人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きになりました



ワンズたちの引っ越しも順調に終わり
(まだまだ他は途中だけど・・・)

朝イチフールドで走るのが日課になってます
トイレ出しがとても楽になりました♪
まだワンズトイレが完成してないので
(台風や雨ばかりー!)
ぼちぼちとワンズトイレは作ろうと思っています♪

実は早起きするのがとても苦手なワタシ。
でも引っ越してからは朝5時には目が覚めます(笑)
朝日を浴びながら走るワンズ達の嬉しそうな顔!
それを見るのがたまらなくうれしいのです♪

早起きになりました_e0258397_10115643.jpg

早起きになりました_e0258397_1011372.jpg


早起きになりました_e0258397_10155512.jpg

早起きになりました_e0258397_10164112.jpg

早起きになりました_e0258397_10173672.jpg

早起きになりました_e0258397_10182593.jpg

早起きになりました_e0258397_10184611.jpg

早起きになりました_e0258397_10192616.jpg

早起きになりました_e0258397_1019585.jpg

早起きになりました_e0258397_10214696.jpg

早起きになりました_e0258397_10224585.jpg

早起きになりました_e0258397_1025342.jpg

早起きになりました_e0258397_10271747.jpg

早起きになりました_e0258397_10295788.jpg


yuccaは7か月
なつめは4か月になりました♪

逞しく育ってます(笑)

写真は無いけど・・・
週末はお友達が遊びに来てくれたり♪
子犬の見学があったり
何かとバタバタしたけども
とても充実して楽しい週末でした!

ルカ家・ぱんこ父ちゃん・アイリス家
またいつでも遊びに来てね~♪
ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-10-13 10:38 | 日常
<< 姉妹っていいね♪ やっとここまで来た! >>