人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹っていいね♪



先週末、BEBEっ子vivi家と一緒に
アニマルコミニュケーションへ行って来ました♪

今回は迷いに迷っての我が家の不思議ちゃん紅蓮
姉妹っていいね♪_e0258397_16405788.jpg

なーに考えてんだろ?なんて思う事もたまにあるので
行って来ました~
●ご飯をあまり美味しそうに食べてくれないので聞いてみたら~
○美味しいか美味しくないかと言ったら美味しくないw
でもちゃんと食べるよ
昔、ガツガツとご飯をこぼしながら食べている子を見て
@たぶんツバキだと思う・・・
『やだわぁ~。汚いわぁ~。』とドンビキしたそうな(笑)
それから自分はああゆう風になりたくない!と思ったんだって~
●ディスクキャッチの時、ディスクを追い越す感じでフリップキャッチするけど
(普通に取ってくれればOKなんだけど。)なんで~
○キャッチ出来るかできないかじゃなくて、いかにかっこよく取るかに
こだわってるんだって~。
以前大会で誰かのキャッチを見て『これだ!かっこいい!』って思ったんだって
だから常にかっこよく取れるようにチャレンジしてるんだって~
@あぁ・・・そうなんだ~
違う競技になっちゃってますよ(笑)まぁ紅蓮が楽しければいいかっ!

そんなこんなでいろいろ聞いたけど
紅蓮はすっごく周りを見て考える子らしく、いいなと思ったことはやってみたり
嫌だなと思う事は、気を付けようwと思っているみたい
とても頭の回転が速くて、真面目で、一途
でも若い事もあって高校生っぽい感じ?もあるらしい(笑)
本人は犬って自覚しているみたいだけども本当に人間くさい子で
私は私!ほかの子と一緒にしないで~特別なんだよ♪だって
うん、これを聞いて私に似てるわwと思った節も(爆)

アミコミが終わったら家にviviちゃん達が遊びに来たよ~♪
その後パンコも合流!
姉妹っていいね♪_e0258397_1732843.jpg

姉妹っていいね♪_e0258397_1744458.jpg

姉妹っていいね♪_e0258397_1751871.jpg

姉妹っていいね♪_e0258397_1761649.jpg

姉妹っていいね♪_e0258397_1773184.jpg


姉妹っていいね~♪
また遊ぼうね!

週末アイリス家とパンコ家が合流して朝練しました~♪
今週末はK9長野なので、最終調整です
うちはPだけなので宜しくお願いします~

いろいろとデッキの扉を付けるのも手伝って貰っちゃった♪
週末になるとだんだんと完成していく気が(笑)

また遊ぼうね~!
ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-10-21 17:13 | 巣立ったANGEL達
<< トイレ出し組 早起きになりました >>