人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sigmaの様子



先日オフ会が無事に終わりました♪
参加頂いた皆様有難うございました!
今回都合で参加出来なかったファミリーさんも
次回お会いできるのを楽しみにしてます♪

オフ会の記事は写真が整理出来次第
アップしま~す♪
もう少しお待ちくださいね!

**************************

家族になって5日目のsigmaくん
とても落ち着いてます
sigmaの様子_e0258397_22115212.jpg


全然手が掛からないGood-boy!
とても性格が良い♪
sigmaの様子_e0258397_22172758.jpg


少し心配だった(今までは自由だったからね)
トイレもほぼ完璧になりました
家の中ではトイレシートを探してしてくれるようになったし
基本外トイレなのですが、トイレがしたくなると自分から教えてくれます♪
私自身もトイレの間隔も随分掴めてきました
ただ朝の4時位になると『トイレ~!』って起こされるけどね(笑)
今はまだ仕方ないね~
トイレの失敗が無くなったので寝る時以外はほぼフリーです

sigmaの様子_e0258397_22245773.jpg

まず何も破壊しないので驚き
コンセントなんかには全く興味を示さない
ただクッションを振り回すのは好きです(笑)
これは自由にやらせてますが~もう綿が出そうな予感(爆)
イケナイ事は『NO!』と言えばすぐにやめるし
聞き分け良すぎる・・・
うちは基本的に自由ですけどね

sigmaの様子_e0258397_22401442.jpg

何よりも人が大好き
だから子供達もsigmaが可愛くて仕方ないと言った感じ

ワンズ達とも着かず離れずいい距離を保ちながら
いい関係を築いているなぁ~と感じます。
当のワンズ達は露骨に興味を示す訳では無く
近くに来たらチェック状態ですが
全く物怖じしないsigmaなのでそのうち認められるでしょうね

まだこれからいろんな経験をして
成長して行ってほしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-04-28 23:26 | sigma
<< シグマ覚書 New フェイス★ >>