人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAVE★プチオフ会その1



カァーー。記事が2回も消えたw
ナンダコレモゥ~凹むわ
でも頑張るw


先日の事ですが~
関東に住むエイトっ子2ジオくんが里帰りします~!の声に
mixi繋がりのファミリーさん達も一緒に
みんなではありませんが里帰りをしてくれました♪
オープンのオフ会ではないのですが
合計7家族が集まりプチオフ会になりました~♪
しかーし、当日ジオくんが、残念ながら欠席(泣)
ジオくんまた会おうね~!

今回参加してくれたファミリーさん

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_23562823.jpg

エイトっ子2★アウルくん
ぱこさんにはお世話になりっ放し!
有難うございました~
アウルくんパコさん終始ガン見
すっごい絆を感じました(笑)

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_23565740.jpg

エイトっ子3★バディくん
北海道からの参加です!
一番遠いのに1年に1回は必ず会ってます(笑)
この日はアニコミの予約があったのですが
目からうろこでしたねぇ~!

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_2357469.jpg

セブンっ子1★カランちゃん
大会ではいつも一緒に頑張ってます♪
相変わらず可愛いねぇ~
ここに来てもディスクLOVEだね~

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_23581946.jpg

カラン家のお兄ちゃん★コロンくん
ゼッツの甥っ子なのでもう兄弟みたいなものね♪

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_23585415.jpg

セブンっ子3★つばめちゃん
巣立ってから初めて会いました~
つばめの成長を間近で見られて本当に嬉しい!
大きくなったね!

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_23592664.jpg

BEBEっ子1★アルバくん
相変わらずカッコいいアルバくん
何がびっくりしたってお母さんのディスクスローが
超上達してたこと!頑張ってるね♪

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_2359533.jpg

BEBEっ子2★viviちゃん
すごく落ち着いたなぁ~と
ユッカが一番ガチャガチャしてた(笑)
相変わらずディスク好きだよね!
アジも頑張ってね♪

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_002136.jpg

BEBEっ子2★ぱんこちゃん
毎週会ってる気がするぅ~(笑)
会う度にぱんこの成長がすごく感じられて
とてもうれしいです!

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_022467.jpg

久しぶり~!BEBEっ子2のみんな
BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_031512.jpg

yuccaとなつめも
BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_035896.jpg

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_04476.jpg

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_041592.jpg

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_042359.jpg

vivi家の姫ちゃんとマリオくんも一緒に♪
BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_05772.jpg

BRAVE★プチオフ会その1_e0258397_051658.jpg



この日はパコさんが美味しい焼きそばとお好み焼きを
作ってくれましたよ~!
パコさんの屋台は最高なのです♪

長くなりそうなので
ウマウマは次回で~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-02-14 23:36 | 巣立ったANGEL達
<< BRAVE★プチオフ会その2 ツバキ避妊手術 >>