人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の色々~



お久しぶりなブログです!
流石亀(笑)

この数日はいろんな事がありました~
いい事も悪い事も( ´艸`)ムププ

悪い事があってもそれを逆手に取ってチャンスだと思う様にしてる
ちょっとやそっとじゃ~動じませんщ(▼ロ▼щ) ギラギラ

いい事は沢山あり過ぎて♪
いつも周りのみんなには感謝してます~
ありがとうね!


K9は今シーズン最終戦の豊橋大会へ
最近の色々~_e0258397_1812311.jpg

ゼッツ★
最近の色々~_e0258397_1814518.jpg

ZEPHYR★
最近の色々~_e0258397_18201561.jpg

紅蓮★
ウーマン決勝進出5位で終了~!
ヘボスローでゴメンネ~グッチ(汗)
最近の色々~_e0258397_18245156.jpg

紅牙★
プラクティスクラス優勝おめでとう!
最近の色々~_e0258397_18282875.jpg


残すはGPF!
ゼッツ&Pはオープンで何とか出場
私は~今回も(爆)応援団~
来季こそは!毎回言ってるけど~♪

オイシイアトラクションもPと紅蓮が出るから
2日間出番なしな私(T▽T)アハハ
たまにはいいかっ!

写真は三太ママ&ルカママに頂きました~♪
いつも綺麗な写真どうもありがとう!


***********************
ドッグラン作成&リフォームも徐々に進んで来ました♪
当初は、近くの工務店さんにリフォームを依頼しようと考えてましたが
思ってた以上に・・・高くてねΣ(- -ノ)ノ

それを、父が高校時代の友人Kさんに相談したら
(Kさんはもう歳で引退してるけどチャッキチャキの大工さん)
『父のお願いだし、この仕事を人生最後の仕事にしよう!』と
超破格でリフォームを引き受けて頂きました。
儲けないわぁーとぼやいてたけど(笑)
Kさんは、私が物心ついた時からよく家に来てたし
おじちゃん的存在なので頼もしい~
実家もKさんが建ててくれたんですけどね♪

商売とはな!から始まっていろんな話しも聞く事が出来ました(笑)
さすが、今までいろんな経験や苦労をして来た人だけあって話しが深イイ!

ここに来て縁って素晴らしいなぁ~ってすごく感じますね。

毎日ちょこちょこ見に行ってるんだけど
今日は、電気屋さんがどこにエアコンやコンセントを付けるかとか
街灯はどうするかなど打ち合わせに来てました。
ワンコ部屋のコンセントは床から1メートル上部へ!
(これ言い忘れてた事だから良かったw)

リフォームは結構急ピッチに進んでいて、完成予定は8月

ドッグランと言えば・・・
自分で作るぞぉ~と気合いは入れたものの
よく見ると石ころが少々ゴロゴロ(流石山!)
しかも、芝生の張り方とか調べると水はけの関係で土だけではダメで
砂も混ぜる感じΣ(- -ノ)ノソウナノ?
なので急遽、砂を父の知り合いに4t車×3入れてもらって
砂と一緒にもう一回耕す作業をして石も綺麗に取り除いて!
地面をローラーで固める~気が遠くなる様な作業~(汗)
5月1日か2日には芝生屋さんから芝生が届く予定なので
これまでに整地作業を終えなきゃー!雨降るなよ(*- -)(*_ _)ペコリ
しかもしっかり面積を測ったら・・・
235坪、777平米ありました(*- -)(*_ _)
ラッキーセブン!なんて浮かれている場合じゃないw

ドッグランの芝張りは手伝いに行くから声かけてね!って
いろんな方に温かい声をかけて頂きました~
本当に有難い事です(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとに声かけるからね~(爆)


まぁ水面下では色々と目まぐるしく
毎日が動いてます。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-04-23 19:55 | K9disc japan
<< 芝生最終決定! BEBEっ子1★ルークくん >>