人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの買ってみました~



大会なんかでお昼を食べる訳ですが
寒くなると手軽なカップ麺ばかり~になるんだよね
米が食べたい♪なんて思う事もしばしば

近くにコンビニがある様な会場だったらまだいいんだけども
コンビニが遠い~という会場も

それで見つけたのがコレ
こんなの買ってみました~_e0258397_15484250.jpg

タケルくん(笑)

来たのはいいけど思った以上に小さいΣ(- -ノ)ノ
シャモジも付いてたけどもスプーンやん!ていう大きさ(笑)
でもまぁ今度使ってみようと思うよ~

家で試しに~と思ったらDCだったのに気づく・・・
ありゃ。車まで行って試さなきゃダメやん~
これと米・水さえあればおにぎりは作れそうだよ
P~任せた(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-09-29 15:57 | 日常
<< 紅牙って~★ 祝★3ヶ月&7ヶ月♪ >>