人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク練習



今日はユウの剣道部の試合があったので、お弁当持ち。
すっかり、寝坊をして、ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!時間ヤバイんちゃう~?!
って思ったけど、Pがユウの為に弁当を作ってくれていましたw
Pの手作り弁当を持って朝早くから試合に行ったユウでした。
高校に入ったら弁当毎日作れんのか不安になった私(汗)
最近Pは料理に目覚めて、PCでレシピとか検索して色々作ってくれます
本当に有難いな。。。

******************

今日は朝からすごく天気が良かったので
いつもの公園へディスクの練習に行きました♪

最近雨ばかりだったのでみんなウハウハだったよ~



★ゼッツ★

ディスク練習_e0258397_19464813.jpg


ディスク練習_e0258397_203337.jpg

さぁ~コイ!!

今日も絶好調にスカッ飛びしたぜい(笑)


★BEBE★

ディスク練習_e0258397_1952274.jpg


ディスク練習_e0258397_19493376.jpg

母ちゃん見てる??

ディスク練習_e0258397_19543084.jpg

マフ~ン。今日は暑いでしゅよ♪

BEBE子ちゃんはいつもテンションが高いので、練習中に遠くでフセ&マテ!などの
オビ練をしてます
最近はだーいぶ(まだまだだけど)
自分で落ち着く事を自分でコントロール出来るようになったかな?
必死で待ってる顔が可愛いんだw


★紅椿★

ディスク練習_e0258397_2093733.jpg

いい笑顔♪

ディスク練習_e0258397_20133473.jpg


ディスク練習_e0258397_20145318.jpg


楽しかったね~♪
写真を撮ろうと少し野放しにしたら、自分でディスクを拾ってグルグル回ってました(笑)
一人ディスク練習ーってところかな( ´艸`)ムププ



今日はコロンくんも一緒でしたよ♪

ディスク練習_e0258397_20243215.jpg

今日は有難うございました!
これからも頑張ろうね~♪


気づいたら、ZEPHYRとTENちゃんの写真が無かったよーΣ(- -ノ)ノ

ZEPHYRは手元強化中~
最近中腰でずっと練習してたから、腰痛になっちゃっいました(T▽T)アハハ
こりゃ、整体行かないと治らんなw

TENちゃんは、相変わらず可愛かったです♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-03-11 20:46 | Disc練習
<< 元気だよ♪ 改装中な部屋と犬 >>