人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDA木曽三川★



三連休で特に何も予定が無かった我が家
近くの木曽三川でNDAの大会~と言う事で
行って来ました♪

●ゼッツ&P スーパークラス●
NDA木曽三川★_e0258397_1929169.jpg

投げ練を殆どしないP
大丈夫かなぁ・・・と思ったけどやっぱりw
楽しめればOK!だけどね~
でも微風でエッジアウトとかやめてー(汗)

暑さからなのかゼッツも手元が最悪~(汗)
4本しか入らないなんて~(笑)
ゼッツくん暑い中よく頑張ったね!

●紅椿&みやび S2クラス●
散々誰と出ようか~何に出ようか~迷った挙句
紅椿と出る事に

練習時も大会時も何かとムラが出る紅椿
そのムラをどうしても~把握したくて
いい時はいい!ダメな時は全くダメ!
そんな感じなんですが~
昔から不思議ワールドを持った子なので(笑)
常に紅椿のベスト!を尽くせるように
これからも頑張って練習です。
NDA木曽三川★_e0258397_19411884.jpg

2R目は私の投げもアレでしたが
1R目の貯金で何とか決勝に引っ掛かりました
2R、決勝共に私の納得出来るゲームでは無かったので
結果より、納得出来るゲームが出来るように
頑張ります♪

●紅蓮&みやび プレジャークラス●
今日は紅蓮とプレジャーデビュー♪
K9とは違い出入り口には柵がありません!
この状況で普通に出来るかなぁ?というのもあって
試しに出てみる事に~
1R目
戻る時に見事に脱走w
必死に呼び戻しましたが3投しか出来ませんでした~(T▽T)アハハ
次に控えていたトイプーちゃんが気になって仕方なかった様です(笑)
ビデオは私がマヌケ過ぎて笑えるので自粛(爆)


2R目は1R目の反省として~一緒に走る事に( ´艸`)ムププ
これ、めっちゃ疲れるー(T▽T)アハハ
私ってかなり体力が無いなぁ~と言うのを痛く実感w
1投目のフットフォルトなんてこの時は全く気付いてない!
帰ってビデオみて初めて気づいたと言う・・・
どんだけ必死だったんだ~という(笑)
夏の間ゴロゴロとしてたツケがこれ来たね~って感じですなw
NDA木曽三川★_e0258397_19565891.jpg

なんと~紅蓮ちゃん3位入賞!
まさか貰えるとは思って無かったんで
嬉しかったぁ~♪

次は番外編♪
紅牙の初めてのお友達とBEBEっ子アルバが
応援に来てくれたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-09-25 20:03 | NDA
<< NDA木曽三川★番外編 NDA木曽三川★お友達 >>