人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキに屋根とか。



台風が来て伸び伸びになってた
デッキの屋根工事
デッキに屋根とか。_e0258397_18393471.jpg

デッキに屋根とか。_e0258397_18394853.jpg

これで雨が降っても
デッキに出られる♪

デッキに屋根とか。_e0258397_18423346.jpg

NDAのディスク届きました!
先シーズン100枚じゃ全然足りなかったので
今年は200枚購入

デッキに屋根とか。_e0258397_1845495.jpg

ちょっと面白そうな本が出たので買ってみました♪
あーなるほどね!って思う事が
分かりやすく説明されてて
これからディスクを始めようと思ってる人や
これからボーダーを飼おうと思ってる人には
是非オススメ!の本ですよ
遊びの幅も広がると思います♪

デッキに屋根とか。_e0258397_1854184.jpg

シグマ坊ちゃんも7ヶ月過ぎて
体も随分しっかりして来ました!
来月のK9三重でデビューしちゃおうかなぁ(笑)
なーんて思ってるけど。しばし考え中~

なつめヒートが来てしまったので
夏休み明けはお休みだしね・・・

今週末はちょっくら
JFAの大会へ行ってみようかと♪
見学か参戦かはその日の気分次第(笑)
まずは・・・たどり着けるかが問題w
可愛いあの子に会うのだ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-08-27 19:15 | 日常
<< セブンっ子★誕生日おめでとう! お盆休み~ジェイちゃん里帰り >>