人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが!K9★藤枝大会お友達★



別に特にすごーく忙しかったwって訳でもないのに
1日ってあっという間で・・・
気付いたらこんなに時間が経ってました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日すごくいい事があったの♪
凄い人に出会ったと言うか
その人のおかげですごくHAPPY★
今までのモヤモヤ~としたものが全て消えた!
出会いって偶然じゃ無くて全てが必然なんですね
今の私には、会うべきして会った人と言っても過言ではない位の
そんなタイミングでございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今更ですがー藤枝のお友達の写真です★
我が家は土曜日だけともあって、今回は写真が少なめ・・・
ルカ家に沢山写真を貰ったので
(すごくいい写真沢山あったよ~♪ありがとう!)
我が家の写真は気が向いたらアップします(爆)

今更ですが!K9★藤枝大会お友達★_e0258397_9302242.jpg

驚異の前歯力!落とすもんかぁー★LUCCA
夫婦揃っての決勝進出おめでとう!
LUCCAママのディスクを拾ってて思った事
あの左投回転がすっごくかかったディスクを取れるLUCCAは
やっぱり凄いわ!
今更ですが!K9★藤枝大会お友達★_e0258397_9374225.jpg

最近すごく絶好調★リムリム♪
すごく楽しそうに走ってた姿がたまんなかった~
可愛い・・・可愛過ぎだっ!
今更ですが!K9★藤枝大会お友達★_e0258397_9413546.jpg

男前カイザー★立派になりましたな!
今更だけど、カイザーってめっちゃいい名前だよね
写真見ててすごく思うんだけど、走る姿とかキャッチの仕方
ビュン×2に激似だね!
今更ですが!K9★藤枝大会お友達★_e0258397_948513.jpg

イメージは大人しくて可愛い・・・だけども僕凄いんですASH★
ミスる気がしない安定感!ママに会えなかったのは残念だった(汗)
次回会えるかなぁ?
今更ですが!K9★藤枝大会お友達★_e0258397_100388.jpg

僕の出番はまだですか?のあっくん★


お昼にれおらんさんから静岡おでん&おにぎりまで
頂いちゃいました♪
今更ですが!K9★藤枝大会お友達★_e0258397_103105.jpg

これ食べたらね・・・普通のおでんが食べられなくなる危険がありw
本当に美味しんだから♪
いつもいつも頂いてばかりですいません・・・
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しく頂きました♪御馳走様でした~


ん・・・写真はこれだけかΣ(- -ノ)ノ
三太くんはPのすぐ後だったから写真が撮れなかったんだよね
ごめんねー(T▽T)
なんかバッタバタしてたのかしら?
結構撮って無い子が居るのに帰って気付いたりw

やっぱり大会は2日間出たいなぁ~と思う
(今回は仕方ないとしても)
次回は木曽三川~宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お世話になったみんなどうもありがとうございました♪
またご一緒出来るのを楽しみにしております~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-10-18 10:13 | K9disc japan
<< 体重測定したら・・・ K9★藤枝大会 >>