人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANGEL便り★その7



我が家から巣立った
可愛い可愛いANGEL達

いつも可愛い写真を送って頂いてどうもありがとう!
なかなか遠くて会えないけど
こうやって可愛い写真を送って頂けるのだけでも
本当に幸せです♪

ANGEL便り★その7_e0258397_17572928.jpg

セブンっ子1★エールくん
先日、オプデスの競技会でデビュー
見事2席を取りました♪
これからも、エールといろんな事にチャレンジしながら
一緒に頑張ってね!

ANGEL便り★その7_e0258397_1804962.jpg

BEBEっ子1★ルークくん
性格も運動性能もIPOで世界に行く様な凄い先生に
太鼓判を押して頂ける程いい子に育っています~
それはオーナーさんの愛情と努力の賜ですよ♪
本当に理想的に育っていると思います!

ANGEL便り★その7_e0258397_1892299.jpg

ツバキっ子1★ハルくん
ゼッツそっくりで驚いた~(笑)
超イケメンに成長してるね!
最近スクールになかなか行けなくて会えてないけど
また一緒にアジリティー頑張ろうね♪
オフ会でもお会いするの楽しみにしてます~

ANGEL便り★その7_e0258397_18135667.jpg

セブンっ子2★ナナちゃん
いつもメール&写真をどうもありがとう!
すくすくと健やかに大きくなっている様で嬉しいです♪
これからも子育て楽しんでね~


またファミリーさんから届いた写真を
追々アップして行きますのでいつでも写真送ってね♪

有難うございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-12-13 18:18 | 巣立ったANGEL達
<< 犬賢楽学倶楽部★講習会 紅椿★祝3歳! >>