人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなったから



久しぶりの更新です

最近段々と涼しくなってきましたね♪
やっと人間もワンズも活動しやすくなってきました

私の仕事はだいたい週4
平日の休みは朝近くの公園へディスクの練習に行ってます
(徒歩2分)

近過ぎるので、1頭づつ約20~30分位練習に連れて行くのですが

私はこの頃一番BEBE子とバッチリ息が合う
少し前に悩んだスカッ飛びやハジキは最近全く見られなくなりました。
受け渡しもかなりスムーズになったし
随分落ち着きも出て来たなぁ~と。
これがPと一緒に組むとグダグダ(笑)
Pとは練習不足なんだろうけどね
涼しくなったから_e0258397_1395176.jpg


ZEPHYRもただいまヒート終わりがけで
後半はちょっとバテ気味
ZEPHYRには超投げやすいんだな~♪
ZEPHYRはヒート明けたらPと組む予定!
本番に弱いZEPHYRがどこまで応えてくれるかな
まぁ結果がすべてじゃないから、楽しめればOK
涼しくなったから_e0258397_13562079.jpg


紅椿も練習ではいつもいい感じなんだけど
今日は何故かよくディスクを見失ってたかな
でも見つけたら素早く反応出来る様になって来ました
少しづつ・・・少しづつ・・・一歩一歩ね!
不思議スイッチも練習ではで無いんだよね~
きっと場馴れが必要だと思う!
まだまだ紅椿とは絆をしっかり深めないといけないな
涼しくなったから_e0258397_1410111.jpg


そして練習では最近全然噛み合わないのがゼッツくん
Pとはベストパートナーだから別にいいんだけどさ~
私とだと結構手を抜いてるw←チョロしか来ないと思ってる?
だから私との練習だと一番キャッチ率が悪いです
ディスクは素直に出さないし、終わりだよ~って言うと
公園の真ん中でフセしてストライキ起こすし(汗)
でも本番になると全然違うんだよね
そんな所が人間ぽくって凄く可愛いんですが・・・。
涼しくなったから_e0258397_14204843.jpg


その後

TENちゃん&エイトさん&セブンさん
トリオでお散歩です★このトリオの散歩超楽ちん!
TENちゃんは、ディスクじゃないの?と少し不満げですが
もうすばらく我慢してね!
TENベビーの離乳が終わったら少しづつ練習して行こうと思ってます

夕方はもう一回朝と同じディスク練習をして
じゅんちゃん&エバ&さくら&しじみ&あんずの
大きい&小さい子で散歩行きます



そして私の休みは一日終わるのだった・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-09-26 14:33 | 日常
<< 今日は暑い! 新舞子大会の写真★ >>