人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のグリーンゲーブル



仕事はお休み♪
私って運が悪いのか、雨女なのか、平日お休みの時は
超寒かったり、雨の確率が多い・・・ρ(-ε- )

だけど今日は晴れてて暖かい!
なので~そろそろTENちゃんのシャンプーでもしようと思ったけど
今回はゲーブルでシャンプーして貰う事にしました('-'*)エヘ
順番待ちでの時間の調整で、とりあえずランで思いきり暴走させて
ランチを食べ。

TENちゃんをシャンプーに預け

最近少々運動不足気味なゼッツくんをまたドッグランで思いきり走らせ
(飛び道具が必要だけど)

ゼッツくんはいっぱい走って満足そうでした♪
久々のグリーンゲーブル_e0258397_1541354.jpg


久々のグリーンゲーブル_e0258397_159077.jpg

暖かくなって来たはずだ~春だねぇ♪

久々のグリーンゲーブル_e0258397_15101340.jpg

TENちゃんスッキリフワフワでいい匂い!
綺麗にして貰って良かったね♪
さすがプロの仕上がりは違うねぇ~

今日は特別に、頑張ったご褒美
久々のグリーンゲーブル_e0258397_15123095.jpg

温キャベツとササミほぐし
私は山ぶどうスカシュで(笑)
久々のグリーンゲーブル_e0258397_1515286.jpg

『ヨシ!』と同時に瞬殺でΣ(- -ノ)ノ
写真撮る余裕などなし・・・

次は誰と行こうかな♪






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-03-13 15:27 | お出かけ
<< 明日は久々ディスク大会♪ ジオくん優勝おめでとう♪ >>