決勝にも普通に残るようになったね~!強敵だー。
e0258397_113358100.jpg

コロン★
コロンのキャッチ率は本当に素晴らしい~!
e0258397_11345531.jpg

e0258397_1135839.jpg

セブンっ子3★リアン
この日がリアンのデビュー戦(^^♪
キャッチは上手いからね~少しずつ課題を頑張って~
応援してるよ((´∀`))
e0258397_1138591.jpg

アイルスも頑張ってたね~!
e0258397_11383953.jpg

スカイエンジェルのソラくん
キャッチ上手過ぎです~((´∀`))
e0258397_11401729.jpg

e0258397_11403632.jpg

e0258397_11404739.jpg

e0258397_11411793.jpg

e0258397_11412748.jpg

e0258397_11414380.jpg

最後に家の子!

今回もルカの写真が無かったわ

みんなありがとう!
これからも楽しく頑張ってね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-04-28 11:44 | K9disc japan

3月のおめでとう!



え?!タイトルおかしく無いか??
もう4月ですけどね~
1ヶ月以上も放置してました(;´Д`)
広告で出したしな~
Pブログ書くのとかやってくれんかなー
絶対無理だろな(`・ω・´)

タイトルの通り!
3月のおめでとうもいっぱいだったよ~
忘れちゃいないからね!

***********

3月4日生まれ★エイトっ子1
6歳の誕生日おめでとう!
e0258397_17411072.jpg

★カレン・ゼファー・BEBE★
e0258397_1744270.jpg

懐かしい写真があった(^^♪
ゼッツが若いー(当たり前か)親子写真~!


3月25日生まれ★セブンっ子1
4歳の誕生日おめでとう!
e0258397_17505378.jpg

★エール・イデア・よもぎ・こゆめ・カラン★
みんな元気かな~?!

3月6日生まれ★BEBEっ子2
2歳の誕生日おめでとう!
e0258397_1753245.jpg

★LINO・カール・ユッカ・vivi・ぱんこ★
ファイナルでバタついてて
集合写真にLINOが入って無かったのよね~(汗)
ファイナルにて!!
e0258397_17555638.jpg

可愛い♪
誕生日の日に3姉妹が集合しました~
e0258397_1864144.jpg



みんなおめでとう♪

ディスク大会の写真も動画もかなり溜まっているので
ブログをアップしたいんです!
でもまだ大会の動画を直視する事が出来ないで居ます・・・
頑張ってるみんなの為にも
少しずつアップしますね
何と1月の大会から溜まってるって言うね(〃艸〃)
もう4月ですよ~
そして来月はファイナルですよ~
ファイナル前には全てアップします!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-04-06 18:14 | 巣立ったANGEL達