人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TENっ子豆太くん頑張ってるね♪



4ヶ月が過ぎた豆太くん
スクールのブログをいつも拝見させて頂いています♪

初めてのボーダーコリーでしたが
しっかりと向き合って、頑張ってくれているので
私も安心です♪

子犬の頃はまだ小さくて、可愛いのでまだまだいっか!
なんて許せちゃう事も多いのも事実ですが~
この頃の飼い主さんとの関わりはとっても大切だと思っています♪
厳しくとか、しっかりと躾けるとかじゃなくて一緒に楽しく!ですね~
楽しい事は何でもすぐに覚えるし、とっても意欲的に動きます!
家の子天才♪っていっぱい褒めて褒めて~
いっぱい自信を付けて行って下さいね♪
ボーダーは一度覚えた事は絶対に忘れませんから
この時期にいっぱい楽しいいろんな刺激を与えて下さいね♪

豆太くん4ヶ月の動画です♪
スクールのブログから拝借しました(笑)


うちのユッカも4ヶ月になりました
TENっ子豆太くん頑張ってるね♪_e0258397_1758334.jpg

そろそろ、自由犬から~
少しづつ簡単な事から教えて行こうかな!

週末パンコちゃんにも会ったよ♪
TENっ子豆太くん頑張ってるね♪_e0258397_17591453.jpg

凛々しくなったね~!
TENっ子豆太くん頑張ってるね♪_e0258397_17595442.jpg


ユッカ 4ヶ月体重8.0キロ

みんな元気かな?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-07-07 18:02 | 巣立ったANGEL達
<< アニマルコミュニケーションへ EVA無事退院 >>