人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こゆめ&ジオ便り★



先日、家族でキャンプに行った様子を
ビデオ&写真で送ってくれた
セブンっ子のこゆめちゃん♪

家族みんなでキャンプに行くのが楽しみ!で
こゆめは立派なサッカー犬になってました♪
本当に可愛くて何度も何度もPと一緒にビデオ見たよ~

本当にありがとう!



★こゆめ&ジオ便り★_e0258397_10273360.jpg

★こゆめ&ジオ便り★_e0258397_10274096.jpg

いっぱい遊んでグッスリです♪


東京に婿入りしたエイトっ子2のジオくん
いつも近況報告ありがとう!
この夏休み中もいろんな所へお出かけして
とても楽しそうな笑顔をいっぱいありがとう~

『ジオスマイル!』は本当に癒される♪
★こゆめ&ジオ便り★_e0258397_103847100.jpg



なんでこんなにみんな可愛いんでしょう!
BRAVE ANGELボーダーっ子は
世界で一番可愛いなぁ♪


みんな元気で幸せそうな笑顔を見れる事が
私の一番の楽しみです♪
他のANGEL達も写真送ってね♪
待ってます~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-09-04 10:50 | 巣立ったANGEL達
<< ゼッツ写真★今日はお休み ★NDA開幕~河口湖★ >>