人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★3ヶ月&7ヶ月♪



紅牙くんが我が家に来て半月
元気いっぱいの3ヶ月を迎えました♪
今じゃすっかり我が家の一員で
仲良くやんちゃ坊主してます~♪
体重:8.6キロ
祝★3ヶ月&7ヶ月♪_e0258397_12444528.jpg

祝★3ヶ月&7ヶ月♪_e0258397_1247487.jpg

祝★3ヶ月&7ヶ月♪_e0258397_12481049.jpg

集中力も運動能力も天才的♪
いやぁ~楽しみな子だなぁ

そして紅蓮ちゃん先日7ヶ月を迎えました♪
うん!お転婆は相変わらずですが(笑)
スクスクと成長中~!
体重:14キロ
祝★3ヶ月&7ヶ月♪_e0258397_12544634.jpg

祝★3ヶ月&7ヶ月♪_e0258397_1259099.jpg

ディスク馬鹿に成長中~
着地が上手なので少しづつ練習も増やしてます
いやぁ~紅蓮も楽しみな子だなぁ


先日紅蓮の同胎ハリーくんから写真を頂きました♪
祝★3ヶ月&7ヶ月♪_e0258397_1332528.jpg

タッチ練習♪
イケメンに成長中~ですね!
これからも練習頑張ってね~


昨日セブンっ子が産まれたので
これからより一層、賑やかになりそうです~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-09-28 13:08 | 紅牙のこと
<< こんなの買ってみました~ NDA木曽三川★番外編 >>