人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールTシャツに慣れましょう!



昔は、
犬に服を着させる事って・・・どうなんだろ?って
結構前向きな考えではありませんでした。

短毛の子
(我が家で言ったらミニピンとウィペット)は
本当に寒がりさんで
あまりに寒い時や散歩の時は服を着させる時もあるけど
ボーダーは冬には必要ないかな~

でも、夏の日差しは
黒いボーダーにとっては、本当に暑いと思うんだよね
なので夏のお出かけや運動の時は
クールTシャツがあった方がいいかな~と思う時もあります

うちのこはみんなTシャツとか嫌がる子も居ないから
いざってなった時も楽!なんだけど

紅蓮にもTシャツに慣れて貰いましょう!

クールTシャツに慣れましょう!_e0258397_10473263.jpg


予想通り!はじめは凄く嫌がって
転げまわってましたが・・・(笑)

そのうちTシャツを着ている事にも慣れて
今は平気~♪になりました

すぐに着れなくなってしまうので
ペッツワンのTシャツで(笑)
サイズはLサイズが丁度良い大きさでした♪

クールTシャツに慣れましょう!_e0258397_10522831.jpg

うん、まんざらでも無いですよ。

これで大会とかお出かけとかバッチリだね♪



私が紅蓮と遊んでいる時
『ぐ~ちゃん♪』とか『ぐ~!』とか言うと
空かさずPが
『はじめはちゃんと紅蓮って呼べ!』って言って来たΣ(- -ノ)ノ

今日Pが紅蓮と遊んでいる時
『ぐっさん!』と言っているのを聞き

『・・・ぐっさん??、紅蓮ですが?』と
同じ事を言ってやりました。

あ~すっきりしたw




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-06-05 11:08 | 紅蓮のこと
<< 狂犬病の注射 世界のマキタ!キター >>