人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランの柵とBBQ~その2!



この日はルカ家は車中泊をする事になっていたので
一緒にBBQで飲むぞ~食べるぞ~!
残念ながら小麦パパは用事があって
ここでお別れ~(泣)
いっぱい手伝ってくれてありがとう!

ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21152241.jpg
ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21164778.jpg
ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21155854.jpg

ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21172399.jpg

ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21163585.jpg

ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21175470.jpg


BBQの準備しながら、退屈していたワンズ達の放牧~
ルカは本当に水が大好きね♪
プール!って言うと入りに行くのが可愛かった~
うちはこの時はとりあえずゼッツくんだけだったんだけど
ずっとディスクしよ~!でした(笑)ディスクは肌に離さず~
ぱんこの写真が後ろ姿だけだった・・・(T▽T)アハハ
あっくんの写真も無いやん(T▽T)アハハ

動きがあるとスマホじゃ限界だなぁー。


いよいよBBQ!
ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21273311.jpg

ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21282270.jpg

新調した鉄板で餃子なんかも焼いてみたけど~
初めての試み、餃子がくっ付いたー(笑)
でもこんな所もアウトドア!
次回はもっと上手く焼いてくれるでしょう!(Pが)
ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21331167.jpg

美味しそうな匂いに誘われて来たゼッツくん~
ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_2130635.jpg

ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21302034.jpg

海鮮もね~!
ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21304925.jpg

野菜もね~!

あ、肉を撮り忘れたし(汗)
と言う事で、いただきま~す♪
ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_2132271.jpg

ドッグランの柵とBBQ~その2!_e0258397_21333649.jpg

真っ暗になるまで、いっぱい食べて~話して~
楽しかったねぇ~♪
本当に、山の中なので街頭など何も無い場所!
明りが無いとこんなに暗いか!!って程真っ暗です(笑)

でもその分夜景が綺麗です♪

その3へ続きます~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-07-30 21:40
<< ドッグランの柵&BBQ!その3~ ドッグランの柵とBBQ! >>