人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9木曽の写真★ありがとう★



台風4号接近中です
東海地方昼頃に暴風雨警報が出ました。
子供達も早く学校から帰ってきました
二人とも骨だけの傘を持って・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

皆さんも台風には十分気を付けて下さい('-'*)ノ

こんな日に限って・・・・仕事が休みとは(´・ω・`)ションボリ
5月のオープンから始めて!の何も無い日のお休みだったのにぃ
台風が来て無かったら、セブンさんのトリミングを兼ねて
お客としてドッグカフェ&ランに行きたかったのにぃ

残念ρ(-ε- )イヂイヂ

********************

K9のお写真を
ルカママさんと三太ママさんに頂きました♪
いつも有難うございます!

★16日雨の日★
写真が1枚も無かったので貴重です
(ちょっと編集でサイズを間違えちゃったw)
K9木曽の写真★ありがとう★_e0258397_15161646.jpg
TENちゃん頑張れ!
K9木曽の写真★ありがとう★_e0258397_15164882.jpg
スカットビ~
K9木曽の写真★ありがとう★_e0258397_15182424.jpg
雨でも頑張った!

★17日カンカン照りな日★
K9木曽の写真★ありがとう★_e0258397_15372123.jpg

K9木曽の写真★ありがとう★_e0258397_15375265.jpg

K9木曽の写真★ありがとう★_e0258397_15383453.jpg

K9木曽の写真★ありがとう★_e0258397_1540138.jpg

K9木曽の写真★ありがとう★_e0258397_1548146.jpg


一生懸命で、楽しそうなワンズ達の笑顔を見るのが
一番幸せを感じる時です

いつもありがとうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-06-19 15:58 | K9disc japan
<< この並びが一番いい K9木曽大会★とにかく暑かった... >>