人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZⅡくん5歳おめでとう♪



1月に入って初投稿・・・

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪  Σ(- -ノ)ノオソッ

年の暮れから何だかバタバタしていて
PCをゆっくり開く時間がありませんでしたー(T▽T)

1月13日は
ゼッツくんの5歳の誕生日でした~♪

白髪も増えつつ(まだシニアには早いぞ!)
大人の貫禄も出て来て、家では落ち着き放ってます(笑)
でも甘えん坊な所は健在!(これが可愛い所~)

ゼッツの子や孫達もどんどこ増えてます♪
BRAVE ANGELはゼッツ無しでは語れません

忙しかったのでケーキとかそう言うのは今回は無しで・・・
ツバとゼッツとBEBE&ゼファーとグレンで合同でお誕生日をする予定

ZⅡくん5歳おめでとう♪_e0258397_1158219.jpg



これからも
いっぱいいっぱい!楽しもうね♪

おめでとう!
ゼッツ大好き❤


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-01-14 12:06 | ZⅡのこと
<< 成長したなぁ~と思う瞬間 2013年投げ納め >>