人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9木曽カルチャービレッジ大会~1日目



再来週には
K9の西のチャンピオンシップがあるので
今回は珍しく早目に更新です!

週末K9木曽三川カルチャービレッジへ行って来ました♪
1日目はこの時期には珍しく微風&程よく曇り!
暑くも無く寒くも無く♪
どれ位ぶりだろ~コンディション抜群の大会は(笑)

K9木曽カルチャービレッジ大会~1日目_e0258397_20301798.jpg

ゼッツ&P アドバンストクラス

今回は編集して動画をまとめてみました
まだまだ若いもんには負けんぞ!
年明けには7歳になるおっちゃんだけど
現役で我が家のエースです♪
これ程頼れる子は居ないよね~P((´∀`))
K9木曽カルチャービレッジ大会~1日目_e0258397_20435395.jpg

3位入賞!

K9木曽カルチャービレッジ大会~1日目_e0258397_20453462.jpg

紅蓮&P アドバンストクラス

結果はアレ??だけどね(汗)
紅蓮の得意な軌道やタイミングは私はよく分かってる~
私とだったらほぼキャッチさせられるのにな~(笑)
でもPは何か紅蓮と目指してるらしいです
今シーズンは黙っときますw
来シーズンは紅蓮と私のペアだからね~(*`艸´)ウシシシ
とにかく2人が楽しく出来たらそれでいいさっ!

K9木曽カルチャービレッジ大会~1日目_e0258397_210122.jpg

紅牙&みやび ウーマンクラス

これだけハジキ&スカッ飛ばれると心折れるな~(笑)
スタート前待機中の発狂とグルグルと受け渡しの雑さはほぼ直りました!
あとは・・・肝心のキャッチ率(;´Д`)エー
脚だけは速いんだけどいつも伸るか反るかのバクチ状態w
脚が速いだけじゃディスクはダメなのよ~コウちゃん
まぁ常に全力で可愛いけどね(〃艸〃)ムフッ
紅牙はまだまだ課題満載

K9木曽カルチャービレッジ大会~1日目_e0258397_21304392.jpg

YUCCA&みやび インターメディエイトクラス

この日とても頑張ってくれたユッカ
練習ではやる気満々百発百中のユッカなのに大会だと
なかなか本来の力が発揮出来ない日々が続いたけど
もうそんな悩みは解決出来たかな~♪
2R終えてポイントは65P
決勝で35P(7×5)出せば100P達成だ!なんて
ギラギラしたもんだから決勝で母ちゃんやらかしちゃいました(爆)
ユッカとは3R全投キャッチの100Pオーバーが目標!
K9木曽カルチャービレッジ大会~1日目_e0258397_21543925.jpg


K9木曽カルチャービレッジ大会~1日目_e0258397_21535420.jpg

なつめ&P インターメディエイト

超マザコンのなつめ(笑)
『このおっちゃんとディスクやんの?( ´゚д゚`)エー』から
『このおっちゃんともディスクやる~』に無事に昇格!
実は練習ではPとも普通に喜んでやるんだけどね(笑)
女心は難しいですね~
2R目は本来のなつめの走りでした!
なつめが納得したからもう大丈夫かと。
って・・・いきなり二日目は凄かったw

K9木曽カルチャービレッジ大会~1日目_e0258397_22111652.jpg

SIGMA&みやび トライアルクラス

2R目はマンウィズの曲で楽しさ倍増!!
ひとつうっかりアウトに出しちゃったけどw
シグマくん2R全てキャッチ出来て満足~
結果は優勝でした♪
順調に成長中です~

次は1日中雨だった~2日目!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-11-09 22:43 | K9disc japan
<< K9木曽カルチャービレッジ~2日目 10月のおめでとう! >>